うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日もらった東京水 | トップページ | マロンのだよ »

夢中です・・・

マロンちゃんすのこ夢中でガジガジしてましたcoldsweats02

Dsc00082

この時は大きな物音しても近くで写真撮られても

全然平気・・・ひたすらすのこかじってます。

Dsc00085

あ~あ、また直さないとダメじゃんwobbly

やるね~家の姫は。

 

Pちゃん、今日はまったりモードでした。

Dsc00138

部屋んぽでカゴの扉開けっ放しでもこんな感じ

ちょびっと出てきてはお家にUターンです。

Dsc00092

GW疲れか?

そのちょびっと出てきた時に部屋ンコチャレンジしてみました。

Dsc00126

チェーンガジっ!おお~~、ちょっと慣れたか?

マロンは父ちゃんのおなかの上

Dsc00131

オッパイ噛むなよcoldsweats01

最後にマロンの動画です。

今日はこんな感じでテンション高めでした。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 昨日もらった東京水 | トップページ | マロンのだよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~。。マロンちゃん、すごい!
すのこがスゴイことになってますね~。
なんて歯が丈夫なんだ。。。(^_^;)
あめちゃんさん的には、ありゃりゃですね。
でも元気な証拠ですよね♪
すのこより丈夫なウサちゃんに優しいものって
なんでしょうね~。
動画のマロンちゃん、寝そべった後、すごい絨毯
ぺろぺろ?してましたね。
まるで横になってもエンジンがかかってるような。
ダンボールの前で、こっちをじっと見てる姿が
かわいかったです。そこに自分もいるみたいでした。

マロンちゃん~かなり夢中ですねぇ~☆
た、楽しそうかも???
Pちゃんも少しずつ進展あり?な感じがなんか可愛い~です何考えてるか?気になるような表情ですよねぇ~(*^_^*)
桜も楽しみですねぇ~notes

久しぶりに、近くのペットショップに行ったら、
pちゃんの部屋ンコ、ありましたぁ♪
小鳥さんグッズもいろいろ種類あって、楽しぃですね。

マロンちゃんの横っとびジャンプ、かっくいぃ~good
小猪も時々するんだけど、
サークルの柵に足をはさみそうで、ドキドキです。
ベランポの時、してくれたらいいのに、
しないんですよねぇ~(^^ゞ

Pちゃん部屋ンコにタッチ!成功ですね・・・
だんだん慣れてきましたね♪
相変わらずマロンちゃんのジャンプはすごいですね~
うらんも先日マットの上でひねりジャンプしてました・・・マロンちゃん程は跳んでないけどやっぱりかわいいですよね~(*^^)v
ぽち♪

すのこが凄い事になってる~!!(゚ロ゚屮)屮
マロンちゃんのカジカジはすごいですね!!
落とし穴みたいになってる~(;ω;)
あめちゃんさんが直されるんですかぁ??
スゴイですね♪
動画のマロンちゃんかわいい★
う~たんもごろんちょした時マットをペロペロします!!
その姿がとってもかわいいですよね?!

こんばんは〜
マロンちゃんのジャンプにごろん!
すっごくうさぎさんっぽい〜〜〜
うちのぴとくんは、やっぱり牛かもしれない(; ;)

こんばんは♪
すのこ、今日もすごい∑(*゚д゚*)
かじり木とかより、楽しいのかな~
マロンちゃんお顔がちょっとほっそりしたようなsign02
カーペット、ペロペロがおもしろいっcatface

Pちゃんも、部屋ンコ遊び慣れてきましたね

tulipかずちさん

こんばんはnight
マロンはたまにスイッチ入ってすのこをがじがじするんですよね。
そうなるともう誰も止められないのですのこは
もうどうにでもしてくれ状態ですcoldsweats01
かじり木があるのにね。
マロンまったり中にじゅうたんペロペロするんですよね。
美味しい味でも付いてるのかな?
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
すのこをかじってる時のマロンは楽しそうですよ。
本当に夢中で止めろ~ってどけてもすぐ始めちゃいます。
Pちゃんも部屋ンコにちょっとずつ慣れてきてます。
桜ですがソメイヨシノはもう散り始めました。
これからはエゾヤマザクラがいい頃になります。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
小鳥さんグッズいろいろあるでしょ~うさぎさんにも
応用利きそうなものもありますのね。
マロンの横っ飛びもたまに壁やダンボールに当たってますcoldsweats01
小猪ちゃんも飛びすぎ注意だね。ベランポではしないんだ。
そっちの方が広くていいのにねconfident
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
Pちゃんあそこまで行くようになりました。
あと少しですがその先長そう。
うらんちゃんもマットの上で跳んでるんだね~。
うさぎさんのジャンプは可愛いよねhappy01
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
マロンは夢中になったら止められないんですよね。
穴のあいたすのこはその部分の木をはずして
新しい木をつけてまた使います。
すのこ高いから頻繁に買うことできないもんで~coldsweats01
う~たんもカーペットぺろぺろするんですね~
良かった、仲間がいてhappy01
カーペットペロペロも可愛いよね。
 
 
 
tulipようこさん

こんばんはnight
ジャンプ&ゴロンチョはうさぎさんって感じですよね~
ぴとくんはあまりこういう事しないのかな?
落ち着いた大人の感じだね。

tulipスピカさん

こんばんはnight
最近マロンのすのこガジガジ激しいですcoldsweats01
マロンはかじり木よりもすのこがいいらしいですよ。
何でかは謎ですが…
マロンの顔ほっそりして見えます?
体重はそんなに変わってないけどな~
付くところには付いてるってことだね~(笑)
まったり中にカーペットペロペロはいつもです。
いったい何味なんでしょうね。毎回します。
Pちゃんも部屋ンコ初めから比べたらだいぶ慣れましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44937004

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中です・・・:

« 昨日もらった東京水 | トップページ | マロンのだよ »