うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 成長してる | トップページ | 芽が出てきました。第2弾 »

芽が出てきました。第1弾

今日の夕方、水をあげようと菜園に出たら

春菊、水菜、山東菜の芽が出てきました。

やっぱり葉物は早いですね。

Dsc00123春菊

Dsc00122水菜

Dsc00124山東菜

どれも同じに見えますねcoldsweats01これからの成長楽しみです。

さて今日のおふたりさんです。

Dsc00035

Pちゃん今日はほとんど自分の家の中でした。

また鏡の前でうっとりですか?happy01

Dsc00066

ブランコで羽繕い。揺れながら器用だね~。

Dsc00045

マロン抱きつき攻撃!!

Dsc09998_3

ペロペロ~

Dsc00057_2

しつこいよcoldsweats01

父ちゃんとマロンの縦列まったりです。

Dsc00042

なぜに縦?

横でまったりゴロンチョしてくれればいいのにね~。

まぁ、いっか~今日も癒されました。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 成長してる | トップページ | 芽が出てきました。第2弾 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速~芽が出てきましたねぇ~☆
目に見えて成長が解るものは、楽しみがまた違いますねぇ~(解り易いから~)
間引きしたりした物は、マロンちゃんPちゃんのおやつかなぁ~(*^_^*)

今年は私も種を植えてみましたhappy01
30日大根、パセリ、ネギ、苗はミニトマト、きゅうり、ピーマンbud
種植えして五日、プランターのうえは変化無し…
植物を枯らす天才の私には上手く育てれるのかぁsign02
今年はトマトパーティーでhappy01

縦列まったりだぁ~♪
我が家は、おちりつき合わせまったりかな?^^
ワタシがサークルの中でうとうとしちゃうと、
小猪はワタシの背後でおちりを向けてまったりしてます^^;
横まったりしてほしぃですよねー。

マロンちゃんの抱きつき攻撃かわいい☆
抱きつき&ペロペロ攻撃なら 喜んで!! って感じですね♪
ホント縦列まったりですね。
私はう~たんがごろんちょしている横に行って
寝転がって 一人喜んでいたりします(。-∀-)ニヒ♪
私が横になっている時に 気付いたら横に
う~たんがっ!! っていうのが理想なんですけどね~♪

芽が出てきましたね~
うちは今回種は買ったけど種まきしてない~(^_^;)
場所がなくて・・・
マロンちゃんほんと!なんで縦なの~?
横で寝てほしいよね~
添い寝したい~~~( ´艸`)
ぽち♪

はじめましてですsign03
今日ウサギのご飯を買いに行ったんですけど、そこでかわいい小さなセキセイインコと出会い一目惚れしてしましてshineネットでウサギとの相性を見ていたらブログ見つけちゃいましたbud仲良さそうでたまらんですねっlovelyPちゃんとマロンちゃんとってもカワイイですっhappy02うちのウサギは茶太郎くんといいますlovelyさっそく、明日またペットショップに行ってきますbud
いろいろと教えて下さいconfident

こんばんは〜
すごい!!
みんな成長していますね!
植物も育ってくると楽しみですよね〜
グリムスさんも、そろそろ大人になりそうですね♪

tulipmichiyoさん

おはようございますcloud
早くも芽が出てきました。やっぱり葉っぱ物は早いです。
これから毎日大きくなるのが楽しみですhappy01
はい、間引きしたものは今年もマロンとPのおやつですdelicious
 
 
 
tulipちゃおりさん

おはようございますcloud
おっ!今年は野菜にチェレンジしたんだね。
家もだいたい同じもの育ててますよ。
早く芽が出るといいね~枯らさないように頑張って~!
愛情ですよconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますcloud
家は縦列まったりか背面まったりです。
小猪ちゃんはおしりつき合わせまったりかい?
ホント寝ているところに来てふところでまったり
して欲しいよね~confident
 
 
 
tulipかずみちんさん

おはようございますcloud
マロンは何故か自分の腕が大好きなんです。
ママの腕にはこういう事しないんですよね。
嬉しいのですが、激しくなるとカクカクするので
それだけはちょっとね~。
まったりする時は自分が寝ているところに来て欲しいよね。
分かるthink
 
 
 
tulipmarityさん

おはようございますcloud
少しですが芽が出てきました~
自分もホームセンターとかで種見てたら
どれも育てたくなって色々買うんですが。。。
余ってますよcoldsweats01
マロン何故か縦なんです。横で添い寝して欲しいんだけどね。
ぽちありがとう~happy02
 
 
 
tulipちぃさん

おはようございますcloud初めまして~
ブログ訪問&コメント頂き嬉しいですsign03
今頃はお気に入りのインコちゃんお迎えしに行ってる頃でしょうか。
うさぎとインコちゃんの相性は正直分かりませんcoldsweats01
家の場合はいい感じですけどね。
もしうさぎさんと会わせたいのなら
インコちゃんが充分人に慣れてからにしましょう。
家の場合Pちゃん好奇心旺盛でマロンに近づいていきました。
どっちかというとうさぎさんの方がビビリなので
初めは逃げちゃうかも。
あと、個体の大きさがかなり違うもの同士なので
会わせる時は必ず人が付いていて下さいね。
うさぎさんに噛まれると一たまりもないので。
以上、ちょこっとですが経験したこと書いてみました。
何かあればまたコメント下さいね。
あっ!何か無くてもコメント下さい!!
これからも宜しくお願いしま~すhappy01
 
 
 
tulipようこさん

おはようございますcloud
一部ですが芽が出てきました~早いです。
これからどんどん大きくなって行くのが楽しみです。
グリムスどの位で大人の木になるんでしょうね。
もうちょっとなのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45086525

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出てきました。第1弾:

« 成長してる | トップページ | 芽が出てきました。第2弾 »