うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 咲き始めてました。 | トップページ | Pちゃんの日光浴とか »

疲れた~

今日は午前中から土と格闘してましたcoldsweats01

一応、石灰&新しい土を足して耕しました。疲れた~

あとは肥料を混ぜ込んで1~2週間放置プレイ

その後、野菜の苗を植える予定です。

 

種いも買ってきました。ほんとは1kgもいらないんだけど・・・

Dsc00054

じゃがいもはゴロゴロ取れるので楽しいです。

 

さて今日のふたりの様子です。

豆苗食べるPちゃんです。ウマウマだねhappy01

Dsc00104

マロンはとても退屈そうな顔

Dsc00001

そんな事ないですけどね。

『とうちゃ~ん』かわええ~

Dsc00048

これに乗っていつ出かけようか?

Dsc00016

 

Pちゃんの部屋ンコへの道sign03

今日は自ら踏み台に行く事なかったので

わたくしがPちゃんを手に乗せて部屋ンコに

近付かせたところ・・・

Dsc00037

ちょっとの時間でしたが触りましたscissors

日に日に慣れてきてるね~Pちゃん。

Dsc00070

エッヘンsign03

 

マロンのゴロンチョ。手足が可愛いね~(・∀・)ニヤニヤ

Dsc00066

おまけ

今日の昼間、がじがじ職人さんがやってきて

がじがじしてました。すのこが~weep

Dsc00055

やってくれるね~マロンちゃんよ~

かじり木あるじゃ~ん。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 咲き始めてました。 | トップページ | Pちゃんの日光浴とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
Pちゃんのうまうま顔かわいいね〜
マロンちゃんのごろんちょ、手足もかわいいけど
白いおなかもたまりません!
それにしても腕のいいかじかじ職人さんがいるもんですね〜


「えっへん!」pちゃん、かわいぃぞっ♪
今日の時点で、涙腺ウルウル…^^;
乗った日は、ホントにやばいっ(^^ゞ

ウサギさん、かじかじしたい季節なんでしょうか?^^
小猪は、今日、かじり木もすのこもスルーで、
ケージに戦いを挑んでおりました…。
もぉ!think

マロンちゃんはかじり木よりもすのこが
お好みなのね (*>∀<)っ
Pちゃんのウマウマの顔がスキ!!
部屋ンコももうちょっとかな??
マロンちゃんのゴロンかわいい~
お腹をナデナデしたいぃ( ´艸`)
おいしいジャガイモいっぱい出来そうですね!
ぽち♪

土と格闘~基本ですねぇ~☆
楽しみですよねぇ~じゃがいもの取れたてとか最高~

マロンちゃん~中々良い仕事してますねぇ~^^;
可愛い~としか言えないわぁ~
Pちゃん~の進歩が・・・可愛すぎる~(*^_^*)
みんなで元気に休日を過ごして何よりです~☆

豆苗食べるPちゃん 幸せそうな顔してますね♪
ウマウマなお顔とってもかわいい★
マロンちゃんキャリーがホント気に入ったんですね!!
う~たんはキャリーに入ると出して攻撃がすごいので
羨ましいです!!
それにしてもマロンちゃんの すのこのカジカジすごいですね!!
うちも、すのこを敷いていてカジカジされていますが
ほんのちょびっとなので かなりビックリしました!!

tulipようこさん

こんにちはbud
Pもパイちゃんと同じく豆苗が大好きみたいです。
いつも美味しそうに食べてますよdelicious
マロンのおなかたまに触ってます。
ふかふかで気持ちいいですsmile
うちのガジガジ職人なかなかの腕前でしょcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃんだんだん部屋ンコに慣れてきました~
乗った時には思いっきり泣いてやってくださいsmile
小猪ちゃんもがじがじモード入ってるんだcoldsweats01
ゲージに戦いを挑むとはさすがですthink
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンはかじり木をとても大事に齧って
すのこを遠慮なくガジガジしてます。逆だよねcoldsweats01
Pちゃん豆苗大好き。食べる時はいつもいい顔ですconfident
部屋ンコにもあともう少しでしょうか(ここから長そう)
マロンのおなか気持ちいいですよ~
いもは世話かからないしそれにいっぱい取れるのでgoodです。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
土と格闘。ひーひー言いながらやってますcoldsweats01
マロン、なかなかの職人っぷり見せてくれました。
自分の世界入ってしまってるんでなかなかやめません。
Pちゃん日に日に部屋ンコへの道が近づいてます。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
Pちゃん豆苗大好物なのでとてもいい顔して食べます。
マロンはキャリーに入るの普通の事になってるみたい。
う~たんは閉じ込められるのキライなのかな~
マロンのすのこがじがじ職人っぷりスゴイでしょcoldsweats01
ちゃんとかじり木あるのにこうなっちゃう。
それまでなんともないのに急にスイッチ入るんだよねcoldsweats01
そうなると誰も止められません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44887990

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 咲き始めてました。 | トップページ | Pちゃんの日光浴とか »