うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さむいです。 | トップページ | 寝ながらガジガジ »

Pちゃん乱れてますけど・・・

今日はバド練習後、帰ってからの部屋んぽです。

Pちゃん最近おっぽ付近の羽が乱れてます。

Dsc00094

Dsc00095

見て~ぼそぼそcoldsweats01

レディ~なんだからちゃんとお手入れしてよ。

Dsc00112はぁ?

分かってないみたいですね・・・

マロンちゃん今日も絶好調!!

Dsc00119

跳びまわった後。

Dsc00128

ちかれたね~。いいねぇ自然体で。

再び元気になったマロンちゃんは

またしてもすのこガジガジ、それもPちゃんいる前でcoldsweats02

Dsc00165

Pちゃん真似するからやめれ。

Dsc00164

『こうやってやるんだよPちゃん』

Pちゃん真似しないでね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« さむいです。 | トップページ | 寝ながらガジガジ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、なかなかアートなおっぽですね~。
鳥さんのおっぽの羽っていつもまっすぐでした
っけ?(^_^;)毛づくろいしてまっすぐになるの?
「はぁ?」のかしげ角度、絶妙です♪おもろい。
なでなでしてもらってるマロンちゃんの前足。
気持ちよさで、ふわ~っとなってますね。
かわいさ倍増です。至福のときだね♪きっと。

Pちゃんの尾は、大きいですねぇ~!
忙しいのかなぁ~^^;
マロンちゃんがすのこをガジガジを上から見ているPちゃん~面白いショットですねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~鏡に写ってる自分に恋してる???
可愛いなぁ~とか?「その子Pちゃんだよぉ~」って解るかなぁ~~~(笑)

ホントだぁ Pちゃん乱れてるよ~?!
でも、はぁ?って首を傾げたかわいいPちゃんを
みたら、乱れててもOKっって思っちゃいますね♪
マロンちゃんは 跳んで → まったりして →カジカジして
って忙しそうね?! 今日1日で たくさんのマロンちゃんが
見れて幸せな気持ちになりました!!
マロンちゃんがPちゃんにカジカジを教えてるの~??
かわいい☆ 最後の写真 仲の良さが伝わってくる写真ですね♪

こんばんわー。
ごめんなさーーい。
おやすみなさーーーい♪ ぽちぽち☆

こんばんは。
何だか寒いですね~~
うちの畑の野菜の苗やガーデニングで植えた花が この寒さでダメにならないか 少し心配なんですよ。
Pちゃんのおっぽの羽が 乱れていますね~
噛んじゃったのかな?
うちのぴ~も1本 乱れた羽があります。
同じくおっぽ付近なんですよ。
それにしてもPちゃんのお顔の写真、すっごく愛くるしいデスheart01
そしてマロンちゃんの躍動感あふれるお写真も・・・
すごいスピードで走ってる!と言う感じがしますね~

tulipかずちさん

こんばんはnight
Pちゃんおっぽの羽ぼそぼそになっちゃいました。
いつもはちゃんと真っ直ぐなんですけどね。
首かしげポーズは十八番ですhappy01
うさぎさんの手って可愛いよね~happy02
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
なんか最近のPちゃん色々忙しいみたいですよcoldsweats01
Pちゃんはマロン家ですのこガジガジしてる所
黙ってじ~~~っと見てましたhappy01
Pちゃんは鏡に写る自分をどう思って見てるんでしょうね。
知りたいところです。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
首かしげポーズのPちゃん見たらほんとおっぽの羽
どうでも良くなっちゃいますhappy01
マロンは毎日こんな感じで落ち着きがないですcoldsweats01
Pちゃんは真似っこ名人なのでこれから心配です。
マロンは自分家にPちゃん居ても全然平気。
なんとも思ってないみたい、っていうかもう居るもの
だと思ってるかも。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
ぽちぽちありがと~
おやすみなさ~いsleepy
 
 
 
tulipミーロさん

こんばんはnight
寒いですよね~。明日も朝冷え込むみたいですね。
植えた苗や花耐えてくれるといいですね。
家も苗をちょっとずつ買ってあるのですが
植えるタイミングいつにするか悩んでます。
Pちゃんのおっぽどうしちゃったのかボソボソですcoldsweats01
ぴ~ちゃんもですか?キレイに直してあげたいけど
触ろうとすると怒るんで出来ないでいます。
Pちゃんのこのポーズ好きなんですよね~
マロンはこの日も元気に走ってまったりの繰り返しでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45006233

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん乱れてますけど・・・:

« さむいです。 | トップページ | 寝ながらガジガジ »