うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 休日でした。 | トップページ | Pちゃんのお宅訪問 »

フローリングごろんちょとか

今日も暖かかった室蘭地方、

部屋の温度も23度まで上昇up

こうなるとフローリングの上で”ごろんちょ”する事が

多くなるマロンちゃん。動画撮ったのでどうぞ。

短い時間だったけど気持ち良かったのだろうか?coldsweats01

Dsc00070 

マロンあんまりカーペットガジガジしないでよ。

Pちゃん気になって見ております。

↓こちらはPちゃん一人旅・・・

Dsc00026

ちょこちょこ歩く姿が可愛いんですよね~happy01

そんなPちゃんのお留守にまたマロンがcoldsweats01

Dsc00048

Pちゃん知らないうちにまたマロン来てたよ。

Dsc00041

ママのマッサージにご満悦のマロンです。

Dsc00039

そして鼻ピンポ~ンマロン

Dsc00074

マロンちゃん、やられたい放題でしたhappy02

 

おまけ1

昨日苫小牧行った時に漁港近くの駐車場に止まってました。

Dsc00086

東方神起さんのトレーラー。。。

ファンじゃないけど思わず撮っちゃいました。

なんでいたんだ???

 

おまけ2

出てきたよ~黒豆の芽。。。bud

Dsc00144

こちらは枝豆で食べる予定ですsmile

家、ふたりとも枝豆大好きなのでたくさん蒔きました。

夏が楽しみですconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 休日でした。 | トップページ | Pちゃんのお宅訪問 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごろんっかわいいね~
走りまわってゴロンの時も疲れたのかなって
見ているとすぐに起き上がって走りますよね~
一瞬で満足するのかな??(*^^)
最近はマロンちゃんがPちゃんのお家訪問なんですね!
なでなでされてるマロンちゃんの顔が
めちゃかわいい~です!
一人旅のPちゃんもいい感じ~
ぽち♪

そぉそぉ、
仰向けごろんちょって、匂いくんくんして、
念入りに場所選びをした割に、一瞬なんですよねっ^^;
でも、ちゃんとカメラの方におなかを向けて
サービス満点マロンちゃん♪
・・・黒豆。大好きですっ。ぃや、言ってみただけっconfident
近かったらなぁ~。

お久し振りです・・・coldsweats01
なんとか生きてます、うさ共に元気ですよ~smile
フローリングにゴロンが多くなったのは、マロンちゃんも暑さを感じるようになってきたのかなsign02
我が家は先月からエアコンフル稼働です(電気代が怖い時期がやって来たよ~sad
私もPちゃんのちょこちょこ歩き好きですheart02
何とも言えない可愛さなんですよね~
ミーハーではないけど何となく撮っちゃいますよね。
先月かな、うちに橋本大二郎さんが選挙の挨拶?!に来られました。
朝だったからだらしない格好してて・・・うぅ、恥ずかしかったsweat01
前高知知事と言えども有名な方、普段からちゃんとした格好してなくちゃですねcoldsweats01
写真撮っときゃ良かった・・・後悔sweat02
久々のぽちっとな~bud


こんばんは♪
思いっきりごろんちょするマロンちゃんnote
ご機嫌さんですね~
鼻ピンポ~ン、新しいっshine
私はよく『モコサンド』って良いながら足に挟んでますcoldsweats01
Pちゃんは写真だと大きく見えるけれど、歩いてる姿はミクロだなぁ
Pちゃんのお部屋にはさすがにマロンちゃん入れませんね(≧∀≦)
トレーラースゴイですねup 機材とか入ってるのかな~
黒豆さん、可愛い芽が出てますねsun これからの記事も楽しみです

ごろんちょよりも、その前にウインクしてるのが
気なりましたよ~。
何回も巻き戻して、やっぱりしてる~って確認!!
あめちゃんさん、気づいてます?・・・よね?
いろんな芽が出てきましたねbud
個人的にはイチゴが羨まし~いsmile
あっ!グリムス大人になってますねぇ!!
おめでとうございます☆ぽちっ♪

tulipmarityさん

こんにちはbud
疲れてごろんちょなのにね。すぐに起き上がっちゃうの何でかな?
マロンのPちゃん家訪問は最近のブームみたいですよ。
マロンちゃん、マッサージ気持ち良さそうです。
特にママのマッサージは違うらしいhappy01
Pちゃんちょこちょこ歩いてました。それも結構早いスピードで。
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
そうなんだよね~仰向けごろんちょはほんのいつも一瞬。
もっといっぱいしててもいいのにね。
カメラにお腹向けるのでおっぱい丸見えcoldsweats01
黒豆の枝豆美味しいよね~お酒にはぴったり!
夏に取に来て~。
 
 
 
tulipらび.comさん

こんにちはbud
うさちゃん達と共に元気で何よりです!
そうですね、だんだん暖かくなってきたので
マロンもフローリングでごろんちょ増えましたhappy01
そちらはもうエアコンフル稼動ですか?coldsweats02
電気代凄そうですね。。。でもうさちゃん達の為だもんね。
Pちゃんのちょこちょこ歩きは何とも言えない可愛さです。
たまに欽ちゃんみたいになったりしてますよ。
あのトレーラー他にも何人か写真撮ってました。
田舎だと珍しいんですよねcoldsweats01
え~、橋本さん本人ががお宅訪問ですか?ビックリですね。
まさかそういう人来ると思わないもんねぇ。
家も結構だらしない格好してるから
もうちょっとちゃんとしようかなcoldsweats01
応援ど~もですhappy02
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはbud
うさぎさんてごろんちょする時豪快だよね。ドテッって。
鼻突き出してくるので押してあげましたhappy01
モコちゃんはよくサンドされてるんだ、可愛いねhappy01
Pちゃん引いて撮るとちっさいです。余白がいっぱいになります。
マロン、Pちゃん家には上半身がいいトコかな?
それでも無理やり入って行こうとするんですよねcoldsweats01
トレーラーなんだったのかなぁ?
機材入ってるんでしょうね。多分。
黒豆、芽が出てきました。まだまだ色々芽が出て来てますよ。
お楽しみに~
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんにちはbud
ごろんちょの前のウインク気付いてましたよ~
動画UPして見て気付きました~happy01
色々芽が出始めてます。イチゴの花もきれいに咲いてます。
まだ食べれるような実はなってませんけどねconfident
グリムス大人の木になりました~ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45141249

この記事へのトラックバック一覧です: フローリングごろんちょとか:

« 休日でした。 | トップページ | Pちゃんのお宅訪問 »