うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ながら喰い | トップページ | ○○な話 »

ランニング再開

10kmにエントリーした洞爺湖マラソンまで1週間を切りました。

え~順調に練習を重ね・・・といきたいところでしたが

3週間前のランニング中に右足の付け根を痛めまして~

はじめはだましだまし走ってたのですが良くならないので

10日前から練習止めていました。

そして今日やっと患部も良くなってきたので10日ぶりにランニング再開。

とりあえず今日は足の負担考えゆっくりと50分ほどランニング~good

(そういえばエドさん最近tvの露出少ないですね・・・関係ね~coldsweats01

走り終えた後、思ったより足の状態が良かったので

スピード出さなければなんとかなりそう。また明日走ってみよ~っと。

 

と、気持ちの良い汗をかきシャワー浴びてふたりの部屋んぽ。

Dsc00009 マロン宅にて

マ『今日も来てたですか?』

そうですよ~マロンのいない間に

Pちゃんはこんな事になってたんだよ

Dsc00097sleepy

寝てるしcoldsweats01

 

牧草パークですがおしっこパークになったので

現在は部屋に放置してあります。

Dsc09999

マロン気になる?じゃあ降ろしてあげる

Dsc00018

マロンがガジガジ。

Pちゃんも牧草パーク気になってたみたい

Dsc00026

Pちゃん来たっけマロンいなくなっちゃったcoldsweats01切ないね~

Dsc00037

Pちゃん取り残されたね。

Dsc00036

いじけた?

っていうかさぁ~部屋ンコで遊んでくれない?

Pちゃん未だに遊ばずです。

今日の父ちゃんサロメチール臭くてごめんね。

Dsc00042

マ『くさかったです・・・』

明日もサロメチール臭いぞ、多分。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ながら喰い | トップページ | ○○な話 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~近くなりましたかぁ~☆
足の方無理しない程度にトレーニング頑張ってくださいねぇ~^^V

マロンちゃん家でくつろぎのPちゃん~どっちの家?て感じですよねぇ~(笑)

足のシップ薬の臭い?ふたりは、特に鼻がききそうですねぇ~!

マロンちゃん~の模様替えは、くつろぎやすさ?重視かなぁ~(笑)

可愛い~となんでも思える事ばかりですよねぇ~☆

足、大丈夫ですかぁ??
当日は、痛みなくゴールできるといいですね♪

おしっこパーク に笑っちゃいました
マロンちゃん鼻で牧草パークを下ろそううと
しているのかな?? によ~んって長くなってる♪
Pちゃんは、取り残されちゃって 悲しげ...
いっつも仲良しなのに マロンちゃんどうして
逃げちゃったのかなぁ??
Pちゃんの部屋ンコ デビューはい~つかな??

最近、出番が少ないと思ってたら、
「おしっこパーク」に・・・なんですねっ^^;
かじかじ写真をあらためて見ても、
ジャストサイズですもんね。
そりゃ、やりたくなっちゃうよねー。

足、お大事にしてくださいっ。
当日、気持ちよくゴールできて、温泉&ごちそーhappy01
晴れるといいのにねっ♪

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
マラソンいよいよ次の日曜になりました。
脚の状態は万全じゃないですが無理せず走ります。
Pちゃんどこが自分の家だか分からないですね。
でも、最後にはちゃんとカゴに戻るのでその辺は
きちんと認識してるみたいですよ。
シップの臭い特にマロンは臭いんでしょうね。
鼻ヒクヒクさせてますcoldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
脚の状態は良くはないですcoldsweats01
なので無理しないで走ろうと思います。
(でも、当日スイッチ入ると分からないです)
おしっこパーク(牧草パーク)部屋に持ってきてから
おしっこしてません・・・牧草入れてないから?
うさぎさんはよく分からないです。
マロンは気まぐれさんなのでたまに
Pちゃんこういう目に合うんですよね。
取り残されたPちゃん・・・こっち見て何か言いたげです。
Pちゃん部屋ンコ眼中に無いらしいですcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
そうなんです。”おしっこパーク”に変わったので
お部屋の遊び道具となっております。
でも、部屋に持ってきてから今の所おしっこしてません・・・なぜ?
 
マラソン適当に頑張りますhappy01
当日は今の所の予想だと曇りの天気・・・丁度いいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45059046

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング再開:

« ながら喰い | トップページ | ○○な話 »