うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 抜けてるね~ | トップページ | 体力勝負? »

今日から6月

6月という事で気分一新テンプレート変えてみました。

そして世の中も6月から変わった事がいくつかありますね。

その中の一つに薬事法が改正になり登録販売者がいるお店で

一般医薬品『市販の薬』が買えるようになりました。

これによりコンビニ24hoursでも薬が買えることに。。。

確かにとても便利になったと思います。夜中に薬買えるんだもの。

でもね~あまり便利になる反面、これで泣く人もたくさんいる訳で・・・

素直に喜べないんですよね。なんか複雑な心境です。

 

と、今日はちょっとまじめな感じでお送りしました。

この後はいつものようにゆる~い感じに戻ります。

2人の登場ですよhappy01

Dsc00094

マロンちゃんのしている事が気になるPです。

Pちゃん換羽でちょっとお疲れ気味。

Dsc00045

羽がもわ~~~ってなってますね。そして眠そうconfident

っていうか寝てました。

Dsc00053

表情もいつもと違いますね。ゆっくりおやすみ。

マロンはえらいスピードで部屋3周sign01

Dsc00082

その後ごろんちょ

Dsc00065

またごろんちょ

Dsc00088

いつも見慣れた行動でつまらない気もするけど

これがマロンの健康のバロメーター。

これしないとちょっと心配になったりします。

Dsc00054

今日も元気でう○ちが美味い!食糞だよ。

ところでマロンはいつ換毛始まるの?

もう夏が近づいてるよ。

Dsc00016

『知らないですよ』

もうそろそろかなぁ。

 

おまけ

Dsc00026

ウマウマdelicious

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 抜けてるね~ | トップページ | 体力勝負? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しずつ世の中が良い方にも悪い方にも変わっていきますねぇ~
長く生きてる人ほど感じるんでしょうねぇ~(^^;

さて、いつものお二人さん~Pちゃんは時期的にゆっくり~した方がいいんですねぇ~☆
マロンちゃんは、いつものように~ですよねぇ~それが、一番安心ですよねぇ!
ちょっと様子が違う?となると心配になりますからねぇ~。

ウンウン♪ わかりますぅ~^^
いつもと少しでも違うと、「えっ?しんどいの?」
ってなっちゃいますよねっ。
マロンちゃん、お部屋3周! スゴイ!!
今度、パパさんと競争してみる?^^

世の中、ドンドン変わっていきますよね。
ホントいい意味でも悪い意味でも…。

こんばんは♪
薬事法の改正は納得できないですgawk
ドラッグストアに売ってない物をあわてて
通販で買いだめしましたdash
でも、昨日見たらまだ売ってましたcoldsweats01

Pちゃん、大丈夫?ほんと眠そうにしていますねsleepychick
いつもほど、マロンちゃんと遊ばないのかなsign02
マロンちゃん健康的だなぁ~
思いっきり走って、う○ちウマウマまで(笑)
うさぎさんも換毛の季節がやってくるのかな~
掃除が大変になっちゃいますね

Pちゃん、マロンちゃんの後を追いかけてるのぉ??
仲良し兄弟みたいで いいですね♪
マロンちゃんお部屋3周すご~い!!
しかも写真からもその速さが伝わってきます!!
走った後は ごろんだね。
気持ちよさそうな寝顔 とっても可愛い★

涼しそうなテンプレートになりましたね♪
もう6月なんですねー。
北海道の梅雨は雨がじとじと降るんでしょうか。
やっぱりカラッとしたイメージがあります。
換羽中のPちゃん、いつもながらちょっとお疲れ
モードですね。羽や毛が生え変わるって、人間
では想像できないんだけど、髪の毛が一気にはえ
かわる位大変なことなんでしょうか(^_^;)
(きっとそこまでではないでしょうね)
マロンちゃんのこっち向きのゴロンチョがかわ
いいです♪おなか真っ白でラブリーheart04

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
世の中どんどん変わっていきますね。
変わらなくていいものもあるような気がするのですがねthink
 
Pちゃんはお疲れさんなので部屋んぽでは一応
かごの扉開けてますが出るかどうかは本人に任せてます。
マロンはいつものように元気にしてくれてます。
今まで見せた事ない仕草なんかしたらもう心配で
たまらないです。。。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
ちょっとでもいつもと違う行動とるともう心配でたまらいです。
昼間ママも居ないから尚更心配。
マロン調子いい時は3周くらいしちゃいますcoldsweats01
その後はへばってるけど・・・
 
世の中変わって行きますね。
変わって欲しく無い物もあるんだけどね。
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはbud
ネットでの薬のお買い物も変わりましたね。
ネットで買ったこと無かったからよく分からないですが。
今までそうしてた人には大打撃ですよね。
 
Pちゃんこの時期はちょっとガマンの時期です。
自分でカゴから出てくる事少なくなりました。
マロンと遊ぶのはPちゃんのその日の気分なんでhappy01
マロンはいつもと変わりなく元気で走り回ってます。
換毛はまだ始まってないみたい。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
Pちゃんこの日マロンと一緒はこれだけでした。
マロンが何してるか気になったみたいです。
マロンはすごいスピードで走って走ってへばって
ごろんちょです。さすがに疲れたみたいcoldsweats01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはbud
早いものでもう6月ですね。
北海道、気象でいう”梅雨”は無いんですよねscissors
でも、rainの日はいつもの月よりちょっと多くなります。
なのでこっちでは『えぞ梅雨』なんて言ってます。
そちらの梅雨時期に比べたら天気はいいけどね。
換羽や換毛って人間には分からない世界だよね。
でもPちゃん見てたらちょっと大人しいです。
特に新しい羽出てきた時が痒そうなんだよね。
マロンのお腹の白い毛自分も大好きですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45202213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月:

« 抜けてるね~ | トップページ | 体力勝負? »