うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 遅くなっちゃった | トップページ | ながら喰い »

予定どおり

今日は天気もよく絶好の畑仕事日和

そしてPちゃんの日光浴日和でした。

Dsc00074

外出るのがすっかり余裕になったPちゃん

早速コリコリをせがんできました。

Dsc00078

『うひょ~気持ちええ~』

今日は1時間半ほど日光浴、鳥臭くなった。

マロンは朝、ママにおやつ貰ってました。

袋をガサモサしてたら

Dsc00071『おやつ・・・』

Dsc00083_2 『くれ~』

手が~可愛ええ~lovely

Dsc00084 『はやく~』

目も可愛ええ~lovely親バカですな・・・

Dsc00085『ウマウマ』

今日はトロピカルフルーツの日でした。

良かったね~マロン。

明日はおにぎり牧草の日かな?

 

さて、今日は予定どおり野菜いろいろ植えました。

畑には苗のもの、種からのもの合わせて

野菜の種類にすると11種類ほど。

プランターにも5種類ほど種蒔きました。作り過ぎ?coldsweats01

Dsc00087

今年はちょっと本格的に黒マルチ(黒いビニールのこと)

なんぞしてみました。これからどうなるか楽しみですhappy01

 

夜の部屋んぽ時久しぶりにPちゃんがマロンの毛繕い始めました。

Dsc00014

Dsc00017

マロン気持ちよかった?Pちゃんお疲れ様。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 遅くなっちゃった | トップページ | ながら喰い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すッ★
おてて出しておやつおねだりしてるマロンちゃん、
かわゆいですッheart01

Pちゃんとマロンちゃん。
ホントに仲良しですよねo(*^▽^*)o
いつ見ても癒されます♪

pちゃん、やっぱり、ケージの中の、
特に柵のせまくなってるその場所でのコリコリが好きなの?^^
あめちゃんさん、おつかれさまーっす♪
マロンちゃんが時々ウサギさんに見えなくなる…(^^ゞ
おねだり上手・甘え上手の
わかーいおねぇちゃんが入ってるんじゃない?happy02

畑、本格的ですねっ。
ご近所さんなら、絶対、
ちょっとのお手伝いで、おこぼれにあずかるのに…チェッ。

お野菜いっぱい植えたんですね〜
11種類とはすごい!!!
できるのが楽しみですね!

マロンちゃんのお手々は確かに萌え〜〜〜です。
なんでうさぎってこうも仕草がかわいいんでしょうね!

畑、本格的ですね~((*´∀`))
いっぱい種類があると、食べるのも楽しみheart04
Pちゃんは日光浴が似合うsun
猫に気をつけてくださいね!!

おぉ~っsign03マロンちゃんお手々キュートlovely
そんなことできるんですか~
手で受け取れそうに見えますね(笑)
二人に癒されましたcatfaceshine

マロンちゃん~可愛いおねだり姿にメロメロ~それは、参る姿ですねぇ~(*^_^*)
畑仕事も慣れたものですねぇ~今年も収穫の報告~楽しみですねぇ~(^^
マロンちゃん~Pちゃんも仲よく気持ちよさそう~☆

お庭広いですねー(*^。^*)
たくさんの色とりどりの野菜、収穫できるといいね。
自分で作ったものを食べるって美味しいんだろうなぁ
マロンちゃん、首と肩をすぼめて、手をケージに
チョコン、最後にキラキラお目め。。。
あめちゃんさんがメロメロになっちゃうポーズを
知り尽くしてるのかなぁ。もれなくもらえるって。
最後の写真、メルヘンやわ~~heart04

マロンちゃんの 片耳ピコーンな姿も
くれ~って出しているお手手?も
お願いしているような かわいいお目目も
ホントどれも可愛い★ 私もメロメロです♪
Pちゃんとマロンちゃんは ホント仲良しですね!!
Pちゃんに毛繕いしてもらってる マロンちゃんが
とっても気持ち良さそうで その姿に癒されちゃいました!!
明日から1週間、また頑張れそうで~す♪

あ、あの~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
“寝ながらカジカジ”の記事に ななしのごんべで
コメントしたの私です!!
こめんなさ~い...(。>0<。)
今後こそ テストなら0点ですね(;;;´Д`)
これからは 気をつけま~す★

tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
マロンはおやつの袋の音しただけで毎回こんな感じ。
前にああやって手を出しすぎてパニックになって怪我したのに
もう忘れてますcoldsweats01
久しぶりのツーショット!ふたりとも気まぐれだから
次はいつツーショット見せてくれるか分かりません。
一緒にいる所はやっぱり癒されます。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃん絶対にあの位置でコリコリします。
あそこじゃないとイヤみたいですcoldsweats01
実はマロンの背中にちっちゃいチャックついてるんですよsmile
ご近所さんだったら小猪ちゃんもマロンと畑に放して
ほりほりさせてあげるのにな。でも苗食べられちゃうからダメだね。
 
 
 
tulipようこさん

こんばんはnight
最近ホームセンター行くのがマイブームでして…
そこで種やら苗やら見ているうちに色々育ててみたく
なっちゃいまして、11種類に…coldsweats01
これからどうなのか楽しみです。
うさぎさんの手って可愛いよね~どうしてこうなるんだろうね。
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
菜園は去年の経験を活かしてちょっと気合入れました。
なので今年野菜がどうなるのか楽しみなんです。
Pちゃんはすっかり日光浴慣れました~
カゴは常に見張っております。
この前カラスちゃんが2羽じわじわ近づいてきました。
マロンの手の動き見たら色々出来そうなんですけどね~
出来ないんだよね~happy01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
マロンのおねだり姿にはいつも参ります。
ついついおやつあげたくなっちゃうんだけど
そこはぐっとガマンです。
畑仕事、去年よりは慣れました。道具も去年より揃えたしねhappy01
今年はどの位野菜出来るか楽しみです。
マロンとPは久しぶりに仲良しツーショットでした。
 
 
 
tulipかずちさん

こんばんはnight
庭というか空き地ですねcoldsweats01
ここ以外は雑草ボーボーです。
自分で作った野菜を食べるのはウマウマです。
それにマロンとPも食べてくれるので輪をかけて嬉しいです。
マロン、自分の可愛いポーズ絶対分かってるね。
いつもやられっぱなしです。
マロンとPのツーショットメルヘンでしょ~ポエムでしょcoldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
マロンのポーズにかずみちんさんもやられちゃった?coldsweats01
Pちゃんの毛繕いは本当に気持ちいいですよ。
自分も耳の中口ばしでもしょもしょやられる時あるのですが
めちゃめちゃ気持ちいいです。
でもPちゃんの気が向いた時しかしてもらえません。
これで金曜日までもってくれれば嬉しい限りです。

↓名無しさんはかずみちんさんだったんですね。
テストだったら0点だねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45036000

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どおり:

« 遅くなっちゃった | トップページ | ながら喰い »