うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 畑の様子とマロンとP | トップページ | また今日も »

Pちゃんと会話

今日はPちゃんと会話を楽しみました。

Pちゃんが人間語しゃべるんじゃなくて

わたくしがインコ語で会話してみましたよ。

それではどうぞ。

特に意味はないのですがPちゃん反応してくれました。

どういう意味で捕らえてるんだろhappy01

 

マロンは今日もいい感じです。

Dsc00043

ボールつんつんしてゴロンチョ

Dsc00045

ゴロンしてもつんつんしてます。

Dsc00048

起き上がってcamera目線、ボール邪魔じゃねhappy01

Dsc00039

今日も楽しかったですか?

 

おまけ

なすです。

Dsc00106

実が大きくなってきました。

でも、一番花の実なので大きくなる前に取ってしまいます。

次、大玉トマトの桃太郎。

Dsc00104

実が大きくなってきましたが、寒さでイマイチwobbly

かぼちゃ

Dsc00111

一向に雄花の咲く気配ありませんcoldsweats01何故だ?

雄花の蕾たくさん付いてるのに・・・

この間にも雌花が大きくなってきています。

また受粉のタイミング逃しそうdespair

他はまた今度。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 畑の様子とマロンとP | トップページ | また今日も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、会話楽しかった????
今度はうさぎ語で是非...ヽ(´▽`)/
北海道はまだ涼しいのですか????
というか...北海道の夏って暑いんですか???
なんだかイメージがつかめない...
我が家は1ヶ月以上もエアコンフル稼働です。
もちろんうさ部屋で..人間は暑さに耐えています。
我が家もベランダにトマトを植えたのですが、まだまだ実がなっていない...今後が楽しみですね~

pちゃん、お仲間とおしゃべりできて、
最後は、「喜びの羽ばたき」?^^
かっこいぃ~♪
かた耳ぴこぉーん!のマロンちゃんも、
相変わらずpretty~heart04
赤いボールがお似合いです♪

Pちゃんとの会話、楽しそう(◎´∀`)ノnote
マロンちゃんとの会話も楽しみにしてますッshine
マロンちゃん、お耳が片方隠れちゃってるよ―――ッヽ(*≧ε≦*)φ

↓ 名無しのごんべぇ 私です~(/□≦、)
何度もスミマセン...
Pちゃんとの会話 楽しそう♪
あめちゃんさんのインコ語の上手さ &
最後のPちゃんの羽ばたき ビックりしました!!
マロンちゃん ボールとのツーショット
お耳ピコーンでかわいい★

tulipナタリーさん

こんにちはbud
うさぎ語って難しいよ~happy01
北海道、自分の居る所は涼しいと言うか寒いです。
最近ず~~っと最高気温14度前後coldsweats01夏来るのかなぁ。
こっちの夏は地域によりますが普通に30度超えるところもあり
それなりに暑いですよ。
そちらは蒸し暑そうですね。
うさちゃん達エアコン無しでは辛いよね。
ナタリーさん家もトマト植えたんですね~
収穫楽しみだねconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃんの鳴きまねしたらちゃんと返事してくれます。
なんて言ってるのか分からないけどねcoldsweats01
『似てないですね~』とでも言ってるのかな?
マロンは赤いボールと記念撮影ですhappy01
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
Pちゃんとの会話楽しいですよ。
なんて通じてるのか分からないけどいつも返事くれます。
マロンとの会話はどうすればいいのかなぁcoldsweats01
うさぎさんの片耳ピコーンの顔可愛いよね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
やっぱりかずみちんさんでしたか~happy01
Pちゃんの鳴きまねすると返事くれるんで
とりあえず何か伝わってるのかなぁconfident
最後はPちゃん口元にやってきましたhappy01
うさぎさんの片耳ピコーン可愛いよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45392081

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんと会話:

« 畑の様子とマロンとP | トップページ | また今日も »