うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 決めましたね | トップページ | 水浴びPちゃん »

イライラ

今日のPちゃん、ちょっとイラついておりました。

Dsc00004

激しくガジガジ~

Dsc00006

ガジガジ!

おしっこパークも

Dsc00045_2

ママの手もわたくしの手も本気噛みcoldsweats01

一体どうしたのかな?

 

 

マロンはママの鷲づかみマッサージにうとうとです。

Dsc00034

Pちゃんと同じくおしっこパークガジガジ~

Dsc00051

マロンはいっぱいがじがじしなさいよ。

Dsc00046_2

でも、部屋ンコはガジガジしなくていいよcoldsweats01壊れるからさ。

Dsc00040

今日もフローリングまったりで。

う~ん気持ちいい~~~happy01

 

おまけ

今日のバド大会2勝2敗でした。。。

Dsc00112室蘭市体育館

Dsc00119

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 決めましたね | トップページ | 水浴びPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試合だったんですねー♪
仕事じゃなければ見に行きたかったです(´Д`)

室蘭市民体育館、なつかしい。
今日は3年生の息子も試合でした。
1回戦まけ(T_T)

そちらは、お天気が悪いですかぁ~?
Pちゃんもお日様が恋しいのかしら~(^^;
お年頃で彼氏が欲しい~?どうでしょうねぇ~
マロンちゃん~フローリングでのまったりの顔がいいですねぇ~(*^_^*)

バドの試合お疲れ様~☆

試合お疲れさまでしたぁupまぁ、待ち時間の長い試合でしたねsweat01
うちのキム兄も帰って来てぐったり、今日も筋肉痛と疲れを背負いながら出勤していきましたよcoldsweats01

マロン&Pちゃんカレンダーありがとうございましたぁshine
親に自慢してからさっそく部屋に飾らせてもらいましたぁhappy02
あぁ、癒されるぅheart04

あれ~Pちゃんイライラだったのぉ~!!
実は私も昨夜はPCの調子が悪くイライラでしたぁ
Pちゃんのイライラは 何でかなぁ??
マロンちゃんフローリングでのごろんちょ お顔がかわいい☆
とっても気持ち良さそうな顔してますね!!
ママさんのマッサージがと~っても気持ちよかったからかな??
バド大会、お疲れ様でしたぁ♪
いい汗 流せましたか??

pちゃん、どした?どした?
やっぱ、換羽でお疲れなのかな?
ちっちゃいけど、インコさんの本気噛みはいたそーですね^^;
オダイジニ。
で、マロンちゃんとpちゃん、同じ場所かじかじ~!
仲良しさんだっ♪

dangerお返事遅れてすみません。
 
tulipゆきさん

こんにちはbud
日曜は試合でした。こっち3週連続で試合あります。
今週は団体戦、来週は登別で試合です。
団体戦は出ませんけどね。暇だったら見においで。
 
 
 
tulipカノッチさん

こんにちはbud
室蘭の体育館、外観も中も昔とそんなに変わってないです。
息子さんABCの予選だったんですね。
それも惜しい試合していたようで、来年期待ですねhappy01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
こっちは週末になると天気悪いんですよね・・・
いわゆる『えぞ梅雨』ってやつでしょうか。
Pちゃんも日光浴できてません。だからかなぁ。
マロンはフローリングが冷たくて気持ちいいみたいですよ。
バド試合・・・待ち時間の方が長くて疲れましたcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃおりさん

こんにちはbud
この前はお疲れ様でした。見てるのも疲れるよね。
おまけに待ってる時間長かったしね。
例の物お渡しできて良かったです。可愛がってやって下さい。
 
  
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
Pちゃんのイライラの原因はよく分からないですcoldsweats01
pc調子悪かったんですね。そんな時イライラするよね。
マロンはフローリングの冷たさがいいみたいですよ。
ママのマッサージもお気に入りです。
バド大会は試合の待ち時間が長くて疲れました。
いい汗・・・流せたかなぁcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃんのイライラは換羽の疲れもあるでしょうね~
とにかくこの日のPちゃんは超攻撃的でしたよ。
本気噛みは痛いですcoldsweats02
Pちゃんはどこでもいいからガジガジしたかったみたい。
マロンはいつもどおりですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45271072

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« 決めましたね | トップページ | 水浴びPちゃん »