うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 予定どおり | トップページ | ランニング再開 »

ながら喰い

マロンのおやつ、日曜日は”おにぎり牧草デー”なのであります。

え~先週から無理やりですがcoldsweats01

今朝、マロンママからもらったみたいですが

横着娘のマロンちゃんはおトイレをまたしても移動させ

その上に乗りながら~のおにぎり食べ~のでした。

Dsc00057

またへちまとかじり木も集まってるね~coldsweats01

Dsc00065

ウマウマか?

一方Pちゃん今日は曇りで風も強い為日光浴は無し!

お外にも慣れたから日光浴したかったかな?

Dsc00056

いつものように『コリコリして~』とへばり付いております。

Dsc00055

この後してあげました。

 

夜の部屋んぽではいつものように元気いっぱいのふたりでした。

Dsc00004ダッシュ~

Dsc00003まったり

Pちゃん父ちゃんの肩の上でくつろぎ中happy01

Dsc00023

 

話は変わりますが新型インフルエンザ感染患者数

すごい勢いで増えてますね。

関西地方にお住まいの方、心配です。気をつけて下さいね。

関西地方じゃない方も注意しましょうね。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 予定どおり | トップページ | ランニング再開 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお名前も記入せずごめんなさいっcoldsweats01

マロンちゃん、おトイレをソファと間違えてる?
すわり心地が良いのかしら?


Pちゃん、すごい格好になってますねぇ
ことりもやりますが、間接どうなってるの?と
心配になりますよね

pちゃん、
肩の上でポトリなんてことはないんですか?^^
小「あめちゃんさん、
わたくしやっぱりどこかに連れて行かれるですかぁー?sweat02
中国バージョンの「雅虎(ヤフー)」をちょこちょこ見てるのですが、
「猪流感」の文字が多くて、なんだかドキドキします^^;

おにぎり牧草デーって1週間に1度のお楽しみな感じで
いいですね♪ それにしてもマロンちゃんトイレを動かしてまで
トイレの上でのお食事がいいのかな??
体勢が辛そうにも見えますが マロンちゃん的には
いい感じなんでしょうね??
コリコリして~とへばりついているPちゃん かわいい☆
ちゃ~んとカメラ目線で いい子ですね♪
マロンちゃん へやんぽも楽しんで良かったね☆
う~たんは、最近イタズラがひどくなり へやんぽ中止中です!!
マロンちゃんの姿を見たらう~たん、羨ましがるだろうなぁ...

ご無沙汰していまーーす^^

今日は久しぶりにPちゃんとマロンちゃんの可愛い画像が見れて大満足です♪

のほほんしまーす^^

マロンちゃんは自分の周りにモノを置いておく
タイプかしら??私もそうです(^_^;)
移動させてる姿・・・かわいいだろうなぁ
Pちゃんのコリコリして~の姿も
いつもかわいいなぁ!!
ぽち♪

tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
マロンはおトイレしたあとそのまま食べてました。
落ち着くのかな~coldsweats01
インコちゃんってすごい格好しますよね~
自分もその姿見るたびにどうなってるのかな~って思ってます。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃん肩の上でポロリは良くありますよ。
どこでもポロリです。しまいには顔の上でもcoldsweats01
小猪ちゃん、大丈夫だよ~うさぎさんだもん。
豚インフルかなり広がりましたね~
こっち来るのも時間の問題だね。
って言うかもう来てるかもね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
おやつばっかり上げてると太っちゃうからね~
曜日によっておやつ決めました。
マロン、トイレの上落ち着くみたいですよ(笑)
確かに食べにくそうですが・・・でもそれがいいんでしょうね。
Pちゃんコリコリは毎朝の日課になってます。
おはようさんと近寄ると必ずこうやってアピールなんです。
う~たん部屋んぽ中止中なんだ~
早く出来る様になるといいですね。
う~たん、いたずらガマンだよ。
 
 
 
tulipminto-cocoaさん

こんにちはbud
お久しぶりです。体調大丈夫でしょうか?
マロンとPちゃんでいっぱい、
そしていつでものほほ~んとして下さいhappy01
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンの周り気が付くと物がいっぱいになってます。
へちま咥えて動かしてかじり木は鼻で押して~
トイレも咥えてガッタンガッタンちょっとづつずらして~
ってやってますhappy01
Pちゃんのコリコリされてる姿にはいつも萌え~ですlovely
応援ポチありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45048587

この記事へのトラックバック一覧です: ながら喰い:

« 予定どおり | トップページ | ランニング再開 »