うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのちゅ~ | トップページ | 姪っ子の運動会 »

命名

マロンちゃんの妹ちゃんの名前を付けて下さいと

プレゼント頂いたえりさんから強い?要望があったので・・・

考えましたsign01命名『小豆(あずき)』です。

これからも度々登場すると思うのでヨロシクです。

Dsc00131

マロン姉ちゃんヨロシク頼むよ。

くれぐれもガジガジしないように。

 

本日の部屋んぽ

その前にふたり揃って腹ごしらえ。

Dsc00075

Dsc00074

お腹いっぱいになってから出てきたマロン。

Dsc00087 したたたた~

走り回るのかと思いきやごろんちょ。

Dsc00121_3

食べてすぐごろんちょしたら牛になりますよ。

Pちゃんはマロン家の上でリビングにいるママを呼んでました。

Dsc00123

マロンもリビングが気になってます。

Dsc00126

マ『あっちに誰かいるですね~』

ママがいるんだよ。

 

 

おまけ 

Dsc00144

ご飯食べに戻ったマロンをPちゃんが追っかけてきました。

一緒にご飯食べたそうだったhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« マロンのちゅ~ | トップページ | 姪っ子の運動会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずきちゃん!かわいーーー(^.^)ぴったり。
マロンちゃんもあずきちゃんのこと好きそう。
でも同じウサギのはずなんだけど何かが違う。。
とか思ってるかも。
あめちゃんさんは写真を写しながら、マロンちゃ
んがガジガジしそうになったらすぐ飛び出す体勢
で、軽い緊迫感?(^_^;)あったりして。
2羽共エサ入れに頭を突っ込んでおいしそうに
食べてますね。どっちも頭なでなでしたいです。

ありがとうございますsign01sign01

小豆ちゃんheart01

あめちゃん、ネーミングセンスばっちりですねshine
私がきめなくて良かったデスねscissors

これからも可愛がってくださいheart01

マロン&あずき・・・どっちも美味しそうdelicious
って、食べちゃダメ?(笑)
↓チュ~してるマロンちゃん、超カワイイhappy02
こんな仲良し姉妹を見たら
Pちゃんも、妹ほしくなっちゃうかも?(笑)
今日もカワイイあめちゃんさん一家にポチ☆

マロンちゃんの妹ちゃんあずきちゃんなんですね~かわいいな・・・
マロンちゃんのゴロンの姿かわいいね~
マロンちゃんもPちゃんもおとなりのママさんが
気になるのね~
モテモテでうらやましいな!( *´艸`)
ぽち♪

tulipかずちさん

こんばんはnight
ありがとうございますhappy01小さくて
食べ物でカワイイ感じの名前考えたらあずきが浮かびました。
マロンはどう思ってるんでしょうね。
そうですよ~いつガジガジするかハラハラしながら
写真を撮ってます。
マロンはご飯食べてる時頭ナデコしても大丈夫ですが
Pちゃんはng突かれますcoldsweats01
 
 
 
tulipえりさん

こんばんはnight
名前考えましたよ~happy01練習帰りの車の中で
これからもちょくちょく登場すると思うので
(マロン次第ですが)お楽しみに~
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんばんはnight
マロンとあずき…和菓子な感じですね。
食べちゃって下さい(笑)
ちゅーしてるマロンカワイイでしょ~(親ばか)
Pちゃんも妹欲しくなるかなぁ?でもPちゃん意外と
怖がりだから近づかないかもね。
ポチありがと~ですhappy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
和な食べ物シリーズであずきにしましたhappy01
マロン、フラッシュまぶしいなぁって顔ですよね。
Pもマロンも隣の部屋からする物音がいつも気になってます。
姿見えないけどモテモテですhappy01
ポチありがと~ですhappy02

あずきちゃん、ぴったりな名前に
決まりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
マロンちゃん大事にするんだよ~heart04
お隣のマロンママが気になってるところ
可愛いですねhappy02
最後の写真はPちゃんがビッグに写ってるかもup 

tulipスピカさん

こんにちはcloud
マロンの妹はあずきにしました。
齧られないようにしないとねcoldsweats01
マロンはいつも隣で物音すると下覗き込みます。
その姿がlovelyですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45322178

この記事へのトラックバック一覧です: 命名:

« マロンのちゅ~ | トップページ | 姪っ子の運動会 »