うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんのお友達が~ | トップページ | 畑しごと »

もう5月だよ~

あ~4月が終わっちゃいますね(ましたね)。早いですね~。

年取ると尚更ね~そう感じちゃう・・・wobbly

 

今日の室蘭地方sunでした。気温もupそろそろcherryblossomも咲きそうです。

朝ごはん中のマロンです。日差しがいい感じで入ってます。

Dsc09998_3

Pちゃんはうとうと

Dsc09999_3

朝、何気にカーテン開けたらPちゃんのお友達がいました。

Dsc00138

窓越しで見難いですね。昨日もいたけどキミは誰?

なんていう鳥でしょうね。調べてみます。

 

今日もふたりで部屋んぽ~

最近ツーショットが無かったので久しぶりに載せちゃいます。

Pちゃん一生懸命マロンの毛繕いしてましたよ。

Dsc00069

Pちゃん目が怖いよ~。

マロンちゃん何してんの?

Dsc00088

マロンはPちゃんの落としたご飯拾い食いしてました。

Dsc00089

今日もこんな感じです。

 

Pちゃんの部屋ンコへの道sign03

Dsc00048

・・・今日はここまで行けたよ。

上からも見たよ。

Dsc00090

でもまだ怖いよ。

 

マロンはPちゃんのお友達のところへ

Dsc00003

おお~中に首突っ込んでる~齧られる~

じゃん!セーフcoldsweats01今日も驚き顔ですhappy01

Dsc00004

Pちゃん家にもお邪魔してました。

Dsc00083

Pちゃんは不在ですよ。

今日はこの辺で部屋んぽおしまい!また明日。

 

明日から家庭菜園準備に取り掛かります。

まずは土つくりから~頑張るぞsign03

それではおやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« Pちゃんのお友達が~ | トップページ | 畑しごと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
マロンちゃん、Pちゃんのおうちに
あたまつっこんで
なんかいいものあったかな〜?

お外に来たお友達、とってもきれいですね〜
なんていう子なんだろう・・・

「オゾン層」というキーワードで
グリムスさんにうさぎさんが来てくれました!!

こんにちわ~。
もう5月ですね・・・早いなぁ。

お外のお友達、誰なんだろう・・・。
Pちゃんとお友達になりたいのかな?

今日も仲良しなマロンちゃんたちに
応援ぽちっとな!!ぐ~!!

う~ん、やっぱり二人のツーショットいいですねっ♪
なんかいつまでも、ぽーっと見ちゃいますconfident
この二人の「愛の劇場?!」が、
終わるタイミングって、どうなってるんですか?
やっぱ、マロンちゃんが「もういいよ♪」って感じになるのかな?^^

Pちゃん、ブランコもう一歩?ですねー
丸いのがタマゴボーロに見えて
私ならすぐに乗り食いしちゃいますがぁ

マロンちゃんにガジガジされて
ボーロが落ちちゃう前に遊んでほしですねー

これから桜ですかぁ~♪
Pちゃんもうとうと来るぐらい気持ちいい天気なんですねぇ~(*^_^*)
久しぶり~ツーショットですねぇ~^^
Pちゃん~少しずつ近ついていますねぇ~これは、危険な物じゃないと毎日見て解り始めまたのかなぁ~
この連休は、畑の準備ですかぁ~成長と収穫の楽しみがあるのでトレーニングと思ってがんばってぇ~~~(^^V

あっと言う間に5月になってしまいましたね~
ほんと早いです!
相変わらず仲良しさんですね(*^-^*)
いつ見てもほんわか癒されます~
うちもカメちゃん家、訪問すればいいのにな~
部屋ンコ、ちょっと接近してるね!
興味はあるみたいだね・・・頑張れ~(^_^;)
ぽち♪

tulipようこさん

こんばんはbud
Pちゃんの家にあたま突っ込んだマロンは
Pちゃんのブランコを齧ろうとしてました。
ぶらぶらしてたからうまく齧れなかったけどねsmile
お外の友達なんて言う子なんですかね。
昨日PCで調べたのですが似た様な子出てこなくて…
今度詳しく調べないとだめですねcoldsweats01
グリムス可愛いうさぎさん来てましたね~
今度オゾン層って入れてみようかなconfident
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはbud
もう5月ですよ~ホント早いよね~
お外の友達ちょっと調べたら分かるかな~
と思ってたのですが甘かったですcoldsweats01
未だ分からず…
Pちゃんはお外の友達の声に反応して鳴いてますよ。
いつもポチ&ぐ~ありがとう!!
まいまいさんも早く体調良くなるといいですね。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
ふたりのツーショットは見ててとても癒されます。
この『愛の劇場』は永遠なんですよ~
もし終わるとすればやっぱりマロンの方からだよねぇ
happy01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
Pちゃん部屋んこへの道もうちょっとです。
確かに丸いのがたまごボーロに見えますね~happy01
マロンまだ部屋ンコ齧れないでいます。
かなりつかまえるの難しそうですよsmile
 
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはbud
これから桜ですよ~丁度GW中に開花しそうです。
ここ数日天気のいい日続いててGWもいい感じみたい。
久しぶりのツーショットも見せてくれました~。
Pちゃんはもうちょっとで部屋ンコ触れそう。
だんだん分かってきたと思いますよ。
この連休で土作ってGW明けてから野菜植える予定です。
種ものは蒔いちゃうけど
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはbud
ほんと早いよね~
この間インフルかかってたと思ったらもう5月ですcoldsweats01
ふたりは相変わらずです。自分もこの姿に癒されてますよ~
うらんちゃんはカメちゃん家気にならないのかな?
部屋ンコにはちょっとずつ近づいてますよ~
いつもポチっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44849935

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月だよ~:

« Pちゃんのお友達が~ | トップページ | 畑しごと »