うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 上出来です。 | トップページ | やったね! »

ゆっくりと

月曜日、本来ならバド練習日なのですが

使用している小学校の体育館が使えないとの事で

練習が中止に・・・

なので今日もゆっくりたっぷりふたりの遊び相手confident

マロンちゃん行儀いいね~三つ指ついてるみたい。

Dsc00066

マロンとPちゃんの記念撮影

Dsc00007

Pちゃんこっち向いて下さい。

Dsc00054

爪楊枝咥えてる訳ではありません。牧草ですよhappy01

Dsc00070

マロンが毛繕いしてるとこをPちゃん見てます。

そして動画、マロンがごろんちょしてるところにPちゃんが~

でもマロンは全然動じないのでした。慣れって怖いね。

 

今日はあまりPちゃんの出番なかったので最後に写真です。

Dsc00008_2

明日は出番多くなるかな?coldsweats01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 上出来です。 | トップページ | やったね! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜の夜の練習って、きつくないのかぁ?^^;
っていつも思ってました。グータラチャイ。
あっ、でも週のはじめに、ぴしっとする?
イレギュラーで突然のお休み、
マロンちゃん・pちゃん、喜んだでしょうねっ♪
動画のちらっと見えるpちゃんの羽ばたく姿、
かっこいぃですね~。
ひろーいお部屋で、飛べるpちゃん、しあわせだね。

マロンはお嫁に行きます・・・みたいな
キレイな姿勢~
かと思いきや、シッー 食った食った!って
爪楊枝ポーズもあったり(あ、牧草でしたね)
色々な表情がかわいい~
私的にはパッチとするマバタキが好きですっ

マロンちゃんお行儀いい~♪
あめちゃんさんに いっぱい遊んでもらえるから
お礼を言おうとしてるのかな?
動画のマロンちゃん ごろんちょしながら
お手手ペロペロ☆ すっごく可愛い
Pちゃんが飛んできても動じないなんてスゴイ!!
鳥が飛ぶときって 結構バタバタって音しないですか??

tulipちゃいさん

おはようございますsun
月曜の夜の練習、長年やってるので慣れました。
今では行かない方が生活のリズムに乗れませんhappy01
中止になった分マロンとPとゆっくりまったり遊んでましたよ。
Pちゃん家中飛び回ります。
もう部屋の配置も頭に入ってるみたいhappy01
見ていても気持ち良さそうですよconfident
 
 
 
tulipとりちゃんさん

おはようございますsun
マロン時々姿勢正しくお座りするんですよね。
爪楊枝姿も板についてるでしょhappy01
本当にいろんな表情見せてくれるので楽しいですよ。
 
 
 
tulipかずみちんさん

おはようございますsun
マロン時々行儀いいです。時々ですよ。
ゴロンしながらいつも手をペロペロしてます。
Pちゃん飛んでる時結構羽ばたく音するんですけどね。
もう慣れちゃって驚くこと少なくなりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45425924

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと:

« 上出来です。 | トップページ | やったね! »