うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ○○な話 | トップページ | 芽が出てきました。第1弾 »

成長してる

←グリムス かなり成長してきました。

もう木になってますね~。いつ大人の木になるのかな?

 

今日はバド練習終わってからふたりの部屋んぽ。

よく分からない写真を2枚どうぞ

Dsc00057

一応マロンが飛び跳ねた時の写真です↑なんだかわからん。

そしてこれ↓

Dsc00112

Pちゃん近すぎ写真です。

以上説明しないと分からない写真でした。

普通の写真も。

マロンお得意まったり写真。。。また足開いてるよ。

Dsc00071

あっ!閉じたhappy01

Dsc00072

女の子だからね。

今日はフローリングでもまったりしてました。

Dsc00119

本日の室蘭地方22度まで気温上がったから

フローリングの上気持ち良かったのかも。

こちらはこれから部屋んぽ~のPちゃん

Dsc09998

翼伸ばしてやる気満々!

でも結局マロン家ですか?

Dsc00065_2

好きだね~happy01

Dsc00056

ふたりとも今日も元気ですなconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ○○な話 | トップページ | 芽が出てきました。第1弾 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!ホント新緑季節らしく立派な木に成長しましたねぇ~☆
やはり~5月でそちらも気温が上がってきましたねぇ~マロンちゃん床で気持ちよさそうですねぇ~
マロンちゃんの家でくつろぐPちゃん~よほどのお気に入りみたいですねぇ~(*^_^*)

グリムスの木、今の季節のように緑生い茂る立派な
木になりましたねー。
あめちゃんさん、毎日更新してるもんね。
成長するのも早いはずです♪うん(^.^)
Pちゃん、頭と目のあたりですよね。
(志村けんのバカ殿さまに見えちゃった。。失礼)
夏のフローリングはきもちいいでしょーねー。
マロンちゃんのごろりんがいっぱい見れそう。
最後の2羽の写真のアングル、、なんか好きです♪

1枚目のマロンちゃんの写真 パッと見
どっちがお顔か分かりませんでした( ´艸`)ムププ
でも、この写真も Pちゃんのドアップ写真も いい♪
消去なんてできない写真ですね☆
マロンちゃん、フローリングでまったり 気持ち良さそう!!
う~たんは 最近 ほとんど マットの上では
ごろんちょしなくなりましたよ!! やっぱり暑いんでしょうね?!
今日も暑いのでお留守番しているう~たんの事が気になります(´ДÅ)

22度って、びっくりですね。
ついこの間、北海道めちゃサムのニュースが流れてたのに。
桜もどーしたらいいもんやら?^^

で、おまた開いたマロンちゃん。
とーっても無防備でかわいぃですぅ~heart02
ちゃいさん、ムラムラしちゃいますぅ~。オイオイッ。
小猪、横向けごろんちょで、開かないんですよねー。

グリムス、ほんと大きくなってますねぇ。
でも、これまだ大人の木じゃないんですか???
Pちゃんのどアップ・・・他の生き物に見える(笑)
マロンちゃん、暑くなってくると
フローリングがかなり気持ちい~よねぇwink
↓おしっこパークって・・・爆。
ステキなネーミングですねぇ(笑)
お手てがかわいい~の写真、
クリックして拡大して見ちゃいましたhappy01
畑が本格的で、今年も楽しみですぅ♪

tulipmochiyoさん

こんにちはbud
立派な木になりましたscissors
でも大人の木になるまでどのくらいかかるのかなぁconfident
こっちも晴れの日だと暑い時もあります。
もうちょっとしたらマロンのいや~な季節になります。
Pちゃんはどこでもいいみたいですよhappy01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはbud
グリムスってどの位で大人になるんでしょうね~
一応毎日更新してるから大きくなるのもねhappy01
そう、Pちゃん頭と目の部分です~。バカ殿、ありですねhappy01
マロンもフローリングの冷たさ分かってるようで
夏になったらもっとフローリングまったり増えそうですよ。
最後の1枚はマロンが自由に動き回ってる感がいいな~と。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
1枚目のマロン、分からないでしょcoldsweats01
Pちゃんのどアップも好きなんですよhappy01
これから暑くなってくるからマロンのフローリング
まったり増えそうですよ。
う~たんマットの上まったり少なくなりましたか~
暑いんでしょうねsweat01
家も昼は誰もいないのでマロンとPの事気になります。

 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
こっちはこの時期寒暖の差が激しいんですよね。
ちなみに今日は16度coldsweats01
遅咲きの桜もそろそろ散り始めました。
マロンおまた広げちゃうこと多くて…coldsweats01
小猪ちゃんはおまた広げないのね~レディ~だわ。
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんにちはbud
これでもまだ大人の木じゃないんですよね。
Pちゃんのどアップ本当に別の生き物みたいですよね。
こっちももうそろそろフローリングが気持ちいい季節です。
牧草パーク=おしっこパークにしてくれました。
でも、部屋に置いてからはあの中でおしっこしてません。
牧草が入ってるとダメみたいです。
うさぎさんの手って可愛いですよね~萌え~ですよlovely
今年の畑どんな風になるのか乞うご期待!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45078598

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してる:

« ○○な話 | トップページ | 芽が出てきました。第1弾 »