うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« サービスデーだよ | トップページ | マロンの妹!? »

ねこ顔マロン

今日もふたりで部屋んぽです。

マロンちゃんなでこで気持ちいいの?

ねこcatみたいな顔になってるよ

Dsc00007にゃ~~

 

 

Pちゃんの換羽はどうやら落ち着いてきました。

あとは生えてくるの待つだけか?

Dsc00086

マロン家の入り口で記念撮影してるみたい。

Dsc09999 

今日のPちゃんほとんどマロン家にいました。

ケージ掃除中もこの通り↓

Dsc00088

Pちゃんは家の中でマロンは屋根の上

Dsc00053

ランニングマロンちゃん。。。

Dsc00057

そしてまったりマロンちゃん、足広げバージョンhappy01

Dsc00026

Pちゃんそろそろ部屋んぽおしまいですよ。

Dsc00017

自分家に帰るPちゃん、足の開き具合がすごいねcoldsweats01

 

おまけ

Dsc00113

春菊。。。っぽくなってきました。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« サービスデーだよ | トップページ | マロンの妹!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、気持ちよさそーー。
ゴッドハンドにはいつでもどこでもメロメロかな
Pちゃんは家を二つ持ってるんですねー。
Pちゃんだけの家と、マロンちゃんと一緒の家。
換羽が一段落でPちゃんらしさが戻ってきたかな
ランニングマロンちゃんを撮れるのは、やはり
あめちゃんさんの動体視力のスゴさだと思います
足開きバージョン、結構気に入ってます(^.^)

毎日、楽しみにしてますshineマロンとPちゃん、とっても仲良しなんですねっsign03
すごく癒されますheart二人sign02ともナイスキャラですよねhappy01

うちもセキセイインコ飼いはじめてマロンとPちゃんのように遊ばせてみたけれど、うさぎの方がびくびくしてますwobbly逆だろsign05と思うけどそんなやりとりがカワイイんですよねぇhappy01

マロンちゃんのおうちが大きくていいのかな
やっぱりPちゃんはマロンちゃんが大好きなんだ!いつも側にいたいのよね(^v^)
マロンちゃんは、ゴロンのとき脚が浮くんですね
可愛いなぁ~☆
鳥さんとうさぎさんは相性がいいんだ!!^^

Pちゃんは マロンちゃん大好きだから
マロンちゃんのお家も 大好きなんだね~♪
マロンちゃんは ランニングして 運動バッチリだね!!
う~たんは へやんぽ させてないから 運動不足かなぁ...
Pちゃんの 足、ビックリ~ヽ('A`)ノェェェ
あんなに開くとは...初めどんな体勢なのかわかりませんでしたよ!!

いや~ん、猫マロンちゃんだぁ~lovely
ほんと、猫ちゃんに見える~cat
マロンちゃんハウスにPちゃん、外にマロンちゃん・・・なんか笑えちゃいますねcoldsweats01
そこがまたほのぼのしていい感じconfident
今日もランnoteランnoteランニング~run
マロンちゃんに私の専属トレーナーになってもらおうかしらhappy01
ほんと、元気がなによりだよね~
この時期調子崩しがちだから気を付けてねwink


北海道で地震があったみたいですが大丈夫でしたか?
何もなければいいのですが・・・
なんでもありませんようにbud

 

やっぱり~よしよし、なでなでは、嬉しいのと気持ちいいのとのダブルですねぇ~☆
愛情も伝わる感じです(*^_^*)
Pちゃん~マロンちゃんの家でず~~~とくつろいでいましたねぇ~(笑)
段々~いつもらしくなってきましたねぇ~notes

ほんとだニャ~。
マロンちゃん、ねこちゃんに変身だぁ~^^
小「マロンちゃんは、かわいぃからいいですねぇ。
わたくしなんて、ナデコの時、
うちゅうじんとか言われるですよぉ。ブチブチ。」
で、pちゃんの姿、じーっと見てるのですが、
どこがどこでどーなってるのか、わかりませーんcoldsweats01

ホントだぁッ★
猫ちゃんみたい―――ッ♪
あんよを広げたマロンちゃんがかわいいですheart01

ほんとだ~ マロンちゃんにゃんこcatheart04
うちのは、体型がcatみたいになってきてますが…
お掃除中にケージの上にのっちゃったりすんですねsign03
ワイルドだぁ~

tulipかずちさん

こんばんはnight
マロンはママのマッサージの方が好きなんですけどね。
Pちゃん本当に家二つ持ってるみたいですよね。
マロンの家、すっかり自分の家のようです。
マロンのランニング写真はマロンを追いながら
シャッター押してます。
本当はバッチシ撮りたいんだけどね、コンデジの限界かなぁ。
 
 
 
tulipちぃさん

こんばんはnight
マロンとPちゃん仲良くやってますよ~
ちぃさんも例のお気に入りインコちゃん
お迎えしたんですね!
インコちゃんの方が積極的だよね。
家も最初はマロンの方がビビリ~でしたよhappy01
早くお互いなれるといいね。
 
 
 
tulipはなさん

こんばんはnight
Pちゃんマロンの家乗っ取ろうとしてますhappy01
やっぱり大きくていいみたいですよ。
Pちゃんはマロンが大好きみたいです。
いつもPちゃんの方から寄っていくんですよね。
マロンはゴロンチョのとき足開くこと多いです…
女の子だからやめなって言ってるんですけどね。
伝わっていません。
鳥とうさぎさんは相性いい!!と思いたいです。
はなさんの家は相性いいですか?
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
Pちゃん、マロンの家が大好きみたいですよ。
マロンのランニングは毎日の日課のようですね。
Pちゃんの足ビックリでしょ!
インコちゃんの体って結構柔らかいです。
 
 
 
tulipらび.comさん

こんばんはnight
マロンの顔ねこちゃんに見えるでしょhappy01
マロンハウスにPちゃんの写真なんかほのぼのします。
この日もマロンはランニングしてました~
もう毎日の日課ですconfident
 
地震、こっちは震度2でした。
この位なら全然大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
なでなではとても気持ち良さそうにしてくれました。
Pちゃんほとんどマロン家に居ましたよ~。
だんだん普通のPちゃんになってきました。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
マロン、見事にねこちゃんになってました~。
気持ちよかったらしいよ。
小猪ちゃんは宇宙人って言われてるの?happy01
そりゃボヤきたくもなるよね。
Pちゃんの写真わかりにくいよね~
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
マロン、本当に猫顔だよね!
まったりで足を広げているマロン可愛いよねhappy01
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
マロン思いっきりねこ顔になっちゃってますね。
モコちゃんそんなに太ってる???
マロンは掃除中ケージの屋根に上がったりします。
思いっきり邪魔な時もあるんだね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45237454

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ顔マロン:

« サービスデーだよ | トップページ | マロンの妹!? »