うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夢中です・・・ | トップページ | 一本桜とかいろいろ »

マロンのだよ

Pちゃんは今日もマロン家へ

ご飯入れに入って牧草いたずらしてましたよ。

Pちゃん、それマロンのご飯だからね。

いたずらしちゃいけませんよ

Dsc00074

でも、飽きるまでやめないPちゃんでした。

Dsc00075

 

マロンは部屋で連続たっち

Dsc00003

隣の部屋から聞きなれない物音がするとこうなります。

Dsc00002

 

Pちゃん自分のう○ち処理用新聞かじっていたずら。

Dsc00014

すぐ下に部屋ンコあるのになぁgawk

部屋ンコにはこんな感じ。まだまだか?

Dsc00039

Pちゃんもうちょっと頑張ろうね。

Dsc00066

 

父ちゃんゴロンちょしてる時にマロンは後ろでごろんちょです。

Dsc00084

マロンの足ドサクサにまぎれてちょびっと触らせてもらいましたよ。

がっつり触ると嫌がって逃げていくので・・・coldsweats01

Dsc00082

ふさふさだね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 夢中です・・・ | トップページ | 一本桜とかいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
Pちゃん、マロンちゃんのご飯いたずらしちゃうの?
くちばしで散らかすのかな?
マロンちゃんが見たら、大事なご飯がーっ(>_<)
って。。追いかけたりなんかはしないんですよね。
優しいマロンちゃん♪
足の裏ってホントふさふさですよね。
毛づくろいの前に両手を合わせる時、パフパフって
音?しますもんね。
私はゴロンチョしてるマロンちゃんの真っ白いお腹に
触りたいです。。。でも絶対逃げるよね。。(^_^;)

あめちゃんさん、セクハラ~^^;
でも、マロンちゃん、満更でも無さそなお顔♪
よしっ、ワタシもやっちゃおー! チョンチョン☆

↓↓匂い付けはしてくれたことないですよー(^^ゞ
ワタシはいつもしてるけどっconfident

Pちゃん~相変わらずマロンちゃんの家も遊び場所~でも、楽しそうでいいですねぇ~(*^_^*)
夢中で遊んでるなんて可愛いですよねぇ~
マロンちゃん~かなり気にしてる?警戒?
同じように横になってまったりが可愛いですねぇ~マロンちゃんの足の毛は、白くでふさふさで触りたくなりますよねぇ~触れていいですねぇ~notes

tulipかずちさん

こんにちはbud
Pちゃんマロンのご飯つまんで散らかしますcoldsweats01
マロンも別に~みたいな感じですよ。
手足の裏ってふわふわだからつい触りたくなっちゃうんだよね~
マロンのお腹触れるよ~マロンの機嫌いい時ね。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
気持ち良さそうなのでつい・・・coldsweats01
そっと触るくらいならマロンも許してくれるんですよ
って思ってるのは自分だけかな?coldsweats01
↓小猪ちゃんはちゃいさんに匂い付けしないんだ~。
家のは特別なのかなぁ。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Pちゃんは突然思いついたかのようにマロン家に行きます。
そしてかじり木に止まったりマロンのご飯散らかしたり
やりたい放題ですcoldsweats01
マロンの手足のふさふさは触りたくなっちゃいます。
だ、ちょっと触ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44946674

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのだよ:

« 夢中です・・・ | トップページ | 一本桜とかいろいろ »