うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんのお宅訪問 | トップページ | 今日も元気ですな »

芽が出ました。第3弾

今日はにんじんとじゃがいもです。

Dsc00091にんじん

にんじんです。まだポソポソですね。

今からマロンにあげるのが楽しみです。マロンは

葉っぱも大好きだから間引いた物も無駄になりません。

Dsc00095じゃがいも

これはジャガキッズレッドというじゃがいもです。

皮が赤くて実が黄色いじゃがいもらしい。 

男爵の方も芽が出てきました。秋が楽しみですconfident

 

さてさて今日のおふたりさん

マロンPちゃんのおっぽいたずらしちゃダメですよ。

Dsc00008

Pちゃんもっとおっぽが乱れるとこでした。

今乱れてるのは決してマロンのせいではないですよ。

マロンが父ちゃんを跳び越える瞬間の足&おしり撮れました。

Dsc00009

Pちゃん鏡の前でウトウト・・・

Dsc00041

はっ!

Dsc00042

起きちゃいました。

マロンかる~くランニング

Dsc00013

で、いつものまったり~

Dsc00071

Pちゃんお友達の方見てますねぇ。

Dsc00057

部屋ンコにも近づけるようになりました。

まだ乗らないけどね。でもちょっとは慣れてるようです。

今日もこんな感じでふたりとも元気でした。

 

おまけ

最近のマロンちゃん、tv見る事覚えたようですconfident

Dsc000831

ケージが邪魔して見づらいですが

たまにこうしてテレビの方見て黙ってます。面白いのマロン。。。

家では『絶対テレビ見てるよね』っていう事になってますhappy01

今日も親ばかですhappy02

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« Pちゃんのお宅訪問 | トップページ | 今日も元気ですな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ♪
ニンジンの芽も、出てきたんですよねぇ~。
我が家のニンジンプランター、ジャングル状態になっています^^;
古い種だったので、どれくらい出るかわからないし、どひゃーってまいたら…coldsweats01
マロンちゃん、たのしみだねぇ♪
で、今日のまったりも昨日のまったりも相変わらずのかわいさheart02
マロンちゃんのまったりを密かにわたし、
「キョンシーまったり♪」って呼んでますぅ。
チョットぴこーんってしてて、たまんなーいヽ(^。^)ノ
「はっ!」pちゃん、おっはよー。

着々と育ってますね~☆
毎日の観察が楽しみになりますね♪
Pちゃん 目覚めたら鏡に何か映ってる~
ってこっち向いたのかな??
写っているのは あめちゃんさんのカメラを持つ手かな??
振り向きPちゃん かわいい☆
『マロンちゃん、やっぱりランニングの後はごろんちょでしゅよね~』
と、う~たんが言いそうです。う~たんもそ~だもんね~。

携帯からのお邪魔です。
マロンちゃんのちっぽ、かわいいッ♪
かわいい芽がでてきましたねぇ(*´∇`*)
マロンちゃんの美味しいおやつ、早く収穫できますよ〜にッ☆

スポーツにグルメにと満喫でしたねぇ~☆
マロンちゃん達も変わりなく~(*^_^*)
Pちゃんじゃないけど・・・最近やたらと眠くてぇ~ぐうたら~していましたぁ~(^^;

マラソン完走おめでとうございます~☆
かなり・・・遅れて失礼ですねぇ~(汗)

受験生を見守るのも体力がないとばてます><

tulipちゃいさん

こんばんはnight
種ってすごいよね。家も去年の種蒔いてる物あるのですが
ちゃんと芽が出てきました~。
にんじんジャングル?葉っぱ小猪ちゃんに食べてもらうしかないね。
あと、葉っぱ小さいうちだったら味噌汁ウマウマですよ。
にんじん家も適当に蒔いてので間引いた物マロンに食べてもらいます。
キョンシーまったりありですねhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
毎朝、毎夕bud観察楽しみですよ。気になって仕方がありません。
鏡に写ってるのはわたくしの手ですね~
Pちゃん『あっ、気がついたら寝てた~』って感じでしたよhappy02
う~たんもランニングの後はごろんちょなんですね。
疲れるもんね。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
携帯からありがと~
ジャンプのタイミングで撮れた~と思ったらお尻でしたcoldsweats01
しっぽピコ~ンってなってますね。
毎日色んな芽が出てきてます。マロンとPちゃんに
間引き協力してもらわないとhappy01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
最近は色々と充実した日々でしたhappy01
michiyoさんもねむねむの日々だったんですね~
お疲れ様です。娘さんの受験ご家族みなさんで協力ですね。
マラソン応援ありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45162033

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出ました。第3弾:

« Pちゃんのお宅訪問 | トップページ | 今日も元気ですな »