うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんなまったり | トップページ | くるりんマロン »

暑いので

今日もいい天気sun気温も上昇sign03

という事で暑いの苦手なマロンの為に

今日からひえひえすのこ投入しましたconfident

Dsc00084

で、早速この上でう○ち&おしっこしちゃいました。

トイレじゃないんですけど・・・

部屋んぽ中も暑いせいかいつもの躍動感がありません。

フローリング部分でまったりです。

Dsc00039

次はうつ伏せ~。

Dsc00041

って、体の半分以上はカーペットの上でないかい?

Dsc00044

「これでいいのだ」

Pちゃんは今日も部屋んこで遊んでくれました。

Dsc00019   

ベルをチリ~ンnote

Dsc00023_2

執事でもお呼びですか?happy01

Dsc00013

関根勤がする大滝秀治のものマネのまね。

似てね~happy02

 

おまけ

Dsc00123

うまい!

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« みんなまったり | トップページ | くるりんマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんshineここ数日でへやんこ超進歩ですねnote
こっちまで「やったーsign01」っていう心境になりましたconfidentshine

小猪も、ゆうべは「まったり~」でした。
ワタシがTシャツ・短パンでちょうどいいくらいだから、
ウサギさんたちは、さぞかし暑いでしょうね。
で、やっぱりマロンちゃん、片脚がぴこーん♪てなるんですねっ^^
小猪はあがんないので、もぉかわいくてしかたありませんっheart04

おおっ!! ひえひえすのこ投入ですかぁ~♪
あまりの気持ちよさに う○ち出ちゃったのね~( ´艸`)
それにしても 部屋やんぽ中のマロンちゃん
フローリング部分に すっぽりはまってますね!!
おなか丸見え状態のマロンちゃんかわいい☆
Pちゃんは 執事に何を伝えるのかな??
これからは どんどん部屋んこ とのからみが
増えそうですね♪ 楽しみ~☆

ひえひえすのこだぁああぁぁぁッheart04
ウチ、去年もひえひえすのこを買わずに夏を越しちゃったんですよね(;´▽`A``
クーラーと大理石で過ごしちゃったよ。
今年は購入してあげようかなぁ??

tulipえりさん

こんにちはsun
Pちゃん日々進歩?してますよ~happy01
たまに後退する時もあるけどねcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
そうだよね、うち等がTシャツ短パンでも暑いくらいだから
毛皮まとってる動物たちはさぞかし暑いだろうねwobbly
マロンごろんちょの時なぜか片足ぴこ~ん多いです。
閉じてると通気性がイマイチってとこでしょうかcoldsweats01
小猪ちゃんはぴこ~んしないんですね~
マ「涼しくていいよ~」
他のうさぎさんもならないのかなぁ。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
やっと初夏らしい天気みなって暑くなったので
ひえひえすのこ投入しましたhappy01
そしていきなりう○ち&おしっこですgawk
う○ちはまだいいですがおしっこされるとね・・・
暑くなるとフローリングでまったり多くなります。
冷たくて気持ちいいんだろうね。
Pちゃん、いい感じで部屋んこと絡んでくれてます。
これからの楽しみが増えましたhappy01
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはsun
こっちもいよいよひえひえの季節がきました~
去年も活躍しましたが今年も大活躍しそうです。
家はエアコン、クーラーないのでこれは必需品ですconfident
大理石も気持ち良さそうだよねhappy02
ちょっと興味あります。

マロンちゃんちょっと暑さにバテ気味かな
まったり~が可愛いですheart04
マロンちゃんもひえひえすのこ、お気に入りになったんですねhappy02
モコも好きなんですが、夜中にリラックスし過ぎてsign02粗相hしている時があります
こっちは暑いから真夏どうしようかな~って
考え中です
Pちゃん、モノマネで目がしょぼっとしてるのかなconfident
カルビーは色んな期間限定品出しますね
ゴマ油って、おもしろいeye

ごめんなさいsign01
途中に余計な文字が入ってしまいましたwobbly

tulipスピカさん

こんにちはsun
最近こちらも暑いのでマロンもまったりモードです。
ひえひえすのこ、この時期かかせませんね~
マロンも気持ち良かったのかいきなり粗相しました。
Pちゃん丁度瞬きした時にcamerashineでした。
最近カルビーさん限定品出すよね~ゴマ油は美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45453815

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« みんなまったり | トップページ | くるりんマロン »