うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 芽が出ました。第3弾 | トップページ | 天気悪いですね。 »

今日も元気ですな

Pちゃんとマロン今日も元気!

マロン遊ぶぞ!

Dsc00002ほえ??

この顔いいね~happy01

Dsc00053

今日はガジガジマロンです。

Dsc00014

踏み台もガジガジ~

Dsc00009

手もガジガジ~痛いからやめれcoldsweats01

マロンには珍しくいっぱいガジガジしてました。

歯が伸びるの心配なので本当はもうちょっと

ガジガジして欲しいんですよね。

 

Pちゃんは・・・マロン家で牧草遊びです。

Dsc00041

牧草もってママのところへ

Dsc00048

いい遊び道具だね。

Dsc00050

牧草マロンに持っていってあげればいいのに

牧草に飽きたらそのまま放置で家に帰りましたcoldsweats01

 

まったり中のマロンにちょっかいをかけるPちゃんです。

Dsc00023

この後マロンはこの場から立ち去りましたcoldsweats01

丸い・・・

Dsc00013

 

さて、今日も菜園の様子です。

今日はえんどう豆&万能ネギ

Dsc00085えんどう豆

Dsc00087万能ねぎ

ねぎは初挑戦でございます。うまく育つのか?

白ナスと普通のナスの花も咲いてます。

まずは白ナス

Dsc00089

花は普通に紫なんですね。

そして普通ナス 黒べえの花です。

Dsc00090

きれいに咲いてます。。。

 

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 芽が出ました。第3弾 | トップページ | 天気悪いですね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~良い顔してます☆
遊びに来てくれて嬉しいから?
うさちゃん~歯が伸びると切りに行かなきゃならないみたいですねぇ~ガジガジガンバレ~~~
Pちゃん~牧草を持ってママさんの所に・・・可愛い~(*^_^*)
野菜もどんどん~芽を出していますねぇ~(^^V
なすの花~奇麗な色です!

なすの花って、かわいいんですね~note
と、言いつつ。
ワタシ、なすび食べれませんΣ(;・∀・)

マロンちゃん&Pちゃん、今日もパパとママにいっぱい甘えて楽しそうッheart04
まんまるマロンちゃんが面白かったヽ(*≧ε≦*)φ

そっかー。
鳥さんて、こんなかわいぃ仕草をしてくれるんですね。
ウサギさんも、何か口にくわえてテケテケ持って来てくれたらうれしぃですよねー♪
もしかして、鳥さんの方がコミュニケーション上手なのかなぁ~?

こんにちは!
マロンちゃんのまるい後ろ姿には 笑ってしまいました!happy01
この写真だけ見たら 絶対 マロンちゃんとは思わないですね~
お饅頭のようで 美味しそう~~lovely

ところでPちゃんの新しいおもちゃ「部屋ンコ」は お友達も付いていてとっても楽しそうですが まだ 乗るのは ちょっと怖いのかな?
うちのぴ~にも 半月ほど前に 新しいおもちゃの「わら玉」を買ったのです。
わらで編んだかごを がじがじするのが大好きだったので これは 絶対喜ぶはず!!と思ったのですが 今だに 怖いのか 横眼でちらっと見ることはしても 近づきもしません・・・crying
気長に待つしかないかもですね・・・

家庭菜園の方も ぞくぞく新芽が出てきましたね~
たくさん収穫があるといいですね!
うちはきゅうりの苗が 枯れてしまいました~
やっぱり植えるのが早かったのかもしれないです。

えー!!
マロンちゃん「必殺丸くなる!」攻撃
すごいー(あ、攻撃じゃない?)
頭はどこ?
Pちゃんをあざむく技かしら?

こんばんは♪
マロンちゃんガジガジ頑張ってますね~
うちもあんまり木はかじってくれなくて…
と思ってたら今日は違いましたcoldsweats02
モコのあんよの爪がすごく長いのが気になってますsweat01
Pちゃんはマロンママさんにプレゼント?を運んできたんですね~ 可愛いですup
茄子の花の色がキレイですねぇ~

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
マロン最近あんまりガジガジしないんですよね。
歯の状態今のところ大丈夫ですが、今後心配です。
Pちゃん牧草持ってママのところへ
遊んで欲しかったみたいですよ。
なすの花の紫きれいですよね。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
♪ま~♪さんナスダメですか~美味しいのに~happy01
まん丸マロンちゃん面白いでしょ~置物みたいだよねcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃん結構色んなもの口に咥えてテケテケ歩きますよ。
うさちゃんはその場で食べちゃうからね~
はっきり言ってうさちゃんより鳥さんの方が
コミニュケーション取るの上手いです。うんthink
 
 
 
tulipミーロさん

こんにちはbud
まん丸マロン面白いでしょhappy01自分も笑いながらcamera撮ってました。
Pちゃんの部屋ンコまだ乗るまで行ってません。。。
乗るにはちょっと怖いのかな?
ぴ~ちゃんも早くわら玉で遊んでくれるといいですね。
お互い気長に待ちましょ~happy01
菜園の方も色々芽が出始めましたscissors
きゅうりは植える時期難しいですよね、うちも4株中
2株ダメになりましたよcoldsweats02
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
まん丸マロン置物に変身です。
で、頭ですが写真の向こう側にあります。
Pちゃんに気付かれないようにかな?(笑)
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはbud
マロン最近ガジガジすること少ないんですよね。
なのでもっとガジガジして欲しいです。
モコちゃんも歯が伸びるの自分で分かっててガジガジ
始めたのかな?マロンの爪は2ヶ月に1度ペースで
ショップで切ってもらってます。
あまり伸びるとカーペットとか引っかかって怪我の
恐れがあるので
Pちゃんママに牧草プレゼントです。
遊んで欲しいだけなんですけどねcoldsweats01
ナスの花の色って綺麗ですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45172270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気ですな:

« 芽が出ました。第3弾 | トップページ | 天気悪いですね。 »