うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 体力勝負? | トップページ | ねこ顔マロン »

サービスデーだよ

今日はPちゃんのサービスデー

マロンがまったりしてたら遠くの方でPちゃんの気配

Dsc00140

マロンはPちゃんの存在に気付かずまったり~

Dsc00141

Pちゃん近づいて来たよ。マロンうしろ~

(ドリフのしむら~うしろ~みたいな感じかな)

そして・・・

 

 

 

 

Dsc00142

Pちゃん、ピタッ!マロンは「ハッ!何?」

マロンの目が・・・(笑)

Pちゃん毛繕いのサービスに来たのね。

換羽中でお疲れ気味なのにエライね~

Dsc00154

しばらくこんな状態happy01

Dsc00156

後ろの方もね~。

マロンだんだん気持ちよくなってきてます。

Dsc00163 

ここも~

Dsc00169

今度はここ!マロンも体の向き変えてます。

Dsc00166 

今日はPちゃんの毛繕い特集でしたhappy01

父ちゃんの耳ももしょもしょしてくれないかなぁ?

気持ちいいんだよね、Pちゃん。

おしまい。

 

おまけ

Dsc00072

うさぎデザインの湯のみです。

こっちではメジャーなコンビニ「セイコーマート」さんで

たまったポイントをこの湯のみと交換しました。

なかなかいい感じconfident

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 体力勝負? | トップページ | ねこ顔マロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
まったりしているマロンちゃん
力がぬけきっていていい感じ〜〜〜♪
Pちゃん今日も念入りに
マロンちゃんのお手入れしてあげたんですね!!
湯飲みかわいい〜〜〜〜!!
こんなかわいい湯飲みをペアで使うんですね!!
うらやましぃ〜〜〜

マロンちゃんのまったり、かわいーなぁ。
真っ白なお腹と、お手てをペロペロ。
Pちゃんの気配に気づいて、固まってる姿も
かわいー。
毛づくろいされてるマロンちゃんのお目め
キラキラだね。
あぁ、Pちゃんとマロンちゃんのツーショット
あいかわらずメルヘンだ。。。(*^。^*)
うさぎの湯のみ、ほんわりしたイラストがいい
ですねー。なんか飲むのが嬉しくなりますね。

まったり中のマロンちゃんに近づき~Pちゃん念入りなサービス~(*^_^*)
ふたりのこんなところを見るのは、いいですよねぇ~
マロンちゃんの気持ちよさそうな顔もうらやましいです☆

マロンちゃん、ほんと気持ちよさそ~confident
Pちゃんも、お疲れ様~happy01
↓野菜、すくすくと育ってますね。
芽が出始めると早いんですねぇ。
なすびの花もかわいらしくてステキ~☆ぽちっ

Pちゃんとマロンちゃんは
ラブラブですね~。
仲が良い姿を見ていると
こちらも癒されます。

うさぎの湯のみ可愛いですね。
そんな可愛い湯のみだったら
毎日活躍しちゃいますね~♪

最初のマロンちゃんのまったりポーズといい、
てけてけ歩いてくるpちゃんの姿といい、
ふたりのラブラブな様子といい、
もぉ今日の写真は、国宝級ですねっ♪
にしても、pちゃんの献身ぶりには、頭が下がります…^^
マロンちゃん、いつまでもあると思うな、pちゃんの愛heart02だよぉ~^^
お返ししなよぉ~(笑)

マロンちゃんのごろんちょ お手手ペロペロしてて可愛い★
Pちゃんは尽くすタイプなのね~♪
マロンちゃん、お目目細めてとっても気持ち良さそう!!
湯のみ いいなぁ♪
ポイントで貰えるっていいですね!

tulipようこさん

おはようございますbud
マロンPちゃんが来たとき最初「なんだ!」って顔してたけど
徐々に気持ちいい~顔に変わっていきました。
Pちゃんも久しぶりだからかとても念入り。

普段あまりお茶飲まないんですけどねcoldsweats01
飲む回数増えそうです。
かわいいのがあったので交換しちゃいました。
同じデザインでお皿もあった。。。次回どうしよ。
 
 
 
tulipかずちさん

おはようございますbud
マロンのお腹の白は自分もお気に入りです。
顔埋めたくなっちゃう。
Pちゃんにぴたっと来られたらマロン目見開いてましたhappy01
すごく驚いた表情で固まってたんで。
でも、そのうちPちゃんだと分かって表情緩んできましたよ。
このふたりのツーショット間近でニヤニヤしながら
写真撮ってます。キモっ!
湯のみも癒される感じでお気に入りです。
 
 
 
tulipmichiyoさん

おはようございますbud
Pちゃん久しぶりに毛繕いサービスしてました。
このツーショットにはいつも癒されます。
傍でニヤケながら見てるんですよねcoldsweats01
Pちゃんとっても念入りだったからマロンもきっと
気持ちが良かったんだと思いますhappy01
 
 
 
tulipうさポンママさん

おはようございますbud
Pちゃん換羽中なのに頑張って毛繕いしてくれました。
マロンはさぞ気持ちが良かったと思いますconfident
野菜も順調に育ってますよ~でも最近天気悪く
気温の低い日が続いてるんでこれからが心配です。
はっぱものは芽が出ると成長がとても早いです。
 
 
 
tulipなちゅさん

おはようございますbud
Pちゃん久しぶりにマロンの毛繕いしました。
マロンも最初ビックリ顔でしたが徐々に気持ちいい顔に。
このツーショットには自分もいつも癒されますね。
湯のみのデザインお気に入りです。
これからお茶飲む回数増えそうですhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますbud
このツーショットの写真撮るときは気を使います。
近づいて撮りたいけど邪魔しちゃまずいし~
そっと近づいてなるべく失敗しないようにねconfident
Pちゃんの献身ぶりはほんと頭さがりますよ。
マロンからのお返しはこれからも多分ないのでcoldsweats01
わたくしがマロンに変わりPちゃんにお返ししますhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

おはようございますbud
Pちゃんはとっても尽くしてくれますよ。
あっ!ご機嫌さんの時だけねcoldsweats01
Pちゃんの久しぶりの口ばしの感触にマロンは
とっても気持ち良さそうでした。
湯のみのデザインお気に入りです。
ポイント交換景品てあまり気に入ったものないですが
今回は気に入ったデザインのものと交換できたので
良かったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45227280

この記事へのトラックバック一覧です: サービスデーだよ:

« 体力勝負? | トップページ | ねこ顔マロン »