うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 芽が出てきました。第2弾 | トップページ | 洞爺湖マラソン2009でした »

マロンたまたまだよね。

本日、天気悪く日中ず~~っと雨rain

Pちゃんの日光浴は当然出来ませんでした。残念だね。

Dsc00038 こりこりして~

そのお陰で野菜に水やらなくて済んだのですがcoldsweats01

 

今日もマロンはおやつのおねだり

Dsc00039

Dsc00041

今日もママからトロピカルフルーツ貰いました。

Dsc00045

よかったね~。。。

Dsc00050

で、奥のかじり木見て下さい!ヘチマはマロンが重ねましたhappy01

ちゃんとケージの済みに整頓 してあるね。たまたまだけどね。

うさぎさんってたま~に奇跡的なことしますよねsmile

ヘチマも小さくなったので今度は大きいのあげました。

Dsc00065

かじり応えがあるでしょhappy01これでしばらくはokかな?

Pちゃんはママの手の上で一生懸命羽繕いです。

Dsc00008

体から足先まで念入りだねhappy01

Dsc00002

家に帰って鏡に写る自分見てうっとりconfidentですか?

Dsc00057

でもおっぽは・・・

Dsc00019

残念な感じだねcoldsweats01ドンマイsign03

 

明日はいよいよ洞爺湖マラソンsign01

なので今夜は早めにsleepyします。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 芽が出てきました。第2弾 | トップページ | 洞爺湖マラソン2009でした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ふさふさの手奇麗~☆
お部屋も片付け・・・見習います^^;
Pちゃんのお手入れも同じく見習います~~~(*^_^*)

マラソン今日でししたねぇ~☆
今日は、結果報告ですねぇ~頑張れ~~~無理ない程度にぃ~(^^V

マロンちゃんの正体は、甘え上手・おねだり上手、
そして、片付け上手な「できる女」だったんですねぇheart02
ファスナー気をつけてっbleah

お疲れ様でしたっ♪
ワタシもあめちゃんさんが走ってる(であろう^^;)時間帯に走ろうと思ってたのですが、
ぐぅたらの一日しちゃいましたぁ~デヘ。
お天気&温泉、よかったですかぁ?
明日の記事、楽しみにしてまーす♪

わかりますッ!!
たま~に起こす奇跡ッッ★
マロンちゃん、上手にお片付けできたねnote
マラソン、どうだったのかなぁ~??
無事、完走してますよぉ~に・・・

今日はマラソンだったのかな
お疲れ様ですshine
マロンちゃんのアップ、近~いですねeye
ぱっちりお目々がキュートですheart04
お片付け?できるなんてエライ(*´ε`*)
Pちゃん、日光浴できなくて残念
おっぽ、ロックな感じでかっこいいよnotes

マロンちゃんすご~い!!
ちゃ~んとお部屋の隅にお片付けしたんですね★
でも、おトイレの位置が気になったのは私だけ??
なんかすっごく動いている気が...
そっちの景色を見ながらおちっこしたかったのかな??
Pちゃんの尾っぽ、外ハネ スタイルですね~♪
鳥類の中での流行かも...

マラソンどうでしたかぁ...?
怪我なく完走できましたかぁ?

tulipmichiyoさん

こんばんはnight
マロンの手自分でお手入れしてるから
いつもフサフサできれいですよ。
Pちゃんも念入りにきれいにしてます。
マラソンはとりあえず完走しましたscissors
この後の記事で写真とかUPしますね。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
マロンの中身の人は結構片付けも出来る人なんですよhappy01
マラソンとりあえず完走ですscissors
たまにぐうたらしたい時もありますよ。
今日は天気も良く走りやすかったです。
spagoodでした。
そのほか色々はこの後の記事で。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
あるよね~たま~に奇跡shinehappy01
今回はママが発見しました。二人でなぜか爆笑です。
マラソン完走しました~scissorsお祈りが効いたかも。
くわしいことは次の記事でUPしますね。
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
はい!マラソンでした。10k完走ですscissors
マロン実は片付け上手だったんです!出来る女でしょ。
休日になると天気があまり良くなくて
Pちゃんの日光浴出来ないでいます。
おっぽはもうどうにもならないみたいですcoldsweats01

tulipかずみちんさん

こんばんはnight
マロンちゃんと隅っこに片付けてました。
トイレの位置は…ドンマイです。
いつも動かすんですよね。そして空いたスペースで
まったりするんです。変わってるよね。
で、動かしたトイレはそのまま放置、
でもちゃんとそこでおしっこするからトイレの認識は
してるようです。
Pちゃん確かに外ハネだねhappy01流行ってるのかな?
日光浴で外の友達に流行を聞いたのかもね。
マラソン10k完走しましたよ。怪我はしませんでしたが
この前痛めた付け根はやっぱり違和感あります。

マラソンお疲れさまでしたー。
10キロってすごいですねー。
その長い距離の中でも、しんどいところとか
意外に楽だったところとかあるんでしょうか。
スポーツを楽しむあめちゃんさんは、爽やかアスリー
トってイメージが私の中にあります♪
Pちゃんのおっぽの毛づくろいが少し残念なのが
いつもツボにはまります。
鏡に映る部分はばっちりなんだけど。。って
そこがまたかわいい heart04
マロンちゃんの向こうのへちまを見ようとしたら
どうしてもマロンちゃんのクリクリお目めが視界
から離れなくて。魅惑の瞳ですね^^

tulipかずちさん

おはようございますsun
ありがとうございますhappy01
10kmでも楽な所しんどい所ありますよ~
前半4~5kmのとこはキツイです。
それ過ぎるといわゆるランナーズハイになって
とても楽になります。
ランナーズハイになるとどこまでも走って行けそうな
気になりますよ。あ、あとラストスパートは疲れるけど。
そんなに爽やかではありませんよcoldsweats01
Pちゃんのおっぽ本当に残念ですhappy01
あそこまで乱れてると生え変わりでしか綺麗にならないかも…
魅惑の瞳、まさにそんな感じでいつもやられっ放しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45106534

この記事へのトラックバック一覧です: マロンたまたまだよね。:

« 芽が出てきました。第2弾 | トップページ | 洞爺湖マラソン2009でした »