うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴びPちゃん | トップページ | お誘い?? »

気になる~

マロンちゃん、妹のことが気になったみたいなので

Dsc00036

乗っけてあげましたhappy01

Dsc00035

絶妙な角度で乗ってますね。

落ちそうだったのですぐに救出。

 

Pちゃん、翼部分の羽1本抜けました。

Dsc00016

P「あれ~どっから抜けたんだ~?」

Dsc00014

早く生えるといいね~

Dsc00007

 

マロンのしっぽをつまんでみました。

Dsc00056

相変わらず気持ち良さそうですなぁconfident

今日もキレイにね。

Dsc00018

 

おまけ

Dsc00086

ミニトマト「アイコ」です。

実がなってきました。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« 水浴びPちゃん | トップページ | お誘い?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真見て「あれ?子うさぎがいる」って
思っちゃいました。この前よりリアルに見えて。
なんかほんとに妹みたいー♪
鳥の羽って、ほんとに一本一本が羽根の形してる
んですねー。今さらながら思います。芸術です
よね。孔雀なんて一本ぬいたらすごい豪華そう。
しっぽって触りたくなりますよね。
うさちゃんのチャームポイントですもんねheart04

やっぱり~気になる?(*^_^*)
手やしっぽとマロンちゃんの可愛いポイント触れていいですねぇ~(笑)
Pちゃん~水浴び楽しそうでしたぁ~notes

お野菜も順調~間引きした野菜が早速~Pちゃんに・・・マロンちゃんには、好みに合わなかったみたいですねぇ~他の野菜に期待しましょう~(*^_^*)

pちゃんの羽、ホントきれい♪
捨てちゃうの、やっぱもったいないですねっ^^;
「アイコ」、発明したヒトのお名前かな?^^
オイシソー。

Pちゃんも換羽????
綺麗な羽だから飾りができそう...

まろんちゃんの妹...可愛い~
まろんちゃん、妹可愛がってあげてね~

妹ちゃんがマロンちゃんの背中にっeye
子ウサギと遊んでいるみたいに見えますね(*´ε`*)
シッポ、触られて逃げていかないんですね


Pちゃんの羽根、思ったより長~いup
お手々の中のほうかな?

ミニトマト、もうすぐ赤くなりそうですね
こちらは、昨日梅雨入りしました
北海道はないんですよねhappy01

妹ちゃん、マロンちゃんに乗っちゃってる―――ッshine
仲良し姉妹noteですね(◎´∀`)ノ

ごめんなさ~い(;ω;)
今日はお疲れモードなのでポチだけで
失礼します...
また明日 コメしま~す♪

妹に是非名前を!!
おとうちゃん付けてやってくださいnote
マロンちゃんとの絡み、嬉しいですheart
今日も癒されましたshine

アイコ、美味しいですよねーcoldsweats01

tulipかずちさん

こんにちはbud
マロンが妹ちゃん発見して気にしてたので
背中に乗っけてあげました。
このくらいのちっさいうさぎさんいたら可愛いのにね。
鳥の羽ってキレイですよね~インコちゃんの場合
カラフルだから余計にキレイですよ。
孔雀の羽豪華な感じするよね~confident
マロンのしっぽはほぼ毎日触ってますよsmile
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
マロンのしっぽはほぼ毎日触ってますconfident
さわり心地がよいのでsmile
Pちゃんの水浴びこれからもっと暑くなるので
回数増えそうですよ。
間引きした大根の葉、マロンにはイマイチでしたが
Pちゃんにはgood無駄にしなくて済みそうですconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃんの羽カラフルでとてもキレイですconfident
捨てるのもったいないけどとって置いても使い道
思いつかないのでPちゃんが遊び終わったら捨てちゃいます。
『アイコ』誰が名前付けたんでしょうね~
アイコは初めて植えてみました。収穫が楽しみ~
  
 
 
tulipナタリーさん

こんにちはbud
Pちゃん換羽なんです。大分落ち着いてきましたけどね。
抜けた羽とてもキレイで捨てるの惜しいのですが
創作が苦手なわたくし&ママなので捨てちゃってます。
マロンの妹かわいいでしょhappy01
マロン一生懸命におい付けしてます。
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはbud
妹ちゃん背中に乗せてみましたsmile
マロンはあんまり気にしてなかった。。。
しっぽは触っても全然平気ですよ。だからほぼ毎日
しっぽ触らせてもらってますsmile
Pちゃんの羽、翼部分て結構長めです。
今回抜けたのは外側から3~4本目の羽ですね。
 
ミニトマトもうちょっと大きくなってから
だんだん色つき始めるところですね~
日に日に大きく成長するので楽しいですよ。
 
そちらは梅雨入りですか~じめじめした日が続くのかな?
こっち、梅雨が無いのですがこの時期rain
日多いですよ。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
妹ちゃん、マロンの背中に乗っけてみました~。
ちょっと不安定で落ちそうだったのですぐやめたけどねsmile
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
お疲れの所、応援ポチありがと~
嬉しいですsign03happy02
 
 
 
tulipえりさん

こんにちはbud
妹ちゃんマロンに可愛がってもらってますよ~
名前ね~~何か良い名前ないかなぁconfident
考えときます。
アイコ栽培今年初挑戦!っていうか今年植えたトマト達は
みんな初めて作る品種なのですが・・・収穫楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45292538

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~:

« 水浴びPちゃん | トップページ | お誘い?? »