うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寝ながらガジガジ | トップページ | 予定どおり »

遅くなっちゃった

今日はバド練習後ちょっとだけママの実家へ。

なので部屋んぽの時間いつもよりだいぶ遅くなっちゃいました。

なので部屋んぽ短縮バージョン。マロンとPちゃんゴメンね。

牧草モグモグマロンです。

Dsc00067_2

Dsc00004

部屋んぽ前のおトイレです~。ちゃんと出来てるね。

Dsc00036

マ『あしたはいっぱいあそんでください』

Dsc00016

マ『お願いしますね』 はいはい、こちらこそヨロシク。

Pちゃんはず~っと家の中です。

ご飯と鏡の間を行ったり来たりしてました。

Dsc00007 

Dsc00008_2

なにやってんの?

Dsc00039

P『それだけは言えないです』

 

おまけ

鏡の淵こんなになってますcoldsweats01

Dsc00042

明日は晴れそうだから野菜の苗bud植えよ~っと。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 寝ながらガジガジ | トップページ | 予定どおり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、
そんなかわいく小首かしげてお願いされたら・・・
ねぇ、あめちゃんさん^^
で、pちゃん「それだけは言えないです」って、
気になって気になって気になって眠れないよぉー^^;

マロンちゃん、いつも思うけど
部屋んぽ前のトイレ、お利口さんですよねぇ。
Pちゃんの鏡の淵、あれはどうなってるんですか???
↓マロンちゃんのスノコかじかじ・・・。
トイレ、ちゃ~んと避けちゃって。(笑)
まだブーム真っ最中みたいですねぇcoldsweats01

マロンちゃん。
あめちゃんさんの事情がよ~くわかってるねー♪
今日はしかたないかな~ってわかるんでしょうか。
行儀よく真正面から、そんなおっきな瞳でお願い
されたら「うんうん、明日はいっぱい遊ぼうね」
言っちゃいそうですね。
お洒落なPちゃん。今日のスタイルはバッチリ?
鏡を見る小鳥さんってホントかわいーー♪heart04

tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロンにじ~~っと見られたらね~ちゃいさんhappy01
Pちゃんそれについては全然教えてくれませんthink
寝れた?
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんにちはbud
部屋んぽ前にケージを移動させるのでマロンはそれを
きっかけにおトイレするんだと思います。
Pちゃん鏡の淵にご飯置くんですよ~
鏡の向こうのPちゃんにあげてるのかなぁconfident
マロンはトイレを移動してまですのこガジガジするんですよね。
まだまだこのブーム続きそう…すのこがぁ…coldsweats01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはbud
あんな格好でこっち見られたら『明日いっぱいね』って
なっちゃうよね~happy02
おしゃれPちゃんお顔はバッチリですがやっぱり
おっぽの羽はイマイチぼそぼそです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45025337

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃった:

« 寝ながらガジガジ | トップページ | 予定どおり »