うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 終わってなかったの? | トップページ | 畑の様子とマロンとP »

いってらっしゃ~い

朝のお見送りマロンです。片耳ぴこ~ん。

Dsc00056

出かける時は相変わらず『どこいくの~』って感じ・・・

いつも留守番お疲れさんです。

きっといい子にしてるだろうから今日もおやつあげる

Dsc00066

もちろんおやつはこの前と同じ間引き野菜。

Dsc00065 

まだいっぱいあるから協力よろしくhappy01

 

夜の部屋んぽ、気持ちよさそう~ 

Dsc00017

見てるだけで癒されるわ~happy01

Pちゃん牧草摘んで持ってきたんだけど落としちゃった

落とした牧草見てます。

Dsc00035

どうしよっかな~って考え中?

Dsc00036

長い事考えてましたが放置という結果にたどりついたようです。

 

Dsc00013

突然走り出すマロン。今日も3周してました。

元気sign03

 

おまけ

Dsc00055

昨日食べたポテチ。塩味ポテチでしたdelicious

普通の塩味と食べ比べれば良かった。。。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 終わってなかったの? | トップページ | 畑の様子とマロンとP »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も、とsign05ってもカワイイですねっheart
マロンちゃんも絶好調の走りだし、Pちゃんの悩む姿 イケてますshine

うちのうさちゃんも、鍵の音がするとシャキッと座って、じっとこっち見てて『行ってらっしゃい』って言ってるのかなsign02と思ったらドテッと横になってくつろぎタイムになってますeye

マロンちゃんのお見送りポーズ。あんな風に見つめられたらお仕事行けませんねっ(笑)ついつい、なでなでしたくなりそ〜ですねっhappy01

はじめまして。

あし@からきました^^
マロンちゃんのあまりの可愛らしさに
見とれてしまいました。
お見送りしてるところすごくいいですね。
マロンちゃんの気持ちが伝わってきます。
応援しておきます。

Pちゃん、牧草で遊ぶのかな?
落としてしまった牧草を見てるPちゃん可愛い~。
マロンちゃん、撫でられている時のお顔がいいですね~。

ポテチ食べたんですか。
私はお菓子は甘党で
スナック菓子は滅多に食べないのですが、
美味しそうでなんだか食べたくなっちゃいました。

あっ、これ、ワタシも食べたぁ~happy01
「シチリア=マフィア」って構図がすぐ浮かんだんですが、
違いましたっけ?^^;
なんか、そんなコトをあれこれ考えながら、
いつのまにか手に持って、レジに行ってました。デヘ。
で、いつもマロンちゃん、こんな切ないお顔でお見送りですよねー。
ワタシ、こんな顔で見送られたことないよっsweat02

片耳ピコーンのマロンちゃん ホント どこいくのぁ~?
て顔してますね。ちょっと寂しそうな表情...
あんなかわいい顔されちゃうと ずっと一緒にいたくなっちゃいますね。
首を傾げて考えているPちゃんも かわいい☆
考えた末に 放置ですかぁ( ´艸`)ムププ
ポテチ 最近食べてないです..
それにシチリア島の岩塩 ??
見たことないかもっ!! 私はチョコレートばっかり食べてます((^┰^))ゞ

こんばんは〜
マロンちゃん、毎朝そんなお顔で
お見送りしてくれるんですか〜?
Pちゃん落とした牧草は
結局放置なんですね(^_^;)
そうゆうところがインコらしくていいですね!
シチリアの塩味、おいしそ〜〜〜〜

マロンちゃん・・・あんなカワイイ顔で
お見送りされると行かないで遊びたくなっちゃい
ますね・・・ (*>∀<)
うさって突然走りだしますよね・・・
うちもなのでビックリ!でもなんか笑えます
Pちゃんのほのぼの・・・だいすき~!
ぽち♪

tulipちぃさん

こんにちはbud
うさぎさんって鍵の音に反応するのかなぁ。
マロンも出かける時の鍵を持つ時に出る音で
お見送り状態になりますconfident
見送りの後、マロンもドテってなってるかもcoldsweats01
あんな顔されるので仕事行く時はいつもなでてから
出かけてますhappy01
 
 
 
tulipアップルさん

初めまして、こんにちはbud
コメントありがとうございますsign03happy01
マロンは出かける時鍵の音がするとこうなります。
どこかに出かけるの分かってるんでしょうねconfident
ああして見送られるととても出かけづらいですcoldsweats01
また遊びに来て下さいね!
これからも宜しくお願いしま~す
応援ぽちもありがとうございますhappy02
 
 
 
tulipなちゅさん

こんにちはbud
Pちゃんはマロン家行って牧草摘んで出て来るときが。
それもって歩き回る時もありますよ、何が楽しいのかhappy01
マロン、なでてる時とてもいい顔だったのでcameraしました。
 
最近ポテチ食べる事多いですcoldsweats01
気が付くと24hoursに居ます。
で、ポテチ美味しかったですよdelicious
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
シチリア=マフィアなの?全然頭になかったですhappy01
岩塩って普通の塩とどんだけ違うのって思って
買ってみました。普通に美味しかったです。
毎日この顔でお見送りです。切ないです。
小猪ちゃん内心では「いかないで~」って
ちゃ~んと思ってますよhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
マロン出かける時はいつもこんなんです。
こっちもちょっと切ないですよcoldsweats01
ずっと一緒に居てあげたいけどそうはいかないもんね。
Pちゃんしばらく首かしげて牧草の方見てたのですが
結局放置でしたhappy01こういう所が好きです。
チョコレートも美味しいよね~delicious
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはbud
マロン、出かける時はいつもこんな感じで
ケージ越しにあの顔で見つめられますcoldsweats01
Pちゃん、やや暫く落とした牧草見て考えてたのですが
結局牧草そのままにして次の遊びしてました。
インコちゃんってこんな感じだよね~
ポテチ、普通に美味しかったですよ。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンにあの顔されるとホントそのまま遊んで
あげたくなっちゃいますよ。
うさぎさんってなんで突然走るのかな?
急にスイッチ入るよね~家も笑ってますよhappy01
Pちゃんのマイペースな感じ癒されますconfident
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45373609

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~い:

« 終わってなかったの? | トップページ | 畑の様子とマロンとP »