うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんと会話 | トップページ | 上出来です。 »

また今日も

うちのマロンちゃん、また今日もおトイレずらして

お部屋のレイアウト変えていましたhappy01

水入れの中には牧草入ってるし・・・(マロンが入れたらしい)

Dsc00008

左側の空きスペースは

マロン曰く、お昼寝スペースだそうです。

Dsc00004

マ「ここで寝るから邪魔しないでください」

ひと休みした後、すのこガジガジスイッチONsign01

Dsc00014

また穴開けられました。勘弁してくれ~coldsweats02

 

換羽Pちゃん今日もご飯もりもり食べてます。

Dsc00035

これだけ食欲あったら換羽期間を余裕でクリアかな?

Dsc00043 

 

おまけ

きゅうり

Dsc00001

ちょっとずつ成長してる・・・かな?

それではこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« Pちゃんと会話 | トップページ | 上出来です。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノmoon2
マロンちゃん、上手に自分のスペースを作りましたね(*≧m≦*)
きゅうり・・・ワタシの中で、お野菜の中では大好きランキング上位にランクインしてますheart02

tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
マロン、このスペース作るの毎日の日課ですcoldsweats01
きゅうり昔は嫌いな野菜だったのですが・・・
食べれるようになりました。
これもマロンが好きなので成長楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45403640

この記事へのトラックバック一覧です: また今日も:

« Pちゃんと会話 | トップページ | 上出来です。 »