うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 疲れた~ | トップページ | こどもの日に・・・ »

Pちゃんの日光浴とか

今日はとても天気が良かったので

午前中ちょっとの時間Pちゃんを外に出して

日光浴させました。やっとできた。

Dsc00129

気持ちいいかい?

太陽の光浴びて丈夫な体になっておくれ。

Dsc00130

外にはPちゃんのお友達がたくさんいて鳴いてました。

室内にいる時はその声に反応して鳴いてるのに

外に出たら鳴かないのcoldsweats01緊張してたのかな?

これからも天気のいい日は日光浴だね。

 

さてそんな天気だったもんでちょこっとドライブです。

行った先は・・・

Dsc00137

安平(あびら)町の橋本牧場さん

ここは元オリンピック代表で現在国会議員の

橋本聖子さん のご実家です。

Dsc00135

いろいろな施設があるみたいですが今回は入口で

お馬さん眺めて退散しました。で、奇跡の一枚。

う○ちするお馬さんです。

Dsc00133

この時期は出産シーズン、

子馬が母馬に寄り添う光景があちらこちらで見ること出来ます。

Dsc00136_2

いや~癒されたconfident

 

帰ってからふたりの部屋んぽ

マロンもお馬さんみたいに寄り添うか?

Dsc00018

イヤです!シタタタタ~weep

Dsc00026

Pちゃん今日は部屋ンコ行かないのかい。

Dsc00009

今日はいいみたいだね。

チャックは開けないでよcoldsweats01

Dsc00007

部屋ンコにはなかなか慣れないPちゃんも

チャックは大丈夫のようです。

マロンちゃんあんよきれいきれい

Dsc00034

いちいち可愛いですな。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

« 疲れた~ | トップページ | こどもの日に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、すごい!!
空中に放たれた瞬間を見事に捉えてますね。(^o^)

ぎゃははははははっhappy01
あめちゃんさんのカメラの腕前は、ホントすごいよっ♪
マロンちゃんのジャンプ写真を撮り続けて、
ついにこの域に達したのねーヽ(^。^)ノ ヤルッ!
で、やっぱ、ワタシこういう景色の場所が好き。
生活はいろいろ大変なことあるのかもしれないけど、
細胞が元気になる気がするよ。
…人混みとか車のクラクションとかが、
ホントに苦手なちゃいなのですcoldsweats01

pちゃん、太陽の光あびて、かっこいいよ。
気持ちよさそー~❤

ほんとうに、「いちいち可愛かぁ~」
マロンちゃんアンヨきれいきれいして
名前がマロンちゃんにピッタリ~
陽射しが強くなってきましたね
ますます鮮やかな水色のpちゃんに☆

温かいお言葉ありがとうございました
嬉しかったです(>_<)

お馬さんの落下途中のう○ぴ=@@

こんばんは〜
Pちゃんも今日は日光浴できたんですね〜
丈夫になるらしいから
Pちゃんもがんばってね!!
牧場たのしそ〜
それで・・・ジンギスカンはいただいていたのかしら?

Pちゃん、日光浴気持ち良さそう♪
天気がいい日は やっぱりお外が気持ちいいですよね?!
お馬さんの奇跡の1枚すご~い!!
しっぽが上になってるしぃ...
ホント奇跡の1枚ですね♪
マロンちゃんに寄り添いイヤなの~?!
逃げていく姿もあんよのキレイキレイも
ホント 何をしてもかわいいですよね★
Pちゃん チャックに興味津々??
器用に開けちゃいそうですね...エッチ~!!!

tulipカノッチさん

こんにちはbud
お馬さんのう○ち写真、家に帰ってから見てビックリ!
あんなの撮れてるとは思わなかったですhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
お馬さんのう○ち写真、神が降りてきましたねhappy01
自分でもビックリです。
こっちこういう所いっぱいありますよ。
自分はお馬さんも大好きなんでたまに牧場めぐりなんかしてます。
緑も癒されるよね。
Pちゃんこれから天気のいい日はどんどん日光浴させます。
まだ外の雰囲気に慣れてないみたいで外にいると全然
鳴きません。
 
 
 
tulipはなさん

こんにちはbud
うさぎさんの毛繕いする姿は可愛いですよね~
こっちもやっと日光浴を楽しめるくらい気温が上がってきました。これからもお天気いい日はPちゃんを日光浴させたいと思ってます。 
お馬さんのう○ち…偶然に撮れてましたhappy02
自分でもビックリ!!
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはbud
この日もお天気よかったのでPちゃん日光浴出来ました。
丈夫な体になってくれると嬉しいです。
自分はお馬さんも大好きでたまに牧場めぐりなんぞしてます。
観光用の牧場もあるので結構楽しめます。
となみにこの時ジンギスカンはたべませんでした。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
Pちゃん日光浴気持ち良さそうですが、まだ外の雰囲気
楽しめる余裕は無いみたいですcoldsweats01
お馬さんの奇跡の1枚すごいでしょhappy01
狙って撮った訳ではないのでビックリでした。
お馬さんはう○ちする時しっぽあげるんですよ~
マロンにべったり寄り添おうかと思ったら
逃げられましたcoldsweats02ベッタリは嫌いみたいです。
う~たんもそうですがいちいち可愛いよねhappy02
Pちゃん、チャックに興味深々でかじってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44901361

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんの日光浴とか:

« 疲れた~ | トップページ | こどもの日に・・・ »