うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ありがと~。 | トップページ | Pちゃん乱れてますけど・・・ »

さむいです。

昨日、今日と室蘭地方ず~~っと小雨rainが降り続いております。

そしてなんと言っても寒いです。気温も10℃前後coldsweats02

マロンとPちゃんも寒そうなので暖房入れました。

今週末には野菜の苗を植え込む予定なんだけど

気温上がってくれるだろうか・・・think

 

さてさて今日のおふたりさんです。

マロンちゃん昨日頂いたおにぎり牧草食べてましたhappy01

Dsc00092

おやつだからちょっとずつあげるからね。

Pちゃんも昨日のおやつ?ご飯に混ぜてあげました。

Dsc00013

多分食べてます。

日光浴とカルシウムで丈夫な体間違いなしだねconfident

マロンちゃん、まったりシリーズ

Dsc00050

Dsc00039

↑長くね~(笑)胴体が枕みたいになってるけどhappy01

ちょっとねじれてるしcoldsweats01

Dsc00054

明日を見つめるマロンちゃんです。口元が凛々しい。

屋根の上のPちゃん、う○ちしたらマロンにかかちゃうからね。

Dsc00091

Dsc00069

最近、恋の季節だからか家の中に引きこもりぎみのPちゃん

鏡に映る自分を見てコンコンコンコン突いています。

Pちゃん彼氏欲しい?

 

おまけ

室蘭水族館のペンギンのおさんぽ動画です。

見事に?すべり台をすべり降りてます。

ご飯欲しくてみんな必死ですhappy02

入場料300円で楽しめるんでまた見に行きますよ~。

室蘭水族館ブーム来ないかなぁconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ありがと~。 | トップページ | Pちゃん乱れてますけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーいペンギンさんの滑り台
はじめてみたーーーー!!!
かわいすぎです♪
Pちゃんも日光浴いっぱいして
健康ばっちりみたいですね!
マロンちゃんのくつろぎすぎな
体がなんともいえませんっっ!!

きゃあ~heart04
マロンちゃんの癒し3連チャンと、
ペンギンさんでよだれジュルジュルですっ^^;

で、pちゃん、鏡見てコンコンって、なんかせつなーい。
やっぱ同性で異種族のマロンちゃんより、
彼氏がほしくなった?^^

え~!! 暖房ですかぁ??
うちはエアコンで涼んでいましたよ♪
北海道はここ数日の気温差が凄いですね!!
マロンちゃん&Pちゃん、おやつ良かったね☆
それにしてもペンギンさん、すご~い!!!
ぞろぞろと滑っていくんですね。
3羽目のペンギンちゃんが食べ損ねて滑ってってしまう
姿に笑っちゃいましたぁ♪
入場料300円に釣られて 行ってみたいけど交通費が・・・(>_<)

「明日をみつめるマロンちゃん」
  本当に凛々しいデス☆
こういうとき手を振っても、コチラは見てないんですよね(笑
そう言えば・・・
1年前お迎えした頃、朝カバーはずしたら目を開けたままゴロンと横になってて、てっきり「ダメ」だったかと勘違いしたことあります
   娘と「ギャァ==」って@@
目を開けたまま寝るんですね(汗

マロンちゃんのゴロン!白いお腹見えてて・・
  脚が浮いてるのが!可愛いな(^-^)

こんばんは♪
マロンちゃん、お腹出してゴロンheart04
すっごく可愛いですね(≧∀≦)
モコはお腹見せてくれないですcrying
おにぎり牧草、美味しかったんだろうな~
Pちゃんは鏡に写る自分が気になっているんですね
不思議に思ってるかも
北海道はまだまだ寒そうですね
こちらは、扇風機出してます(ちと早いかも)

あはは~ペンギンかわいいねぇ
ご飯もらいに行ったらすべっちゃった~って
感じがたまりませんヽ(*>∀<)ノカワイイ
マロンちゃんのゴロンもびよーんも
かわいい!!触りたい!!
Pちゃん彼氏募集中なのねん
うらんも彼女ほしそうだけど・・・
ちょっと違うか!!(*≧∇≦)ノ
ぽち♪

Pちゃん、彼氏ほしいのかな?
遠距離ですが、とり か ことりは
いかがですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

少し前になりますが、
5/8のジャンプ&ごろんちょの動画
旦那さんがかなりツボにはまってしまい
何度も繰り返し二人で見て大笑いさせて頂きました!
あの、すごい角度のジャンプ生で見てみたいぃ~

tulipようこさん

こんばんはnight
penguinさんご飯欲しくて一生懸命でしょhappy01
そこが可愛いですよね~
Pちゃんは日光浴にはまりつつありますよhappy01
マロンの体抱き枕みたいになっちゃったcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
penguin見てて面白かったですよ~また見に行きます。きっと。
Pちゃん最近コンコンするんですよね。きつつきみたいです。
鳥の友達欲しいのかなぁthink
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
最近、暖かい日と寒い日の差が激しいんですよね~
この日は寒くてマロンとPちゃんのために暖房入れました。
penguinさんすごいでしょ。ご飯貰えるからね。
しまいには取り合いをしている子もいました。
後ろ向きになっちゃってる子、ちゃんと滑る子
色々いて見てて飽きなかったです。
こっち来ることあったらついでに…ですねhappy01
 
 
 
tulipはなさん

こんばんはnight
そうですよね~こっちは全然眼中にありませんでしたcoldsweats01
うさぎさん目を開けたまま寝ますよね~
自分も最初ビックリしましたよ。器用だよね。
マロンのゴロンチョ開いた足がチャームポイントですhappy01
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
モコちゃんはお腹出してゴロンチョしないの?
もしかしてマロンは変わり者なのかな?
おにぎり牧草最初は恐る恐る食べてたのですが
ちゃんと完食しました。アルファルファ100%初めて
だったから様子見てたんだと思います。
Pちゃんは鏡に写る自分見てどう思ってるんでしょうね~
分かったら面白いのにね。
げっ!もう扇風機?早っ!でも天気予報見たら暑そうだもんね~。
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
penguinはご飯貰うために滑り台に登って
そのまま居たいけど後ろから押されて滑るみたいな感じ。
マロンのお腹触りに来ます?happy01
Pちゃん最近彼氏欲しそうに見えます。
うらんちゃん彼女募集中なの?マロンはどう?happy01
でも、やんちゃ姫だからダメだねcoldsweats01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんばんはnight
お名前無かったけどとりとことりって出てきたので
分かりました~。とりちゃん彼氏になってくれる?(笑)
あの日のジャンプははじけてます。いつも突然なんですよ。
たまに勢い余って壁やダンボールにぶつかってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44994965

この記事へのトラックバック一覧です: さむいです。:

« ありがと~。 | トップページ | Pちゃん乱れてますけど・・・ »