うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一本桜とかいろいろ | トップページ | ありがと~。 »

昨日の続きとか

今日は昨日の続きから

ちまっと牧場で癒された後向ったのは

伊達市有珠(うす)にある善光寺。

Dsc00166お寺です

ここも桜の名所なんですが時すでに遅し・・・

もうほとんど散ってしまってましたcoldsweats01残念sign03

有名な石割桜もごらんの通り葉桜に

Dsc00160病気療養中だそうです。

まだ小さいしだれ桜咲いていたのでcameraカシャッ!

Dsc00164

これから大きくなったらもっとキレイになるんだろうね。

この後は室蘭水族館へ

続きはまた明日ね~(引っ張るよ~)

 

さてさて本日のマロン&Pちゃんですが

Pちゃん今朝も2時間日光浴。

相当気持ちよかったからなのか疲れからなのか

午後からほとんどまったり部屋んぽの時も

あまりお家から出てきませんでした。

Dsc00013

ぐっすりsleepyだね。

たまにちょっと出たと思ったらまたお家へ

Dsc00055

帰りま~す。

Dsc00057

マロンはいつものように部屋んぽ

ナデコ気持ちいい~

Dsc00042

後頭部もしょもしょしてやる!

Dsc00040

お礼のペロペロ、ありがとね。

Dsc00004

マロンのケージの中・・・色んな物に囲まれてました。

Dsc09998

トイレとかじり木とヘチマはマロンが置いたみたい。

なんか可笑しいよねhappy01

 

おまけ

今日ホームセンター行って野菜の苗見てたら

こんなのが↓

Dsc00067

白ナス・・・苗買っちゃいました。育ててみます。ちょっと楽しみ。

ついでに加茂なすも買っちゃった。こっちは育つのか?疑問。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 一本桜とかいろいろ | トップページ | ありがと~。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、ワタシといっしょ~♪
リモコンとかお茶とか新聞とか、
ぜーんぶ手の届くトコに置いときたいんだよねっ。
・・・って違う?bleah
で、白ナス? 
日光にあたっても色つかないって、
ある意味うらやましぃ・・・^^;

↓あせっちゃダメですよぉ。ダイジョブ♪ダイジョブ♪
お風呂上りのストレッチとか、がむばってgood

まだ桜が咲いてるのが不思議な感じ。
やっぱり北海道なんですねぇ。
Pちゃんは日光浴すると、部屋んぽは満足しちゃうんですねぇ。
マロンちゃん、こんなに居場所を狭くして・・・笑。
あっ!けど、実は齧る為にスペース空けたの?coldsweats02
↓1本桜、すごくステキですね。
いいなぁ。こういう景色が生で見れて・・・confident
スノコをカジカジ・・・マロンちゃん、ほんとスゴイ!
春は、なんだか齧りたくなる時期なんですって。
(↑理由は・・・忘れましたcoldsweats01
けどマロンちゃん、足場が無くなっちゃうよ~。
この際、プラスチックスノコ買ってもらう?coldsweats01

いいドライブ日よりだったようですねぇ~☆
最近~お出かけと言えば~ショッピングになってしまいます~
たもには、名所でも出かけるといいですねぇ~
でも、どこも多そうな感じです~穴場を探して・・・行くかなぁ~~~(笑)

Pちゃん~おねむモードですねぇ~(*^_^*)
マロンちゃんは、思いっきり甘えてる~~~嬉しそうな感じが伝わりますよぉ~
白なす~!!!薄い緑のなすは、田舎から送ってくるので毎年たべています~柔らかくて美味しいですよぉ~なすとか~夏野菜が、大好きです(*^_^*)

お久しぶりです。
いつも読み逃げしに来て、可愛い2人に癒されていました。
少しずつまたブログを更新しますので宜しくお願い致します。
さくら、まだ咲いているんですね~
父が大学時代北海道に農業実習で行っていたことがあるらしく、子供の頃から色々聞かされていました
広くってのどかで素敵ですね~
冬の北海道には行ったことあるけれど、春や夏の北海道、何時か行きたいな~

tulipちゃいさん

おはようございますbud
そうそう、マロンも全部自分の手の届く範囲に
色んな物を集めるんですよね。この光景見て笑っちゃいました。
白ナス本当に写真のように日焼けしないで白くなるんだろうか?
面白そうなので買ってしまいました。
↓アドバイスありがとうございますhappy01
あとは2週間切りましたがあせらずにやっていきます。
10kなのでタイム気にしなければ何とかなるでしょう。
 
 
 
tulipうさポンママさん

おはようございますbud
そう、こっちはまだ桜咲いてますよ。
そろそろ終わりが近づいていますけどね。
マロン気が付けば周りに色んなもの集めてますcoldsweats01
ウマウマを置くスペースはちゃんと開けてね。
1本桜を見ると気持ちがすっきりするんですよね。
今年も見る事出来てよかったです。
うさぎさんって春には齧りたくなるんだ。なんでだろ。
補修用の木材もそろそろ無くなってきました。
早くガジガジ飽きてくれないかなぁthink
 
 
 
tulipmichiyoさん

おはようございますbud
なかなかいいドライブ日和でしたよconfident
ショッピングもいいですよね~そちらは色んな所あるから
羨ましいです。
Pちゃん日光浴で夜はすっかり眠たいモードでした。
マロンはいじられっぱなしcoldsweats01
薄い緑のなすもあるんですね。もしかして白ナスは
それを品種改良したものなのかなぁ。
夏野菜美味しいですよねdelicious
 
 
 
tulipナタリーさん

おはようございますbud
お久しぶりです。ナタリーさんブログ訪問した時は
とても驚きました。お悔やみもうし上げます。
もう落ち着かれたでしょうか?
こちらはまだ桜cherryblossom咲いていますよ。昨日今日と寒いしcoldsweats01
お父様北海道で農業実習されてた事あるんですね。
結構、大変な経験されていたのでは?
これからは爽やかないい季節になっていきますよ。
春夏の北海道にも是非来て下さい!
富良野、美瑛なんてお勧めかも。ニセコもいいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44974440

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きとか:

« 一本桜とかいろいろ | トップページ | ありがと~。 »