うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やったね! | トップページ | 暑いので »

みんなまったり

ここんとこ天気が悪く気温も低い日が続いた室蘭地方。

昨日からその天気も回復し今日は朝からsunが。

朝から天気がいいと気持ちもいいですよね。

気温も上昇sign01夜のバド練習では汗sweat01だらだらにcoldsweats01

今日のふたり、いきなり暑くなったためなのかちょっとおとなしめ。

夕方、おやつを食するマロンちゃん。

Dsc00089

そろそろ間引く山東菜なくなってきたからね。

Dsc00091

なに?もう飽きた?

Dsc00094

山東菜の上にへちま置かれましたcoldsweats01

Pちゃんも飽きた?

Dsc00086

微妙・・・

夜の部屋んぽ。

マロンは本格的な換毛始まったらしい。

Dsc00013

マロンママのナデコ+グルーミングにうっとり~

Dsc00031

お毛毛はどっさり。写真は一部、もっと抜けてました。

明日はどの位抜けるかな?

Dsc00010

Pちゃんも眠たいようでhappy01

Dsc00017

あ~眠い。

小さい体に大きなあくび・・・可愛いね~。

Dsc00023

今日はPちゃんもまったりですな。

Dsc00045

たまにはみんなでまったりもいいよね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« やったね! | トップページ | 暑いので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、毛抜けてますねー!
鳥と同じように元気がなくなったりしますか?

毛を集めて布団にします?(´∀`)

pちゃんのあくびっheart04
「ふぁ~ぁ」って感じで長いのかな?
それとも「はふっ」って一瞬?
ウサギさんのより数段かわいぃと思っちゃったのは、
マロンちゃんと小猪には内緒♪

マロンちゃんも抜けてますね。
ママさんがブラシを使ってるのに、気持ちよさそにしてるのにビックリ!
小猪は、手でひょいひょい抜いてる分にはOKですが、
ブラシには異常な反応を示します(^^ゞ

皆まったりですね~
我が家は人間がまったりしていますよ~(;´Д`A ``` 
換毛、我が家も皆大変です。
早く終わると良いですね~

天気がいいと気分も違いますよね?!
こちらでは 今朝ザーっと大雨が降ってテンション↓だったんですが
午後は朝の雨はなんだったのだろうって感じで晴れてます。
みんなでまったり いいですね。
マロンちゃん ナデコ+グルーミング とっても気持ち良さそう♪
Pちゃんのあくび 写真拡大してじっくり見ちゃいました。
鳥さんのあくび 初めて見ました!! かっわいい~☆

マロンちゃん、本格的に換毛始まったんですね~happy01
毛を集めて、ボールに出来るかもsign02
マロンちゃんってお目々大きくてクリクリ可愛いですheart04
うちのを見た後はいつも思います

Pちゃんのあくび、可愛いshine
口の中が見えてるよ~(私も拡大見ましたcatface)

tulipとりちゃんさん

こんにちはsun
マロンの毛最近たくさん抜けるようになりました。
うさぎさんも鳥さんと同じように換毛激しくなると
体調も不安定になります。
抜けた毛見て集めたら布団になるかも~って
同じこと思ってましたhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
Pちゃんのあくび、結構長い時間してますよ。
鳥さんのあくび可愛いでしょhappy01
マロンはブラシ使っても大丈夫なんですよね。
気持ちいいのか歯軋りまでしてますconfident
小猪ちゃんブラシは苦手なんだcoldsweats01
ちゃいさんの手の方が安心だもんね。
自分もたまに手で抜きますよ~
ごっそり抜けた時が快感なんだよねcoldsweats01
 
 
 
tulipナタリーさん

こんにちはsun
急に暑くなったのでみんなまったりモードです。
もちろん自分もcoldsweats01
ナタリーさんちのうさちゃんズも換毛ですか?
大変ですよね~ほんと早く終ればいいですねconfident
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
朝起きてsunは気持ちがいいです。
こちらはやっとsunの日が続くようになりました。
3,4日前までと昨日、今日では気温の差が10度以上。。。
急に暑くなったからみんなまったりですcoldsweats01
マロンは換毛期に入ったみたいで面白いように毛が
抜けてました。グルーミングの時は目がとろ~んとhappy01
鳥さんのあくび初めてですか?
それはお見せできて良かったですconfident
とても可愛いでしょ。。。親ばかですみませんcoldsweats01
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはsun
マロンの換毛、本格的に始まりました。
ほんと抜けた毛集めてなにか出来ないかなぁって
思っちゃいますよねconfident
マロンちゃんにお褒めの言葉ありがとうございます。
伝えておきますねhappy01モコちゃんも可愛いよheart04
Pちゃん思いっきりあくびしてたので口の中まで
ばっちり撮れちゃいましたcoldsweats01
あとはマロンのあくびを撮るのが目標です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45444858

この記事へのトラックバック一覧です: みんなまったり:

« やったね! | トップページ | 暑いので »