うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 芽が出てきました。第1弾 | トップページ | マロンたまたまだよね。 »

芽が出てきました。第2弾

今日も新たな野菜の芽がでました。

Dsc00078

ミニ大根です。 30日くらいで収穫出来るらしい。

どんどん大きくなるのかな?楽しみです。

そしてイチゴの花

Dsc00082

去年マロンが食べるだろう。。。と思い育てたのですが

マロンはイチゴ食べてくれませんでしたweep

で、ひと冬越して株分けしたのがたくさんの花を咲かせています。

今は主に観賞用として育てていますcoldsweats01

 

そしてイチゴを食べないマロンちゃん

今日も朝からおやつくれくれ攻撃です。

Dsc00071

口曲がってますけど・・・

Dsc00072

その手とその目lovelyママからおやつもらえ。

Dsc00075

今日はトロピカルフルーツか?良かったね。

夜のマロン姫

Dsc00026 ダダダダ~

今日もご活発で。

Dsc00009

足、変な方向になってますけど。

 

Pちゃんは動画、マロンちゃん家訪問編です。

家の中でめちゃめちゃ羽ばたいています。

牧草とか飛びまくりなんですけど・・・

それに風来て寒いんですけど・・・

マロンちゃん留守で良かったです。

Dsc00031

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 芽が出てきました。第1弾 | トップページ | マロンたまたまだよね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニ大根~30日で収穫楽しみですねぇ~☆
ミニ?どのぐらいかなぁ~(^^;
いちごの花可愛いですねぇ~寒い冬を越せるんですねぇ~!!!

マロンちゃん~その可愛い手は、やられるわぁ~~~(*^_^*)おやつ貰えてよかったねぇ~☆
Pちゃん~スムーーーズにマロンちゃんの家に向かう~(笑)

ホントいちごの花、可憐でかわいぃですねっ♪
ウン、まるでわたしみたぃ~
・・・姿の見えないブログってbleah デヘ。
朝のマロンちゃんと夜のマロンちゃん、
いつもながらすごい変身ぶりですよねっ。
あめちゃんさんは、どちらがお好み?^^

ミニ大根・・・かわいい芽ですねヾ(*´∀`*)ノ♪
マロンちゃん、イチゴ食べてくれなかったんだぁweep
今年は食べてくれるとイイですね。
イチゴ、とっても美味しいのにぃ・・・。
かわりにワタシがたべてあげよっか???
(笑)

マロンちゃんイチゴ食べないんですね~?!
あのストロベリーリップスが見れないのは
ちょっと残念ですね...
イチゴの花、初めて見た気がします!!

マロンちゃんのおやつのおねだり姿は お手手も
お目目もホントかわいいですね(*ゝ_●・)σ
ちゃっちゃくなって トロピカルフルーツを
食べている姿もかわいい★
Pちゃんの羽パタパタもすごくて驚きました!*゚゚Д゚゚))ノ

tulipmichiyoさん

こんばんはnight
ミニ大根の長さ忘れましたcoldsweats01
種の袋に書いてあったんですけどね。
多分15cmくらいだと思ったのですが…
いちごは寒さに強いので外に出しっ放しでも
翌年ちゃんと葉っぱ出て花も咲きますよ。
マロンはおやつ貰うのにいつも必死sign01
この姿にやられちゃうんですよね~
でもなるべくあげないようにしています。
Pちゃんはもう慣れたものです。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
いちごの花は可愛いですよ~ちゃいさんのように…happy01
朝マロンと夜マロンどっちがほんとのマロンなの?
って感じで全然ちがいますhappy01
どっちが好きか…う~~ん難しい問題だなぁ。
どっちも好きだけどね~どっちかと言うと朝かなぁconfident
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
ミニ大根の芽可愛いですよね~
マロンは全然イチゴ食べてくれませ~ん。
今年も出来たら一応あげて見るけど多分拒否られると思います。
美味しいのにねぇ
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
そうなんですよ。マロンはイチゴ食べてくれませんgawk
みなさんの所で見られる真っ赤なお口は見る事出来ないのです。
いちごの花初めてですか?
かずみちんさんには貴重な写真になってよかったです。
マロンはとてもおねだり上手でございます。
貰った物はくわえて下で食べます。
Pちゃんのバタバタすごいでしょ~
しっかりかじり木に掴まってバタバタ試運転です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45097389

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出てきました。第2弾:

« 芽が出てきました。第1弾 | トップページ | マロンたまたまだよね。 »