うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こどもの日に・・・ | トップページ | 夢中です・・・ »

昨日もらった東京水

昨日お土産でもらった東京水(水道水)

Dsc00055

普通にミネラルウォーター飲んでるみたいでした。

東京都は蛇口からこの水が出てくるんだね。素敵。

このお水のペットボトル都内で売られてるようですが

お友達によると限られた場所でしか買えないそうです。

なのでYAHOO、ヤホーで調べました。

売ってる場所はここをクリック

ちょっと変わった東京土産にどうでしょう。

 

さて、今日は天気良かったのですが風が強かったので

Pちゃんの日光浴は中止、家の中でコリコリしてやりました。

Dsc00091

 

今日のマロンのおやつはりんご&りんごの皮です。

果物あまり食べないのですがりんごは好きみたい。

Dsc00089

りんごの実の部分より皮の方が好きなマロン

早速皮をたべてます。そっちの方が栄養あるもんな。

こちらは部屋んぽ中のマロンちゃん

Dsc00014

Pちゃんの部屋ンコに匂い付けです。

でも、動くのでうまく出来ませんでしたcoldsweats01

だからなのか知りませんがわたくしの手に匂い付けしてきました。

Dsc00002

匂いちゃんと付いてるの?全然分からないけど・・・coldsweats01

ちゃんと付いてるんでしょうね。たぶん・・・

Dsc00046

Pちゃん部屋ンコ見つめて何を思う・・・

Dsc00076

今日も部屋ンコに興味はナッスィング~のようです。

明日は日光浴できるといいね~Pちゃん。

 

おまけ

またしてもお土産頂きました。

Dsc00057

東北限定うまい棒 牛タン塩味でございます。

ちゃんと牛タン塩の味それにレモンの味もちゃんとします。

美味かったです。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« こどもの日に・・・ | トップページ | 夢中です・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、目を細めて一生懸命すりすりぃ~♪
「わたしのぉーheart04」って感じ?^^
ダイジョブだよっ。
そんなことしなくても、
パパさんはマロンちゃんにメロメロだしっ^^

東京水、ホント限られた所での販売なんですね??
1度は飲んでみたいような...興味はありますね!!
マロンちゃん、りんごは食べるんですね?!
う~たんは りんご食べる時 汁をたらしながら
美味しそうに食べます♪今まで皮を捨てていましたが
今度はう~たんにあげてみようかな??
実よりも歯ごたえもあっていいかもしれないですね♪
マロンちゃん、部屋んこの匂い付けを諦めて
あめちゃんさんに匂い付けしてるのぉ?!可愛い☆
あめちゃんさんは 私のものよ~って感じですよね?!
いいないいなっ あめちゃんさんが羨ましいです♪

先日は大変ご心配をおかけしました。。゛(ノ><)ノ

売っているお水が水道水ってすごいですね!!
うまい棒 牛タン塩味も食べてみたい~
やっぱりお土産は食べ物がイチバンですねっ(´∀`)
マロンちゃんもねー

お久しぶりです・・・(^_^;)
全部見てきました・・・Pちゃん日光浴
するんですね~気持ち良さそう!
りんごの皮を食べるマロンちゃんも
かわいい~けっこう沢山食べてるね!!
太らないからいいなぁ( ´艸`)
GWに桜が見られるなんていいですね~
こちらは雨続き・・・beer飲んでグダグダで
連休も終わりです・・・ヽ(*>∀<)ノ
ぽち♪

水道水、おもしろいですねeye
私の住んでいるところもかなり美味しくなってきました
マロンちゃん、リンゴの皮好きなんですね~

先日のすのこもすごかったんですね~
うちのは裏にちょっと黒カビっぽいのが出ています(小うさの頃よくビショビショにしていたので)

すりすり、くすぐったそうだなぁ((*´∀`))
Pちゃん、日光浴で元気いっぱいchick
春が来てうれしいだろうな

tulipちゃいさん

こんばんはnight
マロンはとりあえずなんにでも匂い付けします。
毎日のように手に匂いつけられるんですよね。
洗ってるから消えちゃってるのかな?
みんなのとこもこんなに匂い付けするもんなんだろうか。。。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
東京水美味しかったですよ。
飲む機会あるといいですね。
マロンりんごは食べるんですよね。
それも皮の方がすきです。
う~たんもりんご好きなんだね。
汁たらしながらってhappy01
今度う~たんにもりんごの皮あげてみて~
マロンはよく匂い付けしてきますよ。
毎日洗って匂いしなくなっちゃうからかな?
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんばんはnight
ことりちゃん無事戻って良かったですconfident
東京ではこれ売ってるようです。
飲んでみたけど普通に美味しかった。
うまい棒もなかなか美味しかったですよ。
牛タンって感じでした。(わかりずらっcoldsweats01
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
Pちゃん日光浴始めました~
紫外線はインコちゃんにいいみたいなんですよね。
マロンリンゴの皮まるまる1個分食べます。
実よりも皮が好きなんですよね。
ゴミが出なくて助かったりします。
こっちは丁度GWとcherryblossomが重なるんですよね。
みんなでわいわいジンギスカン食べながらお花見が定番です。
marityさんは結構飲むのかな?
ぽちありがと~happy02
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
どこも水道水力入れてるんでしょうかね。
蛇口から美味しい水が出てくるにこした事ないもんね。
マロンはりんごの皮好きなんですよね。ちょっと変わってます。
すのこガジガジし出したら止められません…
また直して使わないと。。。
マロンのにおい付けは日課になってるみたい。
Pちゃん日光浴気持ち良さそう、あとは外のお友達と
仲良く出来れば完璧ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44926539

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もらった東京水:

» バナジウム情報サイト [バナジウム情報サイト]
バナジウムについて解説。 [続きを読む]

« こどもの日に・・・ | トップページ | 夢中です・・・ »