うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« くるりんマロン | トップページ | 捕らわれの身 »

いつもと違う時間に

おはようございますsun

昨日の夜はお友達宅でBBQ大会

飲んで食べて大爆笑happy02

夜遅くまでとても楽しい時間を過ごす事ができましたhappy01

 

なのでブログは早朝更新ですcoldsweats01

昨日は夜の部屋んぽが出来ないので夕方部屋んぽ。

いつもと違う時間の部屋んぽにふたりともちょっと戸惑ってました。

Dsc00031

『時間ちがいますよ』

Dsc00019

マロンは久々にブラッキーとお戯れ。

Dsc00023

でもすぐに飽きちゃった。さすがうさぎさんcoldsweats01

Dsc00013

マロンは何してるんだろうね~。

Dsc00008

おしっこパークの中、Pちゃんとマロンのおもちゃ箱になってます。

Dsc00044

Dsc00045

ふたりともキレイキレイにね。

 

部屋んぽ終了後

パセリが大きくなってきたのでマロンにおすそ分け

Dsc00082

大好物なので食付きも違います。

Dsc00083

満足じゃ。

 

おまけ

ピーマンの花

Dsc00057

天気の悪い日が続いた時はどうなることかと思ってましたが

なんとか持ち直してくれました。

それではまた夜に。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« くるりんマロン | トップページ | 捕らわれの身 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
夕方へやんぽ 楽しんでますね~!!
4枚目の写真 遠くにいるマロンちゃんを見つめている
Pちゃんが とってもかわいい★
マロンちゃんLOVEな感じが伝わってきます!!
パセリを食べるマロンちゃん 写真を拡大して見てみたら
かわいい前歯が見えてましたぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

↑「どれ、どれ?」とワタシも拡大ガン見♪
「満足じゃ」のマロンちゃんにニンマリ^^
なんとも言えない表情だわ~heart04

tulipかずみちんさん

こんにちはsun
とにかくPちゃんは動くマロンが気になって仕方ないのですhappy01
常に目で追ってるんですよね。
マロン、パセリを食べてる時いい顔するんですよね。
めちゃめちゃ好きなんだと思います。
ほんとだ、教えてもらうまで前歯見えてるの気付かなかったcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
ガン見して頂けましたぁ。自分もかずみちんさんに
ご指摘頂くまで前歯気付いてませんでしたcoldsweats01
で、満足じゃの顔・・・下膨れニンマリマロンに
私の顔もニンマリですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45474537

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う時間に:

« くるりんマロン | トップページ | 捕らわれの身 »