うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 採れたておやつ | トップページ | いってらっしゃ~い »

終わってなかったの?

Pちゃんの換羽、ひと段落と思いきや

昨日からまた抜ける量が増えました。

Dsc00023 ごく一部です

まだ終わってなかったんだねcoldsweats01

Dsc00043そうですよ

いつまで続くんだい。。。

Dsc00027

壁にピタッと、ピタッとPちゃんhappy01

今のところ元気だからいっかぁ。

 

マロンちゃん今日も走って

Dsc00040

跳んで

Dsc00013

抱きついてcoldsweats01

Dsc00010

おなかの上に乗って

Dsc00002

一通りやることやった後は

Dsc00048

マ『なでて』

今日も快調なマロンでしたhappy01

今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 採れたておやつ | トップページ | いってらっしゃ~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のワタシの占い・・・
体調は、生活習慣を見なおして。サプリに頼るのは×♪でしたっ。
毎日、同じルーティーンで過ごすことが、
人にとっても、ウサギさんにとっても、大切なんですよねっ^^
ってことで、今日もマロンちゃんはやることやって、かわゆくナデコのおねだり。
ワタシも、やることやって、夜の一杯☆
・・・長いコメント^^; 結局言いたかったのは最後の一言?bleah ゴメンナサ-イ。

Pちゃんの壁にペタッ、うちもやります
Pちゃんはペタッして何をしていますか~
なんだか後ろ姿、かわいいですよねー

Pちゃんの羽根 可愛い☆ 色もきれい☆
まだ 終わってなかったんですね~?!
頑張れPちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪
壁とごっつんこしているPちゃん どうしたんだぁ??
考え事かな??
マロンちゃんのジャンプすごいですね~♪
走って跳んで ときたら 後は ナデナデしてもらって
まったりが最高だよね(‐^▽^‐)

Pちゃんもけっこう抜けるんですね・・・
マロンちゃんはまだなのかな?
お顔がキレイでうらやましい( *´艸`)
あんなお顔でなでてなんて言われたら
「ハイ!なでますよ~」ですね!
ほんとかわいいな~♡
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんにちはcloud
マロンもPも同じことの繰り返し、でもそれが大事なことで。
元気な証拠でもありますconfident
人間もそうだよね。自分も夜のスナック菓子が・・・
でも大事だよね~happy01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんにちはcloud
とりちゃん&ことりちゃんも壁ピタやるんですね~
家のはあのまま独り言言ってますよ。
で、突然夢中で壁突いたりもしてますcoldsweats01
後ろ姿可愛いよね~
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはcloud
Pちゃんの換羽最近落ち着いてきたから
もう抜け終わったんだと思っていたらまだだったようです。
壁とごっつんこ、たまにするんですよね~。
で、独り言言ってますhappy01
マロンのジャンプ&ダッシュは毎日の日課ですね。
元気な証拠、見たら安心します。
その後はまったり~で決まりsign01
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはcloud
Pちゃん抜け終わった~と思ってたらまた抜け始めました。
マロンは毎日だらだら抜けてます。そろそろゴソっとくるかも。
あんな顔されたら撫でるしかないよね~
コタコタにねhappy01ポチどうもです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45364158

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってなかったの?:

« 採れたておやつ | トップページ | いってらっしゃ~い »