うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんの日光浴とか | トップページ | 昨日もらった東京水 »

こどもの日に・・・

今日も朝からいい天気sunPちゃんの日光浴日和でした。

なので二日連続日光浴です。

Dsc00039

昨日より長い時間外にいました。友達もたくさんいたよね。

Dsc00040 

遠くてわかんないけどねcoldsweats01

こちらは朝マロンです。おはようさん。

Dsc00046

手を揃えてかわいいね~(またしても親ばかで・・・)

 

今日はバド仲間連中でパークゴルフ大会&飲み会beerでした。

Dsc00048

パークゴルフ場の桜も咲き始めていてテンションup

こどもの日に大の大人がおおはしゃぎですcoldsweats01

久々の飲み会も楽しかった~happy02

 

飲み会から帰って部屋んぽ~(ショートバージョン)

マロンにベルトかじられたcoldsweats02

Dsc00070

ママにナデコされ気持ち良さそうだね~

Dsc00084 

Dsc00087

Pちゃん携帯に興味深々

Dsc00066

明日も日光浴できるといいね、Pちゃんhappy01

Dsc00075

 

おまけ

東京長期出張中のバド友さんから頂きました。

Dsc00055 

東京水と汐留ラーメン。

東京水って東京の水道水なんだって~

こんなの売ってるんですね~

なかなかやるな~東京都水道局。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« Pちゃんの日光浴とか | トップページ | 昨日もらった東京水 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
東京の水道水ここ1〜2年くらいで本当に
数倍おいしくなりました。
売るっていうのは知らなかったーーーー!!
汐留ラーメンも知らないわ。
日テレが作ってるのかしら???
Pちゃん今日も日光浴よかったね〜
東京は二日続けて雨ふりです・・・

日光浴気持ち良さそう♪
マロンちゃんの日光浴はいつかなぁ?happy01
↓じゃがいもが種になる・・・当たり前だけど、
それが売ってる事にビックリしちゃいました。
いちいちかわいい・・・ってコメント。
ほんとほんと!!って、めっちゃ頷いちゃいました。(笑)

携帯ツンツンのpちゃん、かっわいぃ~❤
ちゃいさん家にかけてきてっ^^

で、5月5日は、
おとながこどもに戻る日ってことで♪

さすがは北海道!!
今、桜が咲いてるんですねーnote
それにしても、東京水。。。。。。
ちょっと興味あるかも??

ナデコされているマロンちゃんかわいい♪
ごろんちょしてすっごくリラックスしてますね!!
そしてPちゃんは携帯の画面とにらめっこ??
色んなものに興味を持つんですね!
その勢いで、早く部屋んこ や お友達と仲良く
なってくれるといいですね♪
東京の水には驚きましたぁ!!水道水を販売するなんて
...

tulipようこさん

こんばんはbud
東京の水道水美味しいんですね~まさか売っているとは。
汐留ラーメンは日テレさん絡んでるみたいですね。
カップにズームインSUPERって書いてあります。
こちらもやっと日光浴できる気温になりました~
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんばんはbud
Pちゃん気持ち良さそうに太陽の光浴びてましたhappy01
マロンはもうちょっとかな?
こっちはホームセンターで普通に種いも売ってますよ。
そちらでは売ってないのかな?やっぱり北海道だから?
あんももちゃんもいちいち可愛いもんねhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
Pちゃん携帯大好きです。
待ち受け画面もちろんマロン&Pにしてるのですが
それ見て口ばしで画面突いてますcoldsweats01
そうですよ5月5日は大人もこどもになる日です。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはbud
こちらは今が桜cherryblossomの見ごろですconfident
東京水飲みました~普通においしいです。
東京で蛇口から出る水飲んでみたくなりましたよ。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはbud
ごろんちょしてるところをママにナデコされてます。
Pちゃんは携帯大好きですよ。部屋んぽ中に携帯いじってたら
必ず飛んできて画面つついてます。
色んなものに興味持つのに部屋ンコはまだダメみたいcoldsweats01
変なのgawk
東京水売ってるなんて自分もびっくりしました。
そんで飲んでみたら美味しいの。それもビックリ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44913365

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日に・・・:

« Pちゃんの日光浴とか | トップページ | 昨日もらった東京水 »