うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ねこ顔マロン | トップページ | 決めましたね »

マロンの妹!?

←グリムス2本目突入scissors

次の大人の木の形はどんなんだろ。楽しみです。

 

 

さて、今日のバド練習行ったら素敵なプレゼント頂きました。

Dsc00009

紙ねんどマロンちゃんです。もちろん手作り!!

こういうの作れる人尊敬しちゃいます。

自分はまったく才能ないのでcoldsweats01

えりちゃんどうもありがとうhappy02

早速マロンとPちゃんに報告。。。

マロン妹出来たぞ!

Dsc00006

早速クンクンしてますね。

Dsc00008

そしてにおい付けです。噛まれそうなのでこの辺で撤収。

Pちゃんマロンの妹ですよ。よろしく頼むよ。

Dsc00026 

・・・微妙な距離感・・・初対面で怖がってましたcoldsweats01

動くマロンちゃんは大丈夫なのにこういうのはダメなの。

なんでだろ。

 

今日のPちゃんほとんど洗濯ばさみの上

Dsc00023

そこで入念に羽繕いしてました。

で、今日もお家に入るPちゃん。

Dsc09998

昨日の写真よりわかるかな?下が頭。

 

Dsc00056

↑湯バーバの声に反応するマロンです。

この後なぜか足ダンしてましたcoldsweats01

Dsc00055

マ「だって怖いんだもん」

そうかもね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ねこ顔マロン | トップページ | 決めましたね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの妹?可愛い~heart04紙粘土っていろいろできるんですね。
絵を描くだけでも難しいのに、立体マロンちゃん素敵ですねbud特に目が素敵eye
そういえば、うさぎっておならすると思います?
音はしないんだけど、臭うときがあるような・・・。 

可愛い~プレゼントですねぇ~(*^_^*)
目とかとても可愛くてチャーミングな作品~
マロンちゃんも早速あいさつですねぇ~☆
Pちゃん・・・反応がある相手の方が得意そうですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんの妹、真っ赤なほっぺがカワイくて
背中からおしりにかけてのラインが絶妙ですねー
(・・どこを見てる、私)
Pちゃんとご対面の時の妙な空気いいですねー。
Pちゃんの「何この子・・」って見下ろす感じとか(^_^;)いつか背中にPちゃんとまるといいね。
湯ばあばの声はすごい特徴ありますもんね。
マロンちゃんこわかったの?
夏木マリさん(かな?)演技うまいっ!

手作りウサギさん♪ すごいですねっ。
ワタシもまーったくダメなので、超ソンケーです!
で、わかる♪わかる♪
ご対面させたいけど、
撤収のタイミングむずかしぃですよねぇ(^^ゞ
pちゃん、毛づくろいしようとして、
「???  ナニ?このウサギさん!つるつる~」って絵、
撮れませんかねぇwink
今日のアクロバットpちゃん、わかったヽ(^。^)ノ
…気がするぅ^^; 

ありがとうございますshine嬉しいですconfident
妹になったんですねshine
実は最初、色はピンクだったのですがsmileしっくりこなくてマロンちゃんと同じにしましたcoldsweats01
いつかPちゃんとの触れ合いも夢見てconfident

こんばんは♪
紙粘土の妹ちゃん、とっても可愛いですねheart04
よくできてるなぁshine
あっ! 結構大きいんだsign03
名前つけてあげるのかな?
マロンちゃん、気に入ったみたいですね
pちゃんは、慣れるのに時間がかかるタイプなのかなsign02

マロンちゃんかわいい妹が出来てよかったね~♪
私も苦手なので 絵が上手かったり 器用に色々作れる人は
尊敬しちゃいます!!
マロンちゃん湯バーバに足ダン??
確かに湯バーバ迫力あるし 警戒しちゃうよね~!!

dangerお返事遅くなってすみません。
 
tulipしょうこさん

こんばんはnight
マロンの妹かわいいでしょhappy01
ほんと紙粘土っていろいろ出来るんですね~。
こういうの出来る人ほんと尊敬しちゃうんですよね。
うさぎさんっておならどうなんですかね…
あまりおならの臭いってした事ないです。
するのかなぁ。。。
してもおかしくないような気がしますけどね。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
目が印象的でかわいいですよね。
素敵な物頂いて嬉しいです。
マロンはすぐ臭い付けしてました~。
その後ガジガジされそうだったからすぐ撤収ですcoldsweats01
Pちゃんは動く相手の方がいいみたいです。
なんか逆のような感じもしますけどね。
 
 
 
tulipかずちさん

こんばんはnight
あの腰のラインがいいよね~happy01
Pちゃんの微妙な感じいいでしょ。
なんともいえない空気が流れてましたよhappy01
いつか慣れてくれればいいけどね。
マロンは隣のテレビの音気にしてました。
それも湯ば~ばの声。。。夏木まりさんうまいですよね。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
手作り出来るって出来ない人から見ると超尊敬ですよねっ!
形作って色まで塗るんですよ。
で、今回もマロンとご対面させるの迷ったのですが
思い切って会わせてみました。
とりあえず臭い付けして~これからガジっとって
ところで撤収です。
Pちゃん慣れるまで時間かかりそうです。
毛繕いしたら面白いんだけどね。
アクロバットPちゃんわかった??いつもあ~やって
お家に帰るんです。
 
 
 
tulipえりさん

こんばんはnight
うさちゃん人形ありがと~ございました。
そして初コメもどうもですhappy01
マロンの妹とさせてもらいましたよ~。
ご対面も恐る恐るですがさせてみました。
で、齧られる前に撤収happy01
Pちゃんもこれから慣れてくれるといいけどね。
背中に乗ってるとこ写真撮れるといいなぁなんて
思ってます。
ほんと、どうもありがとうございました~happy01
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
紙粘土の妹ちゃんほんとに良く出来てるんですよね。
感心しちゃいますよ。
結構大きいんですよ。Pちゃんが乗れるくらいあります。
名前は今のところ付いてないです。
マロンはすぐにおい付け作業してましたhappy01
Pちゃんは慣れるのに時間掛かりそうですconfident
まぁ、ゆっくりと…ですね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
自分もこういうの全然才能ないので尊敬しちゃいますよ。
マロンは湯ば~ばの声に反応してたっちです。
「何!」ってなってました。
そして足ダン!!どこか連れて行かれる~とでも
思ったのかなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45248125

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの妹!?:

« ねこ顔マロン | トップページ | 決めましたね »