うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 捕らわれの身 | トップページ | よかった~ »

隣の晩ご飯?

今日はそんなに暑くなかったので

ふたりとも元気に部屋んぽ

マロンはPちゃんの留守中にお宅訪問

Dsc00190

そしてマロンの突撃となりの晩ご飯ですcoldsweats01

だめじゃ~ん、それPちゃんのご飯だよ!

 

Pちゃ~ん、マロンがPのご飯食べてるよ~

Dsc00084

別にいいですよ。。。

あっそgawk

 

Pちゃん、メールの邪魔しに着ましたよ~ 

Dsc00187_2

あま噛みマロン

Dsc00122

にセクシーマダム風マロン

Dsc00143どう?

踏み台ガジガジマロンが気になるPちゃん。

Dsc00129

仲いいね~。

 

おまけ

ひえひえすのこに置き土産

Dsc00083

張本人は楽しく部屋んぽ中happy01 

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 捕らわれの身 | トップページ | よかった~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~!
マロンちゃん・pちゃんにやっと会えたよぉheart04
おっ! マロンちゃんの置き土産(あめちゃんさんのじゃないですよね^^;)、
右のイチバンおっきぃの、ビミョーにウサギさんの顔?^^
チョット耳の短いウサギさん♪

マロンちゃんすごい器用にPちゃんちに入って
ますねー。出るときつっかえないのかな?
マロンちゃんもPちゃんもお互いの食事とり
かえっこできるの?だったらすごいですねー。
ゴロンチョマロンちゃん、色っぽーい♪
すらりと伸びた足が魅力的heart04
ひえひえすのこの置き土産。。。
きっと●忘れるくらい居心地がいいんだね~。
(ココログ今日アップできないかとヒヤヒヤ
しました~(^_^;))

あらら~ マロンちゃん、Pちゃんのご飯
食べてる…ように見えるだけかなsign02
あま噛みって、うちはないかも…
やたらと足首かじってきますweep
セクシーマダム風マロンちゃん、すらりと伸びたあんよがイイlovely ちゃっかりカメラ目線ですね
ひえひえすのこに置き土産、モコは毎日で~すsmile 気に入ってる証拠ですね

昼間は焦りましたよ~(;´Д`A ```
メンテナンス中だったんですかね??

マロンちゃんの突撃隣の晩ご飯?!
体半分 入ってますね~!!
出るとき私だったら ゴツンと
頭をぶつけそうだけど マロンちゃんは
大丈夫だったぁ??

tulipちゃいさん

こんにちはcloud
ココログずっとメンテナンス中でしたgawk
置き土産マロンのですよ~自分のではありませんcoldsweats01
いちばん大きいかたまり確かにウサギさんに見えるかもhappy01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはcloud
それがつっかからないで器用に出てくるんですよね~。
Pのご飯美味しかったのか小さいご飯入れの中に
無理やり顔突っ込んで食べてましたhappy01
ひえひえすのこは相当気持ちいいらしい。
昨日もそんなに暑くなかったのにほとんど
ひえひえの上で過ごしてましたよ。
ココログ復活してよかったよねconfident
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはcloud
マロン、Pのご飯食べてます!それも思いっきりcoldsweats01
ひえや粟だからマロンが食べても大丈夫なんですよね。
マロンは痛くないくらいで噛んできます。
興奮状態の時は本気噛みされますけどねcoldsweats01
セクシーマロンこっち向いた表情がなんともマダムな感じです。
モコちゃんもひえひえの上に置き土産ですか?
めちゃめちゃ気持ちいいんだね、きっとhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはcloud
ココログメンテ中・・・自分も焦りましたよ~coldsweats02
マロン思いっきりPちゃん家に入ってご飯食べてました。
で、出来来る時自分も心配してたけど意外とすんなりhappy01
頭ごっつんこしないで出てきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45494932

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の晩ご飯?:

« 捕らわれの身 | トップページ | よかった~ »