うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑いので | トップページ | いつもと違う時間に »

くるりんマロン

今日も暑い室蘭地方でした。

マロンちゃんもさすがに暑かったらしく

ケージの中ではず~っとひえひえすのこの上

Dsc00092

ひんやりして気持ちいいんだねconfident

設置早々いい仕事してくれてます。

 

Pちゃん朝からコリコリ催促。。。

Dsc00086

毎朝の日課になってます。

 

夜の部屋んぽ

マロンは途中で何度も水分補給

Dsc00124

水分大切だからいっぱい飲んでね。

Pちゃんも暑すぎるのか今日はおとなしめ

ほとんどお家の中で過ごしてました。

Dsc00117

家の中では羽広げてやる気充分なのですが・・・

出てきてちょっと遊んだら家に帰ってご飯。。。

Dsc00121

まぁ、食欲あるのでgoodかな。

 

マロンはゴロンチョまったりの連続です。

Dsc00130 

Dsc00129

Dsc00132

そして極めつけはこの動画。早速どうぞ。

マロン、勢い余ってくるりんっぱです。

たま~にこうなるんですよね。

今日はやるんじゃないかと思って動画撮ってました。

期待に応えてくれるね~マロンhappy01

 

おまけ

きゅうり(北陽)の花(雌花)も咲いてます。

Dsc00088

でも雄花はまだなので受粉できませんcoldsweats01

今年はかぼちゃといいきゅうりといいタイミングが合わないweep

これから頑張れ~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 暑いので | トップページ | いつもと違う時間に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、マロンちゃんの家もヒエヒエ物、登場ですね
ひえひえすのこ、気持ちよさそう。
マロンちゃん早速、手放せません状態ですね。
Pちゃん、いつみても羽広げた姿、かっこいー。
マントをバサーッと広げたイメージです~。
マロンちゃん、くるりんぱカワイー。綺麗に
コロロンってまわるんですねー。
途中の真っ白なお腹に釘付けになりました♪

おはようございます。

冷え冷えすのこって良いですね!

市販されているんですか?おいくらくらい?

くるりんっぱ動画 凄いです!!

床運動の選手みたいですね o(*^▽^*)o

我が家のハナちゃんにはできない動きでビックリです。

長野もここ何日か30度越えの暑い日が続いてます。

水分補給を十分とって体調管理をしましょう!!


マロンちゃんひえひえすのこ良かったね~♪
やっぱ、暑いんでしょうね。
う~たんも水を飲む量が以前から比べると増えました。
だから ちっこもいっぱい!!
動画 ビックリしましらぁ!! ホントくりんぱってしてるし~
期待に応えるマロンちゃん すご~い♪

マロンちゃん、すのこ使いバッチリですねぇ。
部屋んぽ中も、水分補給するなんて偉い!
あんももは、部屋に入ったら 部屋んぽ終わっちゃう
と思うのか、滅多に入らないですcoldsweats01
くるりんぱ・・・スゴイね☆ぽち☆

マロンちゃんのくるりんぱ!
すごい〜〜〜
期待にこたえてくれるところがまたいいですね!!
まったりの姿が眠気をさそう〜〜〜(#^.^#)
↓のPちゃんのものまねgood

やる気十分のpちゃん、美し過ぎますっheart04
カーペットぺろぺろのマロンちゃんのお顔、
楽し過ぎますっbleah

動物って、メスよりオスがきれい!って言うけど、
インコさんもなのかな?
ウサギさんは、あんまかわんないですよね^^

マロンちゃん、体操選手みたいに
くるりんしちゃうんだup
すご~いsign03sign03
まったりの1枚目は、思わず吹き出してしまいました((*´∀`))
もしかして?って拡大したら舌ペロンしてる(笑)
すっごくお茶目さんlovely
このふたつの特技、モコにも教えたいくらいですgood

tulipかずちさん

こんにちはsun
こっちもいよいよひえひえ物の登場です。
すのことても気持ち良さそうでしたhappy01
Pちゃんの羽はキレイでカッコイイですよね~
いつもそう思いますよ。
マロンたま~にコロン!ってなるんですよね。
体重のかけ方がおかしいのかなぁconfident
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんにちはsun
ひえひえすのこ、某マルカンさんから発売中です。
ホームセンターで確か1200円くらいだったかなぁ…
去年買ったのであまり覚えてないですcoldsweats01
マロンはたま~にコロンって1回転するんですよね。
どのうさぎさんも意外とやらないのかなぁ。
長野も暑いんですね~体調気をつけて下さいね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
急に天気よく気温も上がったのでマロンも暑そうです。
水を飲む量も増えました。
自分でちゃんと水分管理してるようです。
くるりんぱ…普通しないのかなcoldsweats01
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんにちはsun
マロンすのこの上からなかなか降りなくなりましたよ。
水もちゃんと飲んでくれてます。
マロンは部屋んぽ中もケージ出入りするんですよね。
くるりんぱ、あんまりしないものなんでしょうか…coldsweats01
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはsun
マロンたま~にくるりんぱになるんですよね~。
初めてした時は自分でも驚いてたのですが
今は慣れたもので回転しても全然平気です。
Pちゃんの物まねgoodでしょcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
これからやるぞ~っていう時のPちゃんです。
羽がキレイでしょ。
マロンの顔も表情豊かで見てて楽しい!
インコちゃんもうさぎさんと同じで
あんまり変わらないですよhappy01
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはsun
マロンたま~にくるりんするんですよね。
初めて見たとき笑っちゃいましたhappy01
カーペットペロペロ舌でてますね。
モコちゃんもくるりんぱに挑戦してみて~happy01

くるりんぱッ★
ウチの将軍さまも、たまにやっちゃいます。
マロンちゃんとおんなじで、
『いや、計算して回ったんだけど、何か?』
的なお顔してるもんだから、
ついつい笑っちゃうんですよね―ッheart01

tulip♪ま~♪さん

こんにちはsun
おお~よしこちゃんもくるりんぱするんですね~
仲間がいてよかった~happy01
そうそう、やった後に「計算積みよ!」みたいな顔するから
笑っちゃうよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45462889

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんマロン:

« 暑いので | トップページ | いつもと違う時間に »