うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 天気悪いですね。 | トップページ | 今日から6月 »

抜けてるね~

Pちゃん本格的に換羽始まりました。

今日も朝から羽抜けまくりですwobbly

部屋んぽの時ちょっと大きな羽抜けて

それ咥えて遊んでました。

Dsc00104

真剣な顔つきthink

Dsc00113

器用に足も使ってます。

Dsc00087

これでおっぽの乱れた羽も抜け落ちるかな?

そうなるといいけどね。。。

 

今日は日曜、週に一度のおにぎり牧草デーです。

Dsc00072

マロン早速食べてました。

Dsc00069

水ウマ~delicious

夜はガジガジ&まったり&お掃除チェックsign03

Dsc00007

Dsc00018

Dsc00090

どう?きれいになってる?happy01

明日はPちゃんどの位羽抜けるかな?お疲れさん。

Dsc00086

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 天気悪いですね。 | トップページ | 今日から6月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お野菜~順調ですねぇ~☆
Pちゃん~羽の抜け方は、いい感じに交代して生えるんですかねぇ~?
結構大きいの抜けだすと目立たないように!
マロンちゃん~日曜日の食べる物とか決めてるんですねぇ~^^
お水飲んで、上も向いている顔~満足気に見えますよねぇ~(*^_^*)

あっ、「おしっこパーク」発見!bleah
齧りがいありそーだねー、マロンちゃん♪
で、体がちっちゃい分、
鳥さんの換羽、より体力つかいそーですよね。
pちゃん、がむばれぇ~punch

Pちゃん 換羽ですかぁ~?!
足も使って ほんと器用ですね~♪
週に一度のおにぎり牧草美味しそうに
食べてますね。
水ウマ~のマロンちゃん かわいい♪
ウマウマ~て叫んでいるみたいですね(^∇^)
まったりのマロンちゃんのお手手もふもふで
気持ち良さそう♪ 握手したくなっちゃうな(*^▽^*)

Pちゃんもどんどん抜けるんですね・・・
今うらんも顔も背中もすごい事になってます
お手入れしても毛があちこちにつきますね~
マロンちゃんおにぎり牧草いつもおいしそうに食べてますよね・・・
うらんもダイエットできたし買ってあげようかな・・・( ´艸`)
それとマロンちゃんはお腹の上で遊んでくれるんですね・・・
うちはよくて通過するだけです(ToT)
いいな~~~(#^.^#)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

おはようございますbud
野菜は今のところ順調sign01このまま収穫まで行って欲しいです。
Pちゃんいい感じで生えますよconfident
大きい羽もいつのまにか伸びてきます。
マロンはおやつの曜日決めてるんですよね。
あまりあげすぎると良くないのでhappy01
水美味しそうに飲んでたので激写ですhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますbud
おしっこパークはかじり木パークにもなってます。
もう牧草パークとしての役割を果たしてないので
どうにでもして下さい状態coldsweats01
Pちゃん換羽中はいつもより疲れるみたいです。
どうしても体が小さいからね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

おはようございますbud
Pちゃん換羽期に入ったようで抜けた羽で遊んでます。
足を使う仕草がまたかわいいんですよね。
マロン週に1度のおにぎり牧草美味しそうに齧ってますが
勿体ないのか1度に食べきらないでちょっとずつ
齧ってます。
これで二日間もってましたcoldsweats01
水あまりにも美味しそうに飲んでたので写真撮っちゃった。
もふもふお手手握りたいよね。でも嫌がるんだよね~
 
 
 
tulipmarityさん

おはとうございますbud
Pちゃん換羽になったらすごく抜けますよ。
で、生えてくる時がまた痒そうなんです。
うらんちゃん、換毛中ですか?もう夏だもんね。
おにぎり牧草美味しいけど週1なのでもったいぶって
ちょっとずつ食べてますよ。
うらんちゃんダイエット成功おめでとうございますsign03
やったね。ご褒美おやついいですね~。
マロンはたまにお腹の上に留まってくれる時が。
気まぐれさんなんでいつもではないですcoldsweats01
うらんちゃんもお腹の上で遊んでくれるといいのにね。
応援どうもです!

Pちゃんが羽根で遊ぶの見て、飼ってた文鳥を思い出しました((*´∀`))
羽根とかわらとか、カミカミしますよね~
水ウマ~なマロンちゃんがすごくいい表情ですlovely
ごほうびを週1にするのっていいかも
私はついつい毎日あげすぎちゃってます…
木箱、結構破壊されてきてるsign02
最後の写真のPちゃん、微笑んでるように見えますcatface

tulipスピカさん

こんにちはbud
文鳥飼ってらしたんですね。
抜けた羽で遊ぶ仕草可愛いよねhappy01
マロン水飲んで上向いてとても満足げでしたよ。
おやつあまり上げすぎるとクセになっちゃうから
おにぎり牧草は日曜日、他のおやつは土曜日って
決めてます。毛球症予防のフルーツは適当です。
木箱は好きなようにしてくれ~状態coldsweats01
Pちゃん手の上で何思ってるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45197404

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けてるね~:

« 天気悪いですね。 | トップページ | 今日から6月 »