うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの妹!? | トップページ | イライラ »

決めましたね

今夜はサッカー日本代表の試合見終わって更新してます。

いや~危なかったけど勝ちましたね~

sign01ワールドカップ出場決定sign03でございます。

あんまりサッカー詳しくないのでその話題はここまでcoldsweats01

 

ここからはいつものふたりの様子です。

今日も天気が悪かった室蘭地方、

ここんとこ週末になると天気が悪いのです。

Dsc00067

外の様子が気になるマロン、お天気悪いですね~

キャリーでお出かけしたいのですがrainじゃあね~sad

rainのせいでPちゃんの日光浴も出来ませんweep

Dsc00034

困ったもんだgawk

夜の部屋んぽでいっぱい遊べ。

Dsc00002

今日はちょっとですが手を触らせてくれました。

Dsc00071 

ふさふさでいい気持ちです。ありがとね。

Dsc00074

ナデコもっとやれ~と鼻で押してきますcoldsweats01

Dsc00097

腕に抱きつくマロンちゃん、必死です。

 

Pちゃんはほとんど自分家の周りで部屋んぽ楽しんでました。

Dsc00045

Dsc00055

なので、特に変わった写真もありません。

本人は好きなように遊んでるみたいなのでいいかなconfident

 

 

おまけ

今日ママ実家からニラの株を貰いました。

Dsc00106_2

ニラよく食べるので助かるのですが

今は植えるところがない!

これは開墾するしかないなcoldsweats01

明日は午後からバドの試合。。。がんばるぞっpunchannoy

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

コメントの返事遅れております。すみません!

« マロンの妹!? | トップページ | イライラ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー良かったですよね。
ワタシも見てましたヽ(´▽`*)/♪
同じく、あまり詳しくないんですけどねsweat01

マロンちゃん、お手手触らせてくれたんだぁ。
うさちゃんのお手手やあんよを触らせてもらえると、
すっごく嬉しいですよね??
なんか・・・ありがたみすら感じてしまいます・・・(〃∀〃)heart04

ワタシは、試合前の様子をBSで見てて気づいたら…
朝でしたっ^^;
で、スポーツネタと言ったら、「ごめんねっ。ごめんねぇ~baseball
次は、日本シリーズで♪

マロンちゃんのおてて、ワタシもさわりたぁーいheart02
小猪も、最近、ナデコの途中でちょこちょこ触らせてくれるようになりました♪
足は相変わらず「ぴくん!」ってするけど^^;

試合みてなかったな〜
日本人として失格ですかねぇ・・・(^◇^;)
マロンちゃんのおなか、ふかふかで
気持ちよさそう〜〜〜

dangerお返事遅くなってすみませんcoldsweats01
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
サッカー見ちゃいましたよ~W杯出場決定良かったですよね。
こういう時しかsoccer見ないですけどね。
マロンお手手かる~く触らせてくれます。
その時は嬉しいですよね。
あんよは苦手みたいですけどね。
ほんとありがたいですhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
サッカー寝ちゃったんだcoldsweats01ドンマイ!!
baseballまさかダル様が逆転されるとは…
それも元F戦士に…さすがセ界独走Gですね~
次は日本シリーズで会いましょう。。。
その前にFはクライマックス出れるのか心配。
小猪ちゃんも触らせてくれるようになったのね。
ふさふさしてかわいいよね~
うちもあんよはピクッ!ってなりますcoldsweats01
 
 
 
tulipようこさん

こんばんはnight
サッカー見てなかったんですね。
自分もサッカー見るのはこういう時くらいですよ。
マロンのお腹ふかふかですよ~たま~に触ってやります。
マロンは迷惑そうですけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45259967

この記事へのトラックバック一覧です: 決めましたね:

« マロンの妹!? | トップページ | イライラ »