うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ランニング再開 | トップページ | 成長してる »

○○な話

人志松本の○○の話見ました?

今日も先週に続きすきなものの話でした。

真ん中の各ゲストが好きな物を置いている回転卓に

なんとうさぎさん(もちろんぬいぐるみ)が乗っていたのです。

一体誰がうさぎさん好きなんだろう・・・と興味深々でtv見てたのですが

結局うさぎさんについてはオンエア無しでした・・・見たかったなぁ~残念weep

 

さて今日もふたりの様子

朝マロンです。(朝マックみたいcoldsweats01

Dsc00048

毎朝こんな感じでお見送りです。

置いてかないで~っていう風にも見えるんですよね。

こちらは夜マロンです。

最近のマロンちゃんとにかくよく食べます。。。

Dsc00003

なのでよく出します。

Dsc09999

見て~奥のう○ちの山を(う○ちの場所は何故かあそこ)

もっとすごい時もありますcoldsweats01

快食快便いい事ですconfidentおなかいい感じ~。

Dsc00019

で、運動した後は

Dsc00035

まったり~

Pちゃん、マロン家の上です。

Dsc00009

あっ!中にも入った

Dsc00037

と思ったら今度は父ちゃんの上

Dsc00040

そして~お家に帰りましたとさ。

Dsc00004

 

今日も昨日に続き50分強ランニング。

昨日久々に走った為ちょっと筋肉痛ですが

悪いなりになんとかなりそうです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

« ランニング再開 | トップページ | 成長してる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの可愛いお見送り~(*^_^*)
ちょっと遊んであげたくなる姿にあめちゃん~お仕事に向かうんですねぇ~
Pちゃん~何かしら考えているんでしょう~ねぇ~
お話したいですよねぇ~(^^;
使った体は、大事にメンテしてくださいねぇ~☆

〇〇な話? TVですよね。 
ウ~ン、最近(スポーツ系以外は)
ホント見なくなったのでわからないけど、
なんかおもしろそーですね♪
で、昨日はやられちゃいましたが、今日はリベンジですっbaseball

マロンちゃん、背中のチャック見えそだよっ^^(2枚目)
かくしてっ♪かくしてっ♪
ホント、かわいすぎだわ。どの写真も。
1枚目の顔されたら、ワタシ出社拒否しますっ♪

あめちゃんさん
コメントありがとうございました。

家族みんなでマロンちゃんの激似に親近感を感じています。

ハナちゃんは岡山県出身の2008年2月12日生まれです。

誕生日も近くて本当にビックリしてます!

お腹の白さ加減だったり大きさやしぐさ何より雰囲気がソックリです。

違いといったらカメラを向けても緊張しないマロンちゃんとフリーズしてしまうハナちゃんくらいでしょうか・・・

これからも我が家とお江戸にいるふたりの娘で訪問させていただきます。

また可愛い画像に動画を期待しています。(o^-^o)

マロンちゃんのお見送り可愛い☆
でも、あんなかわいい姿見たら、会社に行きたく
なくなっちゃうかも~!! それか、遅刻ですね...
マロンちゃんは いっぱい食べて いっぱい出して
健康的でいいですね♪
トイレの前にたくさんのうんにょ う~たんも時々
サークル内のおトイレの脇に たくさんの うんにょが
並んでいる時があります。
マロンちゃんは いつもあそこなの??
おトイレは すぐそこなのに不思議ですよね?!
まったり中のマロンちゃん、お手手を顔に当てて
かっわい~ヾ(⌒∇⌒彡

マロンちゃん、床で寝そべってる姿が可愛いですね。
クロちゃんは、一度くらいしか部屋んぽでは寝そべったことがないんですよ。
私も寝そべり写真が撮りたいと思いました。

Pちゃんも随分となついているんですね~。
お腹にものってくるなんて可愛い♥

ポチポチしておきましたよ~♪

50分も走ってるんですか―――!?
すごいですね!!!
コチラでも、ランニングしてる人、見かけます。
しかも、マスク着用して。。。
こんなときにまで走らなくっても。。。と思いつつ、
きっとものすっごく心肺機能がUPするんだろうなぁ~って。
今日もカワイイマロンちゃん&Pちゃんにぽちっと★

朝のマロンちゃんかわいい~
なかなか行きづらいよね(^_^;)
ワタシもバイバイの時間・・・5分は必要です
切ない目で見られるとね!!(*>ω<*)
うちもよく食べます・・・食べる季節なのかな?
あ、うちはいつも食べるかぁ・・・
もうすぐマラソンなんですね~
頑張ってくださいね!!ムリしないようにね!!
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
朝に限らず出かけるときはケージの前に来ていつもあのポーズ。
なんか悪いな~っていつも思いながら出かけてます。
Pちゃん何思ってるんでしょうね~happy01
体のお気遣い頂きありがとうございますhappy02
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
○○な話はtvです。面白いですよ。
baseball連勝しちゃってすみません。
マロン油断してる時にチャック見えますよ。
出かける時、罪悪感すごくありますよcoldsweats01
何もしてないのにね。
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんにちはbud
コメント頂きありがとうございます。
ハナちゃんは岡山生まれなんですね。
同い年で誕生日も近くてそっくりで~
自分もとても親近感沸いてますhappy01
ハナちゃんはカメラ向けると緊張しちゃうんですね。
それも可愛いかったりしますよね~。
家のはcamera全然平気、ガジっとする時もあります。
お陰でcamera傷だらけですcoldsweats01
 
ご家族でブログ訪問嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま~す。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
マロンのお見送りにはいつも参っちゃいますよ。
何もしてないのに罪悪感でいっぱいになりますcoldsweats01
マロン最近本当に良く食べます。そんな時期なのかな?
う○ちは何故かあそこでする事が多いです。
トイレすぐそばにあるのにね。
う~たんもトイレ脇にはみう○ちですか?一緒ですね~happy01
まったりマロン、寝ながら内緒話しているように見えます。
 
 
 
tulipなちゅさん

こんにちはbud
マロンは毎日どこかでまったりしてます。
クロちゃんは部屋んぽで寝そべらないんですね~
ほんとうさぎさんによって色々ですよね。
Pちゃんはなつき過ぎhappy01どこでも乗ってきます。
寝ていたら顔の上に飛んでくるしcoldsweats01
応援ポチありがと~ですhappy02
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
はい、50分くらい走ってますよ~。
だいたい10kmだとその位の時間なのでそれを意識して
50分走ってます。
そっちはマスクして走ってる人いるんですね~
毎日走ってる人は1日走らないと不安になるんだよね。
確かにマスクしながら走ると心肺機能UPしそうだね。
応援ポチっとありがと~ですhappy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
ほんとマロンにお見送りされると出かけづらいんですよ~coldsweats02
いつ出かけていいかタイミング分からなくなります。
うらんちゃんも最近良く食べるんですね~
うさぎさんって今そういう時期なのかなぁ?
マラソン今度の日曜です。適当にがんばりますっ!
応援ポチもありがと~happy02

可愛い朝マロンちゃんhappy02
思わずクリックで拡大してしまいました

うちのも最近よく食べてよくひんやりボードに●コロコロするので
記事にしましたよ~ ちょっとかぶっちゃってごめんなさいですconfident

あめちゃんさん、50分もランニングしているんですか 疲れそうだなぁdash
Pちゃん、色んなところ移動して楽しそう(≧∀≦)

tulipスピカさん

こんばんはnight
マロンは朝毎日のようにこんな感じでお見送りしてくれます。
だから出かけにくくて仕方がありませんcoldsweats01
モコちゃんひんやりボードに●さんするんだね。
ひんやり気持ちよくて思わずしちゃうのかな?
ランニング50分て言ってもゆる~い感じだから
あまり疲れないですよ。
Pちゃんは縦横無尽です。。。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45068641

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な話:

« ランニング再開 | トップページ | 成長してる »