うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いってらっしゃ~い | トップページ | Pちゃんと会話 »

畑の様子とマロンとP

久しぶりに畑の様子です。

黒豆です。

天気が悪く気温が低いせいであまり成長してません。

Dsc00048

↑みんなこんな感じcoldsweats02

ミニ大根↓

Dsc00045

まだまだです。

万能ねぎ↓

Dsc00044

細!

じゃかいも↓

Dsc00050

これは順調です。さすが低温に強いですね。

他の野菜たちはまた今度。

 

続きまして~マロンです。いきなりごろんちょ。

Dsc00055_2

このあと

Dsc00056

寝ながらダンボール押してましたhappy01

いや、押してるように見えるだけですけどね。

 

Pちゃん飛んでる最中に羽抜けたようです。

Dsc00076

Pちゃん落し物ですよ。

Dsc00086

齧って遊んでます。

今日も羽たくさん抜けました。

Dsc00072

でも、元気そうなので何より。

マロンも元気だよ~

Dsc00078

ダダダダダdash

Dsc00087

今日もこんな感じconfident

 

どうでもいいけど毎日天気悪いし寒いです。

予報見るたびにがっくりする今日この頃ですgawk

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« いってらっしゃ~い | トップページ | Pちゃんと会話 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの30日大根もあめちゃんとこと同じくらいの成長ですbud
もう30日たったから収穫したいとおもったけどやっぱまだ小さいよなぁsweat01
万能ねぎはあめちゃんとこよりちょっと長いけど細さはかわんないなぁcoldsweats01
冷たいソーメンとかにいれて使いたいのにbearing
太陽出てきてほしーなぁsun
Pちゃん尾っぽの毛並みは整ってきたかな?
今日も二人の写真に癒されまくりですlovely
本物に会いたいわぁheart01

衝撃写真ですねっ!
マロンちゃんが、ダンボールを!!
びっくりして、コーヒーふいちゃった^^;
お引越しのときは、マロンちゃんにお手伝いお願いしまーすhappy01
北海道は梅雨がないから、今頃いい季節かな?
と思ってました。
こちらも週末から、ぐずつきそーです。

たくさんの野菜 いいですね~♪
ジャガイモは た~くさん収穫できそうですね☆
マロンちゃん(。・w・。 ) ププッ 寝ながらダンボール
押してるのぉ?? かっわいい☆
Pちゃんの落し物!!
拾ってカジカジして遊んでるのぉ~??
Pちゃん羽根は すごいね♪

こんばんは~
あめちゃんさん作の野菜たくさん成長してますね~bud
北の大地でできた野菜美味しいでしょうねnote
マロンちゃんのゴロンちょふみふみ見てみたい~
なんて愛らしいheart01
Pちゃん換羽中なんですか?
羽が抜けた分たくさんご飯たべるんだよ~clover
マロンちゃんも若干頭にVの字があるような・・・
でも、元気に走り回ってる姿見て安心confident

先日、私のうさ友さんがニセコに旅行しに行ったんですが
かなり寒かったって言ってましたよcoldsweats01
体には気を付けて下さいねhappy01

わぁ~ じゃが芋cloverがすごいですねヽ(。ゝω・。)ノ
北海道=じゃが芋のイメージだったりしますshine
ポテト作り放題ですね
マロンちゃん…体操してるのかな?
元気いっぱい楽しそう
Pちゃん、まだ換羽中なんですね
涼しげな色がキレイcatface

tulipちゃおりさん

こんにちはbud
寒いよね~おかげで野菜たちの成長が・・・
大根収穫はまだまだ先になりそうだね。
大きくなるの根気強く待ちましょう。。。
Pちゃんのおっぽはまだ乱れてますよcoldsweats01
その部分の羽はまだ抜け落ちる気配ありません。
いつも見に来てくれてありがとねhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
コーヒー吹かしちゃってすみませんhappy01
お引越しの際はぜひウサギマークのマロン引越センターへsmile
北海道、梅雨無いはずなんですけどね~rain降りばっかりで
もううんざりですgawk
ちゃいさんのとこは今週から本格的な梅雨でしょうか。
いやですね~
 
 
 
tulipお名前が…
 
こんにちはbud
あし@の記録からみたらかずみちんさんかな?
じゃがいもは去年植えて大成功だったので
今年調子こいて1.5倍にしました~happy01
マロン寝ながらダンボール押してましたよ~
可愛かったですhappy01
Pちゃん自分の抜けた羽で遊ぶんですよね。
自分のだって思ってないかも…
 
 
 
tulipらび.comさん

こんにちはbud
野菜たくさん植えたのはいいのですが天気が悪すぎて…
ちゃんと収穫できるようになるのか心配になってきましたdespair
マロン両手でダンボール押してたの可愛かったですよ~smile
Pちゃん換羽中です。見事に抜けております。
ご飯もいっぱい食べてますよ~。
マロンも地味~に換毛してるんですよね。
背中も甲羅しょってますhappy01でも元気confident
 
うさ友さんニセコに行ったんですね~
今、ホント寒いんですよ~coldsweats02
体調気をつけます。でも最近、鼻水が…coldsweats01
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはbud
やっぱり北海道=じゃがいもですよね。
寒さに強いので植えてる野菜の中では一番順調です。
今から収穫が楽しみですよhappy01
マロン、両手でダンボール押してました。
一体何がしたかったんだろhappy01
Pちゃんの換羽ひと段落…と思ったらまた抜け始めて~
まだ続いてま~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45382826

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の様子とマロンとP:

« いってらっしゃ~い | トップページ | Pちゃんと会話 »