うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 畑しごと | トップページ | 疲れた~ »

咲き始めてました。

ここ数日暖かい日が続いている室蘭地方

今日市街地rvcarで走行中あちこちで桜が開花してました。

Dsc00132

いよいよ桜のシーズン到来です!!

今朝も家の回りにPちゃんの友達来てましたよ~

Dsc00057

誰だ、ちみは?この前の子とまた違う子です。

また名前調べなければ・・・

この前の子も未だ名前分かってませんがcoldsweats01

Pちゃん結構交友関係広いですねhappy01

毎朝カーテン開けるのが楽しみになってきました。

 

さて今日のマロン&Pの様子です。

今朝、昨日もらったえん麦スティックをあげようと

袋に手を伸ばした瞬間、マロンが興奮しだしました。

Dsc00072 早くウマウマちょうだ~い

ウマウマクレクレ攻撃です。

Dsc00071

わかったよ~あげるよ~

Dsc00083ウマウマ~

えん麦とチモシースティックが合体したこの製品

マロンにとって最強のおやつなのだ。

Dsc00074

Pちゃんはコリコリ催促です。

Dsc00085

はいはい、コリコリね。

Dsc00087

カゴ越しではコリコリさせてくれるのですが

部屋んぽ中に触ろうとすると齧られます。へんなの。

Pちゃんの部屋ンコへの道sign03

今日進展ありました。

Dsc00013

自ら踏み台の上に飛んで行きこの後部屋ンコを

一突きして飛んでいきました。触ったの初めてです。

一突きしたとこの写真撮り損ねた~くやし~bearing

でも、着実に部屋ンコへの道近づいてます。

今日はお父ちゃんがマロンにナデコ。

Dsc00038

目をつぶって気持ち良さそうにしてくれました。

優しいね~マロンは。嬉しいぞ。

 

おまけ

グリムス環境ワード=オゾン層

これでログ友のようこさんのブログのグリムスに

うさぎさんが遊びに来てました。家のにも来てくるかな?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 畑しごと | トップページ | 疲れた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

コリコリはカゴに閉じ込められ中のストレス解消法なんでしょうかね? もっと楽しい部屋んぽ中は、いらねーよってところなんでしょうか~??

咲き始めましたかぁ~☆
これから奇麗ですねぇ~(*^_^*)
畑仕事の準備も出来て~良いトレーニングになりますねぇ~☆収穫と言う喜びもあり~
マロンちゃんもお気に入りのキャリーでどこかに行くかの勢い~Pちゃん~ちゃんと気になっていたんですねぇ~可愛い^^
色々楽しみなこれからですねぇ~^^V

pちゃんのコリコリのこだわり?!、おもしろいですねっ♪
やっぱ小さい種族ほど
警戒心が本能として残ってるのかな?
で、pちゃんのひと突き、見たかった~。
でもそこは、飼い主さんの特権^^
今日、ふた突き目、あるかな?happy01

マロンちゃんのかわゆさに、
今日も朝からノックアウトされましたっpunch

お久しぶりですshine
そちらは今から桜なんですね~cherryblossom
暖かくなってきましたか?
えん麦スティック、あげたことないです
何だか健康に良さそうですねup
pちゃんには楽しいアイテムが増えて、慣れてきたところなんですね
じっと見てる後ろ姿もキュートです
私も『ウマウマ』が口癖になってきました(笑)

こんにちゃーsun
マロンちゃんは今日も可愛いねえheart
↑娘に邪魔されました・・・

マロンちゃんのほしい~かわいい( ´艸`)
うちも袋を見るとすんごい事になってますよ・・・
コリコリして~のPちゃんもかわいい!!

これから桜なんですね~楽しみですね

ぽち♪

tulipカノッチさん

こんばんはbud
カゴの中だけの限定コリコリ一体なんでなんでしょう…
部屋んぽ中にPの顔の付近に指持って行くとほぼ突かれますcoldsweats01
部屋んぽ中は邪魔なのかなぁ?
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはbud
いよいよこちらも桜の季節がやってきました。
時々UPして行きたいと思います。
畑の準備大変ですがあとの喜びが大きいんですよね。
マロンやPも喜んで食べてくれるしね。
マロンは相変わらずいい感じでキャリーに入ってくれるので
そのまま外にでも連れ出そうかな?
Pちゃんの部屋ンコへの道着々と近づいてます。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
Pちゃんコリコリさせてくれるのはカゴの中限定。
部屋んぽ中はさせてくれないのです。
させてくれる子もいるんですけどね。Pはダメ!だってcoldsweats01
Pちゃんの一突きはカメラ握ってただけに撮れなくて残念。
今度は撮ってUPしたいな。
マロンのクレクレ攻撃にはいつもやられそうになります。
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはbud
こっちはこれからやっと桜の季節です。
だいぶ暖かくなってきましたよ。
えん麦スティック、マロンは美味しそうに食べます。
モコちゃんにもどうですか?きっと大好きになりますよhappy01
Pちゃんグッズもいっぱいになってきました~
後はちょっとずつ慣れて遊んでくれればいいんですけどねconfident
『ウマウマ』口癖になるよねhappy01
 
 
 
tulipmarityさん&娘さん

こんばんはbud
マロンは袋の開ける音聞くとすぐこうなります。
可愛いからおやつあげたくなるのですが
あげ過ぎはまずいのでガマンします。
うらんちゃんのくれくれもきっと可愛いんだろうなconfident
Pちゃんのコリコリは朝の日課になってます。
こっちはやっとこれから桜の時期ですよ。
いつもポチありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44877574

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めてました。:

« 畑しごと | トップページ | 疲れた~ »