うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゆっくりと | トップページ | みんなまったり »

やったね!

Pちゃんのお迎え1周年に購入した部屋んこ

最近はだ~れも見向きせず放置中だったのですが・・・

本日、Pちゃんが何を思ったのか急接近sign01

Dsc00036

おお~~、これは今までに無い展開sign02

そして、だんだんベルが気になってきたようで

Dsc00044

あれっ!部屋んこ乗ってない???

確認の為、裏から見たら・・・

Dsc00055

やっぱり乗ってた~。やったscissorsちょっとへっぴりだけど。

部屋んこ購入から苦節約2ヶ月・・・初めて乗ってくれました。

記念に動画も撮っちゃったhappy01

(マロンのケージ掃除中なのでちょっとうるさいですが)

そして、もう一つ同じくほぼ放置中だったPちゃんのお友達

そのお友達にもちょっと興味示してましたよ~

Dsc00041

写真はありませんがお友達のブランコ1度揺らしてましたhappy01

ここにきて一体どうしたんだい?でも嬉しい出来事でしたhappy02

 

あっ!マロンちゃん出て来てませんねcoldsweats01

Dsc00074

今までもだらだら換毛してたのですが

今日はちょっと抜け毛が多めでした。本格的に始まったかな?

Dsc00075 なめなめ

マロンのお腹

Dsc00007_3

きゃ~はずかし~

Dsc00085

今日も元気なマロンでした。

Dsc00014scissors

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ゆっくりと | トップページ | みんなまったり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、部屋んこすごく似合ってるー。
しかもベルも何回も鳴らして、とっても気に
いってる感じですね(^.^)
予期せぬ時に突然この姿。。あめちゃんさんの
喜びも大きかったんじゃないでしょうか。
ブランコのゆれ具合がとってもかわいいです。
マロンちゃん、恥ずかしいのにお腹見せてくれて
ありがとう♪なでなでしたいーー!

おはようございます。

マロンちゃんと我が家のハナちゃんの違いを発見しました!

お腹の写真を見て気付きました。

我が家のハナちゃんは真っ白なのです。

今度写真が撮れましたらアップします。

お江戸に居る娘ふたりもあめちゃんさんのブログ見てますよhappy01

きゃあ~♪
pちゃんonブランコだぁ~。
右に左に揺れながら、ベルも鳴らしてるしっ。
朝から、なんだかシアワセな気分になりましたっ^^
でも、「だーれも見向きもせず放置中だった」てトコが、
なんともほのぼのpちゃんらしぃですねっ。

Pちゃん ついにやったね(゚∇^d) グッ!!
心境の変化?? pちゃんの中で何かが変わったのかな??
鈴の中に お顔を入れてるみたいに見えて 可愛い☆
残念ながら 仕事中なので 動画をちらっとしか
見れませんでした...
家に帰ったら じっくり見させてもらいますね♪
マロンちゃんのお腹 ふわっふわですね☆
恥ずかしがっている マロンちゃん かっわいい(〃ω〃)

お久しぶりです!
おおっ、ついにPちゃん!お友達に興味を示しましたね!すごい成長ですね。

あめちゃんさんは家庭菜園されてるんですね。私も昔いろいろ育ててましたよ!
水菜、ホウレンソウ、なすび、ミニトマト、かぼちゃ、大根、人参、さやいんげん、青梗菜・・・などなど。
あめちゃんさんほど本格的ではなかったけど、日々の成長と収穫と食するのが本当に楽しいですよね!
一番楽しかったのは「さやいんげん」でした。毎日味噌汁に入れて楽しんでましたよ。

そういえば、「ごま油チップ」ですが、うちのスタッフゆうちゃんも○○に住んでるんでローソンでたくさん買ってきてもらいました。

長くなりましたね・・・。ではでは、私もあめちゃんさんに見習ってブログ更新頑張ります!

Pちゃんすごい〜〜〜〜
何があったのか突然の出来事だったんですね!
ベルならしてる〜〜〜!!
あっマロンちゃんのお腹、
萌え〜〜〜〜〜〜

tulipかずちさん

こんにちはsun
Pちゃん一体どうしちゃったんでしょうね。
久しぶりに踏み台に乗せてみたら部屋んこ突っついて
しまいにベルも鳴らしてました。
予想外の展開に自分もビックリで写真撮りまくっちゃったcoldsweats01
マロンのお腹たまになでなでさせてくれます。
たま~にですけどねconfident
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんにちはsun
ハナちゃんのお腹は真っ白なんですね~
マロンはちょっと茶色の部分があったりします。
お腹の写真UP楽しみにしてますねhappy01
お江戸の娘さんたちにも見ていただいてるなんて
嬉しい限りですhappy02ありがとうございます。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
Pちゃん、どうしちゃったんでしょ。。。
突然だったのでこっちもビックリです。
それまで踏み台に乗ってもあまり近づく事無かったんだけど・・・
久々に踏み台に乗せたら奇跡が起こりましたhappy01
気まぐれPちゃんこれからも遊んでくれるだろうか・・・
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
Pちゃん、遂にやってくれましたよ。
ここんとこ見向きもしてくれなかったから
半分諦めてたんですけどねcoldsweats01
これから、どんどん遊んでくれたら嬉しいけど
気まぐれPちゃんだからどうなる事やらconfident
マロンのお腹ふっさふっさです。顔埋めたくなっちゃうhappy01
 
 
 
tulipかなえさん

こんにちはsunそしてお久しぶりですhappy01
Pちゃん、頂いたお友達にも興味示し始めました~。
ず~~っと踏み台にぶら下げておいてよかったです。
かなえさんも家庭菜園やってたんですね!
去年から始めたのですがホント日々の成長見るのが
楽しいですよね~毎日気になって仕方ありませんhappy01
さやいんげん、ちょっと空いたスペースあったので
この前種まきました。ちょっと遅いかな?と思いましたが
成長早いんですね。なら大丈夫かも。
ごま油チップスどのくらい買ったのかな?
カゴの中そればっかりだったらゆうちゃん怪しい人物だったかもhappy01
追伸
コメント中の地名伏せさせて頂きました。すみません。
これからも宜しくお願いしま~す。
近いうちにお店にお邪魔するかも~
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはsun
Pちゃん、どんな心境の変化あったんでしょうね。
突然部屋んこに興味示してためらいも無く乗って
ベルを鳴らし始めました。もうビックリ!
鳥さんの気持ちわかりませんねcoldsweats01
マロンのお腹、萌え~ですよねhappy01

ついにPちゃんがブランコで遊ぶようになったんですね(≧∀≦)
おめでとうございます
鈴を鳴らしてて、いい感じupup

マロンちゃん、キャー恥ずかしいlovely
めっちゃ女の子cherry

tulipスピカさん

こんにちはsun
ついにやりましたよ。
Pちゃんがブランコ乗ってくれましたscissors
鈴も気になるようでいい感じで鳴らしてましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45435163

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« ゆっくりと | トップページ | みんなまったり »