うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« フローリングごろんちょとか | トップページ | 芽が出ました。第3弾 »

Pちゃんのお宅訪問

こんばんは!

今日はバド練習から帰ってふたりの部屋んぽです。

今日はPちゃんがマロン宅訪問です。

Dsc00010

牧草かじっていたずらしてます。

マロンちゃんは在宅中。。。いらっしゃ~いかな?

Dsc00009

ふたりともこの後しっかり部屋に出て遊んでましたhappy01

Pちゃんおっぽの羽、だんだん激しく乱れてきてないかい?

Dsc00019

家に帰って一生懸命羽繕いしてたけど・・・

Dsc00089

直ってなかったよcoldsweats01

 

マロン、今日はまったりデー

あっちでまったり

Dsc00051

こっちでまったり

Dsc00067

そっちでもまったり

Dsc00086

とにかくいろんな所でまったりしてました。

Dsc00045    

まったりするのが忙しい感じ(なんだそれ?coldsweats01

見てるほうが落ち着かないわ!happy01

Dsc00069

マ『なにか問題でも?』

あ『いや、別になにも』

Dsc00056

Pちゃん眠そうだから部屋んぽおしまいsign01

 

おまけ

この間、洞爺湖の雑貨屋さん

『HOLIDAY MERKET TOYA』さんで購入したローソク

こんな感じです。

Dsc00016

花のいい匂いがしますconfident

 

それじゃまた明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« フローリングごろんちょとか | トップページ | 芽が出ました。第3弾 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
Pちゃんの尾っぽ、はげしく乱れてますね〜
ここのところずっとですよね。
うんPが水っぽかったりしています?
時期的に換羽か発情だと、水っぽいってことも
あるけど、そんなにしっぽにかからないですよね?
どうしちゃったんだろう・・・
マロンちゃんのしっぽはまっしろでふかふかですね〜
気持ちよさそう(^^)

Pちゃんの羽の色合いが好きです♪
夏とか見てるだけでサワヤカー(^.^)
おっぽの乱れも愛嬌です。他のとこ全部美しいもの
マロンちゃん、後ろから見ても足ひらいてますねー。
まったり気持ちよさそうでいい感じ。のんびり
したい日だったんでしょうか。
昼休みに見てるせいか、ローソクがおいしそうな
食べ物に見えました(^_^;)

マロンちゃん在宅中でも警戒することなく
仲良しなんですね~☆
2人でどんな会話をしているんのかな??
Pちゃんの羽、なかなかきれいにならないですね??
頑張って羽繕いしているPちゃん、格好がすご~い☆
体操選手のあん馬の様!!(わかりますかぁ?)
マロンちゃんのごろんちょ、お手手ペロペロしているのが
かわいいなぁ♪

Pちゃんのしっぽ...大丈夫????
せっかくの綺麗な羽が...早く治ると良いですね~
まろんちゃんのマッタリ、本当に気持ち良さそう...

tulipようこさん

おはようございますcloud
Pちゃんのおっぽ乱れ飛んでおります、ハイ。
体調はいつもと変わらなくうんPも水うんPではなく
ちゃんと固形うんPしてるんですよね。謎です。
マロンのしっぽはいつもふかふか~
気持ちいいので毎日握ってますhappy01
本人は迷惑だろうね。
 
 
 
tulipかずちさん

おはようございますcloud
Pの色は確かに夏さわやかな色ですね。
空に飛ばすともっと爽快sign01・・・
あっ!ダメダメwobbly絶対戻ってこれないからcoldsweats01
おっぽの乱れは換羽しないと戻らないかなぁと思ってます。
マロンはカーペットペロペロの方に気が行ってるみたいで
足が開いてるなんて全然気にしてない様子でしたよ。
最近まったりすることが増えました。
暖かくなって来たからかな~。
ローソク確かに美味しそうにも見えるよねcoldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

おはようございますcloud
Pちゃんはマロンが居ても全然平気でケージに入っていきますよ。
逆にマロンの方が気を使って出て行く事多いですcoldsweats01
ふたりで何感じてるんだろうね。見てて不思議です。
羽繕いしてるPちゃんの格好ほんと凄いですよ~
関節とかどうなってるの?ってなります。
あん馬分かるよ~見えるよねhappy01
マロンのごろんちょしながらお手手毛繕いにはlovelyです。
 
 
 
tulipナタリーさん

おはようございますcloud
Pちゃんのしっぽ・・・羽繕いしてもバサバサですcoldsweats01
もう換羽で抜け落ちるの待つしかないかも~です。
マロンは最近暖かくなって来たせいかごろんちょまったり
する事が増えてきましたよ~気持ち良さそうでこっちも
眠たくなっちゃいますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45151495

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんのお宅訪問:

« フローリングごろんちょとか | トップページ | 芽が出ました。第3弾 »