うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃん乱れてますけど・・・ | トップページ | 遅くなっちゃった »

寝ながらガジガジ

今日もふたりで部屋んぽです。

マロンちゃんごろんちょしたと思ったら

寝ながらダンボールガジガジ始めました。

この横着者め~think

Dsc00013

でもペロペロしてくれたから許すsign03coldsweats01

Pちゃん羽伸ばして活動開始準備です。

Dsc00002

またマロン家にお邪魔なのね。

マロンはおしっこかな?

Dsc00082

今度は出てきて自分家の前で羽繕い。

おっぽの羽もきれいにすればいいのに。

Dsc00045

アスリートマロンちゃん。いい筋肉してるね。

Dsc00088

Pちゃん眠たくなったから家に帰りま~す。

おまけ

北海道人にはおなじみの『リボンナポリン』がゼリーになりました~。

morimotoとのコラボ、『太陽いっぱいのナポリンゼリー』

Dsc00087

炭酸の入ってないナポリンがゼリーになってます。

『リボンナポリン』て北海道限定なんですね。知りませんでした。

で、道外の人にはなんのこっちゃですよね。

オレンジ味のサイダーって言えばいいのかな?

でもファンタオレンジとは全然違います。

今度、『リボンナポリン』の写真もUPしますね。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« Pちゃん乱れてますけど・・・ | トップページ | 遅くなっちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りぼんなぽりん??
初めて見ました(・ω・)ノ★
北海道って、ホントいろいろあって面白いですよね。

マロンちゃん。。。寝ながらって・・・横着なんだからッ( ´艸`)プププ
でも、カワユイッ♪

マロンちゃん~寝ながらガジガジ姿~可愛いですねぇ~(*^_^*)
私もやってみたい~~~(^^;
Pちゃん~まるでPちゃんの家にマロンちゃんがお邪魔してるかのように~見える(笑)
Pちゃん~ブランコで揺れる姿が逆に珍しく感じるのは私だけ?

ペロペロで許されちゃうマロンちゃん、ずっるぅーいbleah
ヒトもウサギさんもかわいぃと得することいっぱいだぁ~^^
↓「はぁ?」のpちゃんにきゃっheart04
で、「こうやってやるんだよpちゃん」のマロンちゃんに、元気をもらいました♪
あめちゃんさんのアフレコ、ユーモアあふれてていいですねぇ~^^

マロンちゃん 寝ながらカジカジしてる~!!
起き上がってから 見たわねって感じでこっちを見てますね☆
ペロペロしているマロンちゃんの横顔かわいい☆
私の手もペロペロしてほしぃ~o(*^▽^*)o
Pちゃんのブランコ乗ってる姿もかわいいわぁ☆
結構ゆらゆら揺れるんですね♪
『リボンナポリン??』私は初耳ですぅ!!

マロンちゃんかわいいヽ(*>∀<)ノ
ゴロンもかわいいガジガジもかわいい!
マロンちゃんのお家でくつろぐPちゃん
かわいいね!!
リボンナポリン・・・ネーミングとイラストの
ギャップが気になります( ´艸`)
ぽち♪

tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
リボンナポリンってやっぱり北海道だけみたいですねhappy01
リボンシトロンっていうのもあります。
マロン結構寝ながらなにかすること多いです…coldsweats01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
ごろんちょしたところにダンボールあったんで
思わずガジガジしちゃったんでしょうね~
結構寝ながら何かすること多いですcoldsweats01
マロン家にお邪魔するPちゃん完璧に違和感ないよね。
ブランコPちゃん動画あまりUPしたこと無いから新鮮かな?
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロンその時は怒ってやるけどついついその後
甘くなっちゃうんだよね~ずるいよね。
Pちゃんの首かしげポーズお気に入りですhappy01
Pちゃん今のところガジガジ真似してません。はい。
 
 
 
tulipお名前が…

こんにちはbud
すみません。お名前が無いの~
マロンは寝ながら何かすること結構あります。
ペロペロマロンの目が好きなんですよね~
Pちゃんのブランコ揺れまくりです。
乗ってるの見てるだけで楽しいですよhappy01
リボンナポリンやっぱり初耳なんですね~
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンごろんちょ+ガジガジの合わせ技使いました。
これはもう反則です…
Pちゃんもマロン家がすっかり似合うようになりました。
リボンナポリンのイラストの女の子はリボンちゃんって言うんですよ。リボンちゃんは昔っから存在します。
ポチっとありがと~happy02

おや、こっちにも横着者がいましたねhappy01
モコと一緒だ~
Pちゃん、器用にお家に入っていきますね
さすがですconfident
デザート、美味しそう(*´ε`*)
北海道限定なんですね
サイダー味のゼリーって、すっきりしてそう
イラストが可愛いから、置いておきたい感じです

tulipスピカさん

こんばんはnight
モコちゃんと一緒ですねhappy01
Pちゃん慣れたもんでしょ、あっという間にお家に帰ります。
ゼリーはまさにオレンジサイダー炭酸抜きの味でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45016011

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながらガジガジ:

« Pちゃん乱れてますけど・・・ | トップページ | 遅くなっちゃった »