うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また今日も | トップページ | ゆっくりと »

上出来です。

今日は登別でバドミントン大会があり

混合ダブルスに出場したのですが

なんと久しぶりに賞状もらえましたscissors相方ありがとうsign03

Dsc00089

”準”優勝ですが、優勝チームは格上も格上のチームなので

この結果には大満足なのでございますhappy01次もがんばろ~。

大会出場された選手のみなさんお疲れ様でした。

 

帰ってからは2人のお相手

2人に腕を攻められましたcoldsweats01

Dsc00038

ひえ~

マロンのペロペロ。手踏まれてるし

Dsc00045

Pちゃんはマロン家玄関で記念撮影風ですな

Dsc00083   

かわいいねぇ。

マロンのカーペットほりほり動画。Pちゃんの声入り

マロン最近ほりほりブーム到来らしくカーペットほりほり多くなりました。

 

おまけ

水菜ウマウマ朝マロンです。

Dsc00007

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« また今日も | トップページ | ゆっくりと »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
PちゃんのかわいいBGMにのせて
とってもはげしいマロンちゃん(^◇^;)
かなり豪快に掘ってますね〜
Pちゃん声かわいい〜〜♪
おしゃべりもできるんですね!

試合お疲れさまでしたぁshine
最後まで見たかったんだけどキム兄の体力の限界と私の身体のだるさで最後まで応援できなかったことが心残りですweep
準優勝すごいなぁshine
さすがあめちゃんの私の尊敬する先輩のペアだわhappy02

うちのキム兄は帰って来て横になり八時から目も覚まさず寝っぱなしですcoldsweats01

あめちゃんさん おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
賞状ももらえるんですかぁ~?? すごいですね♪
是非 また次も頑張ってください!!
そして動画!! 残念ながら今は仕事中なのでPちゃんの
声は聞けなかったんですが マロンちゃん ホリホリ楽しそう♪
何度もやっている姿が とっても可愛かったです。
で、途中でひょっこり現れるPちゃんかわい過ぎです☆

すご~い!あめちゃんさんって、かなり
ハイレベルな力をお持ちだったんですねぇshine
運動音痴な私には、雲の上のお方???(笑)
私も、よくあんももに手踏まれますcoldsweats01
けど、その感触もかわいいとか思っちゃいますけどね。
↓マロンちゃん、すのこの穴あけ
やめられない♪止まらない~♪・・・ですねぇcoldsweats01
なすびがプリっと実が成長しつつあるのカワイイhappy01
野菜・・・ほんとに、盛りだくさんですねぇ。
いろいろ見ごたえあるよ~☆ポチ☆

大人になってからって、
賞状とかもらう機会が少ないので、
嬉しさもひとしおですねっ♪
おめでとーございますっヽ(^。^)ノ
で、マロンちゃん、そのままクルクルってカーペット巻けそぉ。
ますますお引越し頼みたくなっちゃう^^
よろしくね~。
…予定ないけど(^^ゞ

準優勝おめでとうございます!!!shine
1部!!!!!!!!!

話は変わりますがか…昨日は祖母の家に行き、黒いうさぎのメイちゃんに会ってきましたcoldsweats01
柵の中からおばあちゃんのエプロンの紐をひっぱって遊んでましたheartやっぱりうさぎはかわいいですね…shine

お疲れ様でした~
ナタリー夫婦も見習って何か運動始めないとプクプクになりそう
Pちゃんの声...聞きたいけれど不良会社員の私、現在会社でお仕事中...に見せかけうさブログめぐり中...
ホリホリ一杯するのは良いけれど爪が折れないようにネ...

準優勝、おめでとうございます!!!
すごいです!!!

動画・・・Pちゃんって
「Pちゃん」って言ってますよね???
マロンちゃんのほりほりもかわいい!!
今日も楽しくてかわいい~~ヾ(〃^∇^)ノ
ぽち♪

tulipようこさん

こんにちはbud
マロン最近やるんですよね~穴掘りたいみたいです。
Pちゃんは『ぴ~ちゃ~ん』だけはしゃべる事できます。
前は『おはよ』も言ってたのですが最近言わなく
なっちゃいましたhappy01
やっぱり女の子なんでおしゃべりは苦手のようです。
 
 
 
tulipちゃおりさん

こんにちはbud
この前は応援お疲れ様でしたhappy01
皆様の応援心強かったです。ありがたいconfident
キム兄は男W&MIXだもん疲れるよね。
それにしてもよく寝るね~happy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
ありがとうございますhappy01
登別の大会は3位まで賞状もらえるんですよね。
久しぶりとこのペアでは初の賞状だったので
嬉しかったです。次もがんばりますよ~。
マロンのほりほり結構すごいでしょ、もう夢中です。
Pちゃんは『ぴ~ちゃ~ん』と連呼、これがまた
可愛いんだよね(親ばか)
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんにちはbud
雲の上のお方ではないですよhappy01
この辺の大会ホントのハイレベルの人たち出ること
少ないのでその隙をぬって賞状もらいました。
でも決勝はスーパーな人たちだったので完敗ですcoldsweats01
手を踏まれる感触いいですよね~confident
ず~~っと踏んでてもらってもいいくらいだよね。
すのこ穴あけ・・・困りものです。。修理が追いつきません。
野菜ですがここんところの悪天候のせいであまり
成長してません。。。困ったもんです。
応援ぽちありがと~happy02
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
ありがと~ございますhappy01
最近、大会出ても賞状もらうとこまで行かなかったので
今回、久しぶりにもらえて嬉しかったですよconfident
マロン、カーペット巻くのも得意だよ~smile
引越しの時はご連絡を~~happy01
 
 
 
tulipえりさん

こんにちはbud
ありがとうございますhappy01誰が勝っても
おかしくない試合ばかりでしたがなんとか決勝まで
勝ち上がること出来ました。
おばあちゃん家の黒うさぎさんメイちゃんって言うんだ。
かわいいね。今度写真見せて~
 
 
 
tulipナタリーさん

こんにちはbud
ありがとうございます。
Pちゃんの声残念ですね。でもbuildingだから仕方ないですね。
自分も空いた時間に見に行っちゃうけどねcoldsweats01
最近マロンほりほり激しいんですよね~
爪も伸びてきたし週末には切りに行ってこようと
思ってます。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
ありがとうございますhappy01
Pちゃんは『ぴ~ちゃ~~ん』って言葉だけ言えるんですよね。
『おはよ』も言えたけど最近言わなくなっちゃった。
マロンはほりほりマイブームらしいですよ。
カーペットやフローリングほりほりしてますcoldsweats01
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45415048

この記事へのトラックバック一覧です: 上出来です。:

« また今日も | トップページ | ゆっくりと »