うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 姪っ子の運動会 | トップページ | 採れたておやつ »

梅雨入り??

北海道は梅雨が無いって言うんだけどね~

暫く太陽見てませんwobbly

いわゆる『えぞ梅雨』ってやつですかね。

明日の予報もcloudです。

あまりに日照時間少ないので

野菜たちの生育が心配になってきました。

(すっかり農家の人みたいですねcoldsweats01

太陽が見たいです。

 

おかげでPちゃんも日光浴暫くしてません。

今日は徒歩で部屋んぽPちゃんです。

フローリング歩いたり

Dsc00076

マロンの後追っかけたり

Dsc00078

マロンに邪魔~って言われたりcoldsweats01

Dsc00075

マロン家で宙吊りになったり

Dsc00066

父ちゃんのジャージにう○ちしたりしてました。

Dsc00043

マロンもいつも通りです。

ナデコされたり

Dsc00071気持ちいいべ

Pちゃん家に顔突っ込んだり

Dsc00045

踏み台に手をついたりしてましたよ。

Dsc00036

今日はこれでおしまい!また明日~

マロンお家に帰ろうね。

Dsc00100

最近のマロン、帰るよ~って言ったら

ケージに入ってくれる事が多くなりました。

理解してきたのか?たまたまか?

まぁ、どっちでもいいやhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 姪っ子の運動会 | トップページ | 採れたておやつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
お天気わるくても
おうちの中で、Pちゃんもマロンちゃんも
アクティブですね〜!!
最後のジャンプのおちりが
躍動感あってすごーい!

北海道いまそんなに雲々状態なんですかー(^_^;)
なんかどんよりしますねー。雨は降らないのかな
Pちゃんもマロンちゃんも、そしてもちろん野菜
たちも太陽の日差しいっぱい浴びたいよねー。
Pちゃんも徒歩散歩するんだー。
それもなんだかかわいい。四つんばいで後を
つけたくなります♪鳥は足は丈夫なのかな?
細いけど筋肉がちゃんとついてるのかなーとふと
思っちゃいました。
マロンちゃん帰るよーの言葉がわかってるのかな
でもすぐ戻るところがエラいっ!

あめちゃんさん、
pちゃんに運のおすそわけしてもらったんですねっ♪
いいことあるかもぉ~^^
で、最後のマロンちゃん、豪快ダーイブgood
こちらは、梅雨入りしてから、晴天続き♪
雨も降らなきゃ困るんですが、
やっぱり太陽見ると元気出ますよねっ。

マロンがPちゃんに邪魔~って言っている姿
ちゅ~しているのかと思っちゃいましたぁ(*^▽^*)
おませさんなんだから~と一人(*^^*)ポッとしちゃいました♪
最後の写真 マロンちゃん凄い勢いですね~
それにしても帰るよって言うだけでケージに戻るなんて
とってもお利口さんですね~(゚∇^d) グッ!!
うちなんて 毎日おやつで釣ってケージに戻しているので
おやつを食べた後 出して攻撃が大変な時がありますよ(-"-;A ...

マロンちゃんエライですねshine
ちゃんと戻るんですねcoldsweats01

最近、湿気が多くてダルダルですが、マロンちゃんとPちゃんは平気でしょうか…weep

雨も大切ですが、晴れて欲しいですねぇsun

こんばんは~happy01
北海道もどんよりなお天気だったんですね。
高知は日中いい天気だったけど夕方からどんより・・・
Pちゃんやマロンちゃんもジメジメはやだよねthink
でも今回のマロンちゃんを見たら元気そうheart04
Pちゃんのお家に興味あり~には笑っちゃったhappy02
ケージに帰るのも自分で帰るってお利口さんだねgood

踏み台のうさちゃん人形やインコちゃん人形可愛い~note
あめちゃんさんお手製ですか?
今度、アップで見せてくださいませ~ヨロシクwink

梅雨入りしたっていうのに、こちらは
天気イイですcoldsweats01
北海道はrainの予報になってるなぁ~って
テレビ見て思ってました
Pちゃんがさかさになって遊んでるの見たら
『ファイトーsign01 いっぱーつsign03』ってCM思い出しました
マロンちゃん、ケージに帰るようになって
えらいですねgood

せっかく梅雨のない北海道なのに
お天気悪いなんてもったいないですね・・・
こちらは梅雨入りしたとたんムシムシだけど
日が照って暑いです(^_^;)
マロンちゃん、ちゃんとお家に帰るなんて
なんておりこうさんなんでしょう!!
うちなんて何かで釣らないと帰りません!
すぐ脱走するし~~(≧Д≦;)
Pちゃん眺めてると楽しいだろうな・・・って
見ていました!
ぽちぽち♪

マロンちゃん、自分でお家帰れるんですね―ッ★
エラいなぁ♪
Pちゃんがトコトコ歩いてる姿がかわいいですッ(。・w・。 )heart04

tulipようこさん

こんにちはcloud
2人には天気関係ないようですhappy01
むしろ2人にはこのくらいの方が部屋の中
暑くなくていいのかもね。
家に帰るマロン何気なく見てましたが写真撮ると
すごいですね。おしりがhappy01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはcloud
こっちすんごく天気悪いですgawk
雨もしとしと降ってますよ。降ったりやんだりです。
こう毎日だと気分的にイヤになります。
Pちゃんも歩いて散歩しますよ。それが結構早足なのです。
ももの部分が発達してるんでしょうね。
マロン最近大人しく家に入ってくれるんですよね。
言葉理解してくれてるのかな?まぁ微妙なとこです。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはcloud
Pちゃんに運付けられました~
これから何かいいことあるといいけど。
家に帰るマロン結構迫力でしょ。写真撮ってビックリです。
ちゃいさんとこは梅雨入り後sun続き・・・
ちょっと分けて欲しいなgawk
太陽の光浴びたいです。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはcloud
一見ちゅ~にも見えますが・・・Pちゃん思いっきり
よけられてる所ですcoldsweats01ドンマイ!
家に帰るマロン写真に撮ると結構迫力ですね。
最近『お家帰るよ』って言った後ケージに
戻ってくれるんですよね。分かってきたのかな?
う~たんはおやつで釣られてるんだ~可愛いhappy01
 
 
 
tulipえりさん

こんにちはcloud
マロン最近やっと分かってきたのかなぁってレベルです。
最近の天気イヤになっちゃいますねgawk
でも、マロンとPちゃんにはあまり関係ないみたい。
むしろ室温上がらなくて二人には快適かも・・・
 
 
 
tulipらび.comさん

こんにちはcloud
こっち、最近ず~~っとどんより天気なんです。
困ったものですgawk
でも、2人にはあまり関係ないみたいですよ。
毎日元気に走り回ったり飛び回ってますconfident
マロンはPちゃん家によく頭突っ込むんですよね。
中の物気になるみたいで・・・coldsweats01
で、ケージにも自分で帰ってくれてます。
言葉理解出来てきたかな?ってくらいですけどね。
 
踏み台のうさちゃん&インコちゃん人形は
手作り!と言いたい所ですが自分ぶきっちょなんで無理です。
これは両方とも地元のお友達からの頂き物なんですよ。
とてもありがたいです。今度アップで。
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはcloud
そちらは天気良いみたいですね。羨ましいです。
こっちはここ数日cloudorrainです。
インコちゃんって逆さになること多いです。
カゴの中でも逆さでこっちじ~~っと見たりhappy01
頭に血が上らないのかなぁっていつも思いますよ。
マロンある程度遊ぶと自ら家に帰ってくれるように
なりました。それもお家帰るよって言った後に
ケージに入ります。言葉理解してきたのかなぁ。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはcloud
梅雨がないってのが一つの自慢でもあったのですが
最近の天気・・・梅雨ですよ。ホントにgawk
そちらは天気良さそうですよね~いいなぁ。
マロン最近聞き分けいいんですよね。
すんなりお家帰ってくれますconfident
うらんちゃん釣られてるんだ~可愛いね。
Pちゃん見てたら飽きないですよhappy01
ポチっとありがと~です。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはcloud
マロン自分でお家帰ってくれるので最近楽ですhappy01
歩くPちゃんちょこちょこ意外と早歩きなんで
可愛いですよ。たまに欽ちゃんになってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45343624

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り??:

« 姪っ子の運動会 | トップページ | 採れたておやつ »