うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お誘い?? | トップページ | 命名 »

マロンのちゅ~

今日、北海道にも新型インフルエンザが上陸しました。

時間の問題だと思ってたのでそれほど驚かなかったけど

気を引き締めないといけませんね。

 

さて、今日もふたりの部屋んぽの様子です。

今日も妹ちゃんの存在が気になるマロンちゃん

Dsc00070

踏み台の登って確認中。

降ろしてあげたら

Dsc00067

ちゅ~heart04してました。衝撃現場激写ですhappy01

その後齧られそうだったので撤収したけどね。

フライイングPちゃん。

Dsc00048

やっぱりカッチョええ~な~happy02

Dsc00007

な~んか得意げな顔じゃね。

飛んでる時はカッコいいですが。。。

カゴをよじ登る姿は・・・もたもたしてますhappy01

Dsc00039

このギャップが可愛いんだよね~happy02

 

今日のマロンちゃんケージの中で何やらいや~~な音が

何やってたの?

Dsc00004

マ「何にもしてないですよ」

ちょっとどけてごらん。

Dsc00006

やっぱり・・・coldsweats02また修理ですな。。。coldsweats01   

マロンはかじるの仕事だからね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« お誘い?? | トップページ | 命名 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
フライングPちゃんかっこいい〜〜〜
広がった尾っぽもきれいです〜
マロンちゃんやってくれましたね〜
グッジョブです♪

インフルエンザって知らない間に近くまできてる
から(今回大阪に住んでて思いました)ほんと気
をつけてくださいね。
マロンちゃん、妹が気になってる感じだねー。
これからの展開が楽しみです。
鳥の一番カッコイイ瞬間を見事に捉えた一枚です
ね♪鳥は飛んでる時が一番輝いてますよね(^_^)v
何もしてないですよ、の表情、めっちゃカワイイ
んですけどーー(*^。^*)抱きしめたくなります。

1枚目の写真は高い位置にいる妹ちゃんに
近付こうと背伸びしているのかな??
1枚目も2枚目も ちゅ~しているマロンちゃん かわいい☆
衝撃的ですが 兄弟仲良しって事で微笑ましい(〃'∇'〃)
マロンちゃんすのこのカジカジは相変わらず 凄いですね~(ノ゚ρ゚)ノ
う~たんも時々すのこをカジカジしていますが
表面がうっすら減ってるくらいなので マロンちゃんのカジカジにビックリです。
さすがにカジカジの音も大きいんでしょうね??

飛んでる姿を撮るのって難しいですよね!!
羽広げてかっこいいー!
マロンちゃん、穴ぼこあけちゃった!
齧ってあけるんですか?

今日もお疲れ様ですcoldsweats01&ありがとうございましたぁshine

マロンちゃんとPちゃん見ただけでテンション上がりましたnote
めっちゃかわいいですheart毎日見ますshine

マロンが妹にちゅーheart01かわいいすぎますcoldsweats01

Pちゃんの飛んでる姿ステキですねshine

1枚目の写真、いいな~。
お鼻とお鼻で、ちゃんとウサギさん同士のごあいさつしてますねっheart04
マロンちゃん、仲間が増えて、うれしぃねっ♪

WHO、フェーズ6にランク上げしましたね。
みなさん、栄養・睡眠しっかりとって、
体力増強に努めましょー^^

tulipようこさん

こんにちはcloud
鳥さんの飛んでいる姿はカッコイイですよね。
ちょっとおとぼけPちゃんでもこの通りだもんねhappy01
マロンはナイスちゅ~でしたhappy02
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはcloud
そうだよね、誰がインフルに感染してるかわからないもんね。
気をつけます。
マロンは妹ちゃんがとても気になるようですよ。
これからどんな風になるのかな。
鳥さんの飛んでるところはカッコイイよね。
うさぎさんって何気ない表情もかわいいよねhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはcloud
1枚目のマロンは踏み台1段登ってるんですよね。
そこまでしても気になる存在らしいですよhappy01
マロンのすのこガジガジは凄まじいです。
音なんでバキッ!バキバキッっていってますよcoldsweats01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんにちはcloud
飛んでる所撮るのは一苦労しますよね。
今回はたまたまうまいこと撮れましたhappy01
マロン齧って穴ぼこ開けるんですよ。
ビックリでしょwobbly
 
 
 
tulipえりさん

こんにちはcloud
練習お疲れ様でした。こちらこそ、ありがと~ですよ。
お礼気に入っていただけて嬉しいです。
マロンは妹ちゃんがとても気になるみたいですよ。
Pちゃんの飛んでる姿かっこいいでしょconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはcloud
妹ちゃんマロンにガジガジされないよう気をつけて
接触させなければ…油断も隙もないものでcoldsweats01
新型インフル着々と勢力拡大してますね。
栄養と睡眠…分かってるんだけどなかなかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45312689

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのちゅ~:

« お誘い?? | トップページ | 命名 »