うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日から6月 | トップページ | サービスデーだよ »

体力勝負?

換羽中のPちゃん、体力を消耗する為か

最近ご飯をいっぱい食べます。

いつもは朝、新しいご飯をあげると翌朝まで持つのですが

今日は夜でほとんど完食sign01ご飯入れには殻ばかりでした。

Dsc00056

『ママが新しいの入れてくれるからちょっと待ってな』

Dsc00017

『ウマウマ』早速お尻丸見えで食べてます。

お腹いっぱいになったら

Dsc00069

sleepysleepysleepyおやすみ~happy01

 

今朝のマロン。。。

Dsc00106

朝の顔してますね。乙女だね。

夜のマロン。。。

Dsc00035

服をほりほりされましたcoldsweats01夜は激しいね。

Dsc00045 

それゴミ箱だから!

Dsc09999

今日もお顔キレイにねconfident

 

おまけ

菜園の様子。

まず、かぼちゃ。雌花のつぼみです。

Dsc00121

じゃがいもも順調に育ってます。

Dsc00119

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今日から6月 | トップページ | サービスデーだよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~しっかり食べて乗り切る~☆
それにしても可愛いおしり出してぇ~(*^_^*)
満足したら~ウトウト・・・sleepy
マロンちゃん~お見送りかしら?
なんかぁ~期待してる顔にも見えて可愛いですねぇ~何かしてあげたい気持ちになる顔だわぁ~heart04

Pちゃん、今エネルギー付けて換羽を乗り切りましょうね♪
器が殻ばかりに・・うわー@@!
ちゃんと解ってるんですね「食べなきゃ」って
うちの「あお」はやせっぽちです
 食べてるように見えるんだけど(゜o゜)
マロンちゃんの「ダッシュ」凄い
3週回って、ゴロンが可愛かったぁ\(^o^)/

pちゃん! おちりっ♪おちりっ♪
頭から落っこちそーな勢いだねっ^^
でも、食べて体力つけなきゃねー。
・・・ちゃいさんも、年中「換羽期」!
食べなきゃっhappy01

Pちゃん ご飯いっぱい食べて偉いね☆
いっぱい食べて体力付けて換羽を乗り切ろう♪
マロンちゃん 朝と夜 雰囲気が違うのね?!
朝のマロンちゃん、毎日あんな可愛い顔で
あめちゃんさんをお見送りしてるんですかぁ??
うちなんて ご飯に夢中!! か 出して攻撃に夢中です(>_<)
ゴミ箱の所にいるマロンちゃん おなかすいてるの~??
空っぽの袋から 牧草の匂いがしたのかな~??

Pちゃん、いっぱい食べてますね~smile
換羽も換毛も、体力が必要だもんねscissors
朝は乙女、夜は激しいマロンちゃん・・・
オンナゴコロは複雑ですね(* ̄ー ̄*)note

インコちゃんもうさちゃんも換毛(羽)中は体力消耗するもんねwobbly
Pちゃん、ごはんしっかり食べて体力つけてねrun
朝のマロンちゃん・夜のマロンちゃんといろんな表情があって癒されますな~lovely
何されても許しちゃう~heart04

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Pちゃんの食欲最近すごいです。やっぱり換羽中だからかな?
食べてくれないよりは全然いいですけどね。
お腹いっぱいになったら満足して寝ちゃいました。
マロンのお見送り、毎朝です。
どこ行くの?って感じですねconfident
 
 
 
tulipはなさん

こんにちはbud
夜、やたらとご飯入れと止まり木行ったり来たり
してると思ったらご飯がほぼなくなってましたcoldsweats01
で、ご飯入れたらバクバク食べてたhappy01
思ったより消耗するんですね。
あおちゃん太らない体質なのかな?ある意味羨ましいですconfident
マロンは突然すごい勢いでダッシュしてました。
で、疲れたんでしょうね・・・すぐにゴロンです。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃん、カッコのことなんてどうでもいいのです。
お腹が減ってどうにもならなかったみたいhappy01
ご飯入れたらすぐがっついてました。
ちゃいさん年中換羽?食欲があるっていいことだよねhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
換羽中は思ってるより体力使うのかもね~
めちゃめちゃご飯いっぱい食べてますconfident
マロン本当に朝と夜の感じ違いますよ。
carのキーを持つ音で出かけるの分かるんでしょうね。
ケージの前に来てあの顔されます。
ゴミ入れ袋牧草入ってたやつだから臭ったんでしょうね。
一生懸命覗き込んでましたcoldsweats01
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
Pちゃん換羽だからかほんと食欲すごいのcoldsweats01
やっぱり体力勝負なんだね。
朝のマロンはロマンチックって言葉がとてもお似合い
の顔してますhappy01夜は朝の面影ナシ!
オンナゴコロって複雑だね~
 
 
 
tulipらび.comさん

こんにちはbud
換毛、換羽時は体力消耗激しいもんね。
自分らが思っている以上なのかもしれないですね。
人間だったらどの位しんどいのかな?っていつも思います。
おかげさまでPちゃんいっぱいご飯食べてくれるんで
今回の換羽も体調崩さず無事に乗り切れそうですよ。
朝マロンと夜マロン。。。表情豊かで可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45217684

この記事へのトラックバック一覧です: 体力勝負?:

« 今日から6月 | トップページ | サービスデーだよ »